東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 19:29:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/

[スレ作成日時]2013-09-07 10:04:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101

1: ご近所さん 
[2013-09-07 10:10:58]
オリンピック来ますかね?
2: 匿名さん 
[2013-09-07 12:04:34]
来ないんじゃないかな。
3: 匿名さん 
[2013-09-07 12:06:39]
101の板が2つあって見づらいね。
4: 匿名さん 
[2013-09-07 12:09:21]
こっちが先のようですね。
5: 匿名さん 
[2013-09-07 12:27:23]
こちらが本スレのようですが、
まずは前スレをつかいきってからにしましょう。
6: 匿名さん 
[2013-09-07 14:07:01]
もうこっちに移行しましょう。
7: 匿名さん 
[2013-09-07 14:27:00]
まだ、前スレが終わらないうちに書き込む人がいたり、
かと思えば1000過ぎてもいつまでも前スレに書き込み続ける人がいたり・・・
8: 匿名さん 
[2013-09-07 14:46:06]
まぁ、一息ついたところで、
続きはこちらで。
9: 匿名さん 
[2013-09-07 16:32:05]
オリンピックは厳しそうですね。
10: 匿名さん 
[2013-09-07 17:30:50]
まぁ、オリンピックでマンションがどうにかなるなんてこと、ないんだけどね。
11: 匿名さん 
[2013-09-07 17:35:25]
万が一影響があるとしても、メイン会場周辺港区、新宿区、渋谷区の一部くらいでしょ。
12: 匿名さん 
[2013-09-07 17:39:55]
面白いね。
オリンピックが東京落選の場合、
内陸スレでは湾岸が影響あると言い、
湾岸スレでは内陸が影響あると言う。
13: 匿名さん 
[2013-09-07 17:49:18]
すでに価値が安定してるところと、オリンピックに起死回生を妄想してるところでは、
かなりの温度差があるようだけど。
14: 匿名さん 
[2013-09-07 17:57:31]
一回でもいいからマンション価値上がった体験してみたいんだろうな。
まんまと釣られたままじゃ自分が不憫だもの。
15: 匿名さん 
[2013-09-07 18:01:23]
オリンピックだめでも、くれぐれも電通や都庁で暴動なんて起こさないでくださいね。
16: 匿名さん 
[2013-09-07 18:03:02]
誘致キャンペーンって澱痛救済だったのか?
17: 匿名さん 
[2013-09-07 18:11:26]
電通はまた4年後に向けて稼げるからいいのでは。
18: 匿名さん 
[2013-09-07 18:19:58]
ネガさん曰くこのエリア、オリンピック関係ないんじゃないの?
19: 匿名さん 
[2013-09-07 18:23:06]
ええ、関係ないです。
20: 匿名さん 
[2013-09-07 18:31:01]
じゃあ、来なくて、良いじゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる