なんでも雑談「やったね。 東京オリンピック (#^.^#)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やったね。 東京オリンピック (#^.^#)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-08 09:08:55
 削除依頼 投稿する

 うれしいです。

[スレ作成日時]2013-09-08 05:20:37

 
注文住宅のオンライン相談

やったね。 東京オリンピック (#^.^#)

61: 匿名さん 
[2013-09-09 11:42:34]
欧米の人が言ってた。

他者に嫌がらせするのは、それによって自己に何かしら利益がある場合が殆ど。
でも、半島は利益がなくても嫌がらせをする民族だって…

数年前まで、そんな意識はこれっぽっちもなかったし、
今もそんな考え方しちゃダメだと、どこかでは思っているけど、
いい加減ここまで嫌がらせされると… ねぇ。
62: 匿名さん 
[2013-09-09 14:31:03]
でもボイコットするんでしょ?当然だよね?
63: 販売関係者さん 
[2013-09-09 14:50:39]
ソウルオリンピックには協力したのに
64: 匿名さん 
[2013-09-09 19:53:33]
見に行けば、デモの酷さが分かるよ
ニヤニヤしながら叫んだり、店の人睨みつけたり
冷静に周りから見ていると、暇な連中としか思えない。
休日でも働いて税金納めた方が何倍も日本国の為だよ
65: 匿名  
[2013-09-09 20:20:03]
馬鹿3国は抜きでやりましょう 韓中北
66: 匿名 
[2013-09-09 20:25:00]
んだんだ☆
67: 匿名さん 
[2013-09-09 21:14:57]
いいね。
特にスポーツに政治を持ちこむ、アホ韓国を追放すべき
68: 匿名さん 
[2013-09-09 21:59:12]
 これで大東亞帝国が復活です。めでたし、めでたし。
69: いつか買いたいさん 
[2013-09-09 22:23:15]
すべての競技場は屋根付き,冷房付きになるそうな

大変なのはマラソンかな
70: 匿名さん 
[2013-09-09 23:17:42]
【東京五輪】
「おめでとう!」「バンザイ!」タイのインターネット上には日本を祝福するコメントが相次ぐ

ありがタイ!
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31768403.html

タイに4年間駐在してた後輩曰く、
「とにかくもうタイの人って、ほんと日本のことが大好き。理屈じゃないみたい。」

こういう国とだけ付き合ってればいんだよ、これからは。

71: 匿名さん 
[2013-09-09 23:34:59]
とにかく地球上に反日国家は中国・韓国・北朝鮮の3ヵ国のみ。

特に朝鮮人って民族的にかなり問題がありそうなので日韓の和解は私たちが生きてるうちは絶対に無理でしょう。
72: 匿名さん 
[2013-09-13 19:38:06]
 いけいけ。 大日本。 
73: 匿名さん 
[2013-09-15 14:54:08]
日本はメルトダウン
74: 匿名さん 
[2013-09-15 14:56:02]
トライアスロンや馬術は?
75: 匿名さん 
[2013-09-16 11:16:50]
首都直下型大地震、楽しみですね。
76: 物件比較中さん 
[2013-09-17 03:52:57]
>75

そんなことを書くしか楽しみがないとは、生きる価値もないでしょうに。

あ、それが唯一の生きがいか?
77: 匿名さん 
[2013-09-27 19:52:56]
 行け行け。 Jリート。
78: 匿名さん 
[2013-09-28 18:10:24]
 大東亞の夜明け。アベノミクス第4弾。 GO,GO,GO.
79: 匿名さん 
[2013-10-03 22:15:34]
>>70
親日的なタイと最も対照的な国が韓国です。
韓国人は、日本の不幸はとても喜んでいるようです。 ネットを読んでそう思いました。
日本国家が好調な時は鬱状態になって、激しく日本を攻撃します。

日本国民の皆が不幸になることが嬉しいのでしょう。
80: 匿名さん 
[2013-12-29 17:16:47]
騒ぎ過ぎだと思います

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる