東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 19:29:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/

[スレ作成日時]2013-09-07 10:04:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101

111: 匿名さん 
[2013-09-08 07:38:15]
七年しか無いのよw
余計なことやる余力は無いよ
既存インフラ強化と公約した施設建設で
精一杯ですわ
112: 匿名さん 
[2013-09-08 07:40:11]
インフラ強化。期待してます。

資産価値アップ!
113: 匿名さん 
[2013-09-08 07:42:24]
埋め立て民さんの言ってた火災旋風をどうにかするために、内陸に税金投入ですね。
木造家屋が、NYのような高層ビル群に変わる。
115: 匿名さん 
[2013-09-08 07:43:33]
オリンピックのために火災旋風対策するわけ無いじゃん。。。。
どんだけお花畑なの?(笑)
116: 匿名さん 
[2013-09-08 07:44:51]
7年後の風景を想像してご覧。


ほら、想像してご覧。
117: 匿名さん 
[2013-09-08 07:47:16]
>115
っていうネガのふりしたポジによる、ネガいじめだよ。
119: 匿名さん 
[2013-09-08 08:05:18]
何のためにネガしてきたんだか(^^)
120: 匿名さん 
[2013-09-08 08:13:16]
開催後は埋立地にもう話題性がなくなるんだから、当選騒ぎが落ち着いたら意外と世間は冷ややか。

前回の東京五輪で突貫工事した内陸を、ここで再整備させてもらいますか。
121: 匿名さん 
[2013-09-08 08:16:11]
開催後って7年後??(笑)

少なくとも7年間は湾岸の開発が進むわけなんだから、7年後にどのような街並みになっているか想像する事が大事。



さて、7年後の湾岸を想像してみましょう。
122: 匿名さん 
[2013-09-08 08:17:30]
>>埋め立て民さんの言ってた火災旋風をどうにかするために、内陸に税金投入ですね。
>>木造家屋が、NYのような高層ビル群に変わる。

ま・た・か・?
その屁理屈。

埋立民と書くのは、生活者たる住民では無く、土木に関わる港湾技術者に対する屈辱だと、100回言ってもわからないのか?

木造家屋がNYのような高層ビルに変わるったって、どうやって地主の了解を得て更地にし、新しい都市計画を立ち上げるまで何年かかかると思っているんだ?

2020年どころか、その頃は2050年それ以上に2100年近くになるんじゃねぇの。
相変わらず屁理屈に加え妄想を書く、ネガの無責任さは例え東京五輪が決まっても健全なんだな。
123: 匿名さん 
[2013-09-08 08:25:37]
>>7年後の風景を想像してご覧。

>>ほら、想像してご覧。

相変わらずアホですな。

東京~名古屋間のマグレブが営業運転開始するまで、何年かかると思っているんだ?
2027年を目標としているが、7年も前倒しなんて無謀で突貫工事から手抜きや施工ミスが増える。
124: 匿名さん 
[2013-09-08 08:28:04]
湾岸マンションはいずれ3A並みになるでしょう。
126: 匿名さん 
[2013-09-08 08:31:09]
まぁ呼ぶのは勝手だとは思いますよ。

でも、実際は豪華タワーマンションに住み、高級外車を乗り回す社会的地位の高い人達でしょ?(笑)


妬みにしか聞こえないんですけど(笑)
127: 匿名さん 
[2013-09-08 08:31:19]
なんだのらえもん脅迫した榊ブログの話か
129: 匿名さん 
[2013-09-08 08:33:45]
ロンドンの選手村跡地は低所得者向け住宅になりました
130: 匿名さん 
[2013-09-08 08:35:23]
>>125

>>土木に関わる港湾技術者は関係無いよ

本物の物理オンチでないのか?
何が関係ないのか、言って見ろ!
関係ないのであれば、貿易に関わる埠頭、レインボーブリッジなどの巨大橋梁、ヘドロを埋め立てた羽田の沖合再展開工事も施工出来なくなる。

羽田のCランの延長工事が具体化しそうだな。

http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000080384.pdf
131: 匿名さん 
[2013-09-08 08:38:52]
東京の選手村跡地は、外国人向け高級住宅街になるような予感。
133: 匿名さん 
[2013-09-08 08:41:01]
>有楽町線延伸も前倒しされるんじゃね?
江東区内のローカル線を作るのがオリンピックにどんな影響があるんだよ(爆笑)。
134: 匿名さん 
[2013-09-08 08:42:35]
>>東京の選手村跡地は、外国人向け高級住宅街になるような予感。

こういうことを想像する輩は、戦後の連合軍が接収した土地を返還し住宅・企業用地になった歴史を知らない輩の戯言。
広大な旧国鉄用地だってどんどん民間マンションや商業施設が建っていった。

似非日本人か? あんたは?
135: 匿名さん 
[2013-09-08 08:45:39]
いやいや、時代が違うよ〜〜。

高品質な住宅を、それなりの高い価格で売る。
そういう時代になってきております。

晴海の選手村跡地は、国際的な高級住宅街になると予想します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる