東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-15 19:29:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354951/

[スレ作成日時]2013-09-07 10:04:18

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう101

820: 匿名さん 
[2013-09-14 15:39:38]
東雲民は東雲から出ないからね。手が届く範囲が世界の全て。
821: 匿名さん 
[2013-09-14 15:41:29]
まぁまぁ、それだけ人気エリアになったということですよ。
822: 匿名さん 
[2013-09-14 15:43:01]
東雲なら豊洲にも銀座にも簡単に出れるから、有明よりは良いと思うけど。
823: 匿名さん 
[2013-09-14 15:43:40]
東雲は大泉洋など有名人も多いですしね。
キー局勤務の方も多い。
824: 匿名さん 
[2013-09-14 15:56:49]
有明>豊洲>>>辰巳>東雲

こんな感じでしょう。
825: 匿名さん 
[2013-09-14 15:58:15]
素朴な疑問があるんですが有明って地下鉄の最寄駅はどこなんですか?
826: 匿名さん 
[2013-09-14 15:59:45]
有名人大泉洋が住む街、東雲。
827: 匿名さん 
[2013-09-14 16:00:48]
有明は湾岸で、唯一、開発に失敗したエリア。
でも、オリンピックで、多少救われた気はする。
828: 匿名さん 
[2013-09-14 16:02:50]
キー局勤務の東雲民、有楽町線では通勤に不便である事が発覚。
829: 匿名さん 
[2013-09-14 16:05:12]
新富町が勤め先の最寄駅なので、ここに魅力を感じております。
830: 匿名さん 
[2013-09-14 16:22:52]
そういう人はそれで良いと思う。
831: 匿名さん 
[2013-09-14 16:30:00]
>827 失敗したもなにもこれから開発が始まるんですよ。
832: 匿名さん 
[2013-09-14 16:35:24]
開発ずっと遅れて、結局、何にも進んでない。
今後できても、生活に関係ない競技場ばかり。
地下鉄、ぜひ、お願いします!
有明。
833: 匿名さん 
[2013-09-14 16:36:00]
何年待たせるのよ有明。
開発終わったら、考えるよ。
834: 匿名さん 
[2013-09-14 16:39:30]
有明に早くLRTを!そしてりんかい線の増発、ゆりかもめの快速運転を!
835: 匿名  
[2013-09-14 16:59:56]
教えて下さい、ちゃんと誤魔化さずに、ご回答を願います

① 豊洲と、葛西と、武蔵小杉には どうして韓国朝鮮の方々が多いのか?

② 豊洲と、葛西と、武蔵小杉には何故、サムスンとLGばかりなのは何故なのか?

③ どうして貧困層エリアや、ヤンキーの方々のスマホが皆さん殆んどかギャラクシーなの?

④ どうして、富裕層やホワイトカラーのスマホは 殆んどがSONYのXperiaか、AppleのiPhoneなのに 貧困層やヤンキーや韓国朝鮮の方々の皆さんは サムスンのギャラクシーなのでしょうか?つまりは武蔵小杉や豊洲や葛西の方々は皆さんギャラクシーを利用されてるのは何故であるのか?

⑤ やはり、豊洲と、葛西と、武蔵小杉の共通点で、 どうして三者一体というのか、3地域ともに皆さん 蒲田や、ここ最近の京急人気を妬むのでしょうか?

⑥ どうして、豊洲と、葛西と、武蔵小杉に韓国朝鮮の方々は そんなにSONYや都会に憧れるのでしょうか?

どうか、教えて下さい、お願いします。
836: 匿名さん 
[2013-09-14 17:06:22]
LRT来れば、有明もよくなるかもね。BRTすらくるか怪しいけど。
837: 匿名さん 
[2013-09-14 17:15:10]
有明はLRTが来てようやく今の相場が正当化されるんじゃないの?
最初から相当に将来性を織り込んでの相場でしょ?
838: 匿名さん 
[2013-09-14 17:25:02]
有明モール計画もあるし。
839: 匿名さん 
[2013-09-14 17:28:06]
>835 さまへ

横でスミマセン
事情を色々と知っていそうなので教えて下さいな

①半島の方が多いのですか?
新大久保や市ヶ谷辺りに多く住まわれているのは知っていましたが、どのくらい多いのですか?

②単純に日本製品に元気がないですね。
他所様のお宅に頻繁に入るお仕事なのですか?
電気屋の配送部門の方とか、留守にお邪魔する…

③貧困層の方や、ヤンキーの方にお知り合いが多いのですね。何故でしょう?興味深いですね。

④富裕層の携帯が…と言うのは何かの記事に書いてあったのですか? 皆さん複数台お持ちですよ?

⑤⑥憧れは人其々ですからねぇ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる