東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 19:29:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/

[スレ作成日時]2013-09-07 10:04:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101

975: 匿名さん 
[2013-09-15 17:38:43]
もう隣、空き家でしょ。
976: 匿名さん 
[2013-09-15 17:40:24]
海っぺりに大量の住人・・・・・
異様だな。
977: 匿名さん 
[2013-09-15 17:42:03]
970
それ以外にも
勝どき、晴海、月島、でタワマンが次々出てくるよ。
978: 匿名さん 
[2013-09-15 17:44:35]
ますます中央区との差がひらいちゃうね。
979: 匿名さん 
[2013-09-15 17:45:02]
まあ、人口減都心回帰の時代で、10年後ドアtoドアで都心へ30分以上かけて通勤するとか想像できないよね。自転車通勤とか増えてるんじゃないかな。都心は駐輪場整備するみたいだし。
980: 匿名さん 
[2013-09-15 17:46:43]
月島は良いけど、勝どき、晴海は羨ましくない。
981: 匿名さん 
[2013-09-15 17:50:23]
大地震が起きて大企業が城西高台に移転しだしたら湾岸終わるな。
982: 匿名さん 
[2013-09-15 18:03:27]
確かに豊洲は大手町勤務には不便過ぎる。
983: 匿名さん 
[2013-09-15 18:07:18]
多摩直下地震や立川断層の地震が起きたら、湾岸に集中か。
984: 匿名さん 
[2013-09-15 18:11:43]
大手町便利だよ。有楽町線から三田線へ乗り換え楽チンですよ。有楽町から歩いても良いし。地下で繋がってるから濡れないよ。ドアtoドアで30分かからない。
985: 匿名さん 
[2013-09-15 18:24:23]
大手町丸の内勤務なら、豊洲は無いでしょうね。
986: 匿名さん 
[2013-09-15 18:39:01]
多摩直下地震でも震度7は湾岸だけらしいよ。
987: 匿名さん 
[2013-09-15 18:50:11]
嘘かくと捕まりますよ。
988: 匿名さん 
[2013-09-15 18:55:47]
東京カンテイ調べ。2012年。
資産価値が落ちない駅の順位。

15位 辰巳と月島 同順位
22位 豊洲と代官山 同順位

今年は、もっと順位上がりそう。
989: 匿名さん 
[2013-09-15 18:56:14]
>>986
多摩直下地震だと、多摩地域の多くが震度6弱なんだけど湾岸や城南は震度6強のエリアが広くなる。
湾岸で震度7になるのはは湾岸北部地震と東海地震。
990: 匿名さん 
[2013-09-15 19:01:08]
991: 匿名さん 
[2013-09-15 19:02:55]
>>990
それ多摩地震じゃないよw
992: 匿名さん 
[2013-09-15 19:05:16]
>>989

>>湾岸で震度7になるのはは湾岸北部地震と東海地震

嘘こけ!
湾岸北部地震ってなに?
どこでどうそんな事を間違えて覚えたのか?
東京湾北部地震だろ!

それに南海トラフでアスペリティが滑った事による巨大な破壊は湾岸地域で震度7だって!
どこでそんな嘘を覚えた!

わかっていない奴だから加速度のgal値で言って見な。
500gailはどんな震度相当?
震度というのは、一般人にもわかりやすく表現した数値。

どこまでもネガは屁理屈野郎だな。
993: 匿名さん 
[2013-09-15 19:14:37]
そろそろ『正常化バイアス』バカのカルト書き込みが出そうだ。
994: 管理人 
[2013-09-15 19:29:53]
次のスレがございますので、こちらは閉鎖いたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360174/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる