三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-08 20:52:06
 

新たな情報が入り次第、追記・編集します。

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩22分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
階数:地上31階・塔屋1階
建物高さ:104.68m
用途:共同住宅 308戸 (タワー棟 31階 285戸、レジデンス棟 7階 23戸)
駐車台数:311台


着工:平成25年5月20日
竣工:平成27年10月31日(予定)

公式URL:http://www.makuhari308.com/shinchiku/G0710001/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

旧称:(仮称)幕張タワープロジェクト
【物件情報を追加しました 2013.11.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-06 18:44:12

現在の物件
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE  [最終期優先分譲<幕張新都心就業者優先>]
THE幕張BAYFRONT
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
総戸数: 308戸

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)

931: 匿名さん 
[2014-05-07 09:14:24]
海から離れているけど駅近を取るか、駅から離れているけど海の目の前を取るか。そんな選択でしょうか。
932: 周辺住民さん 
[2014-05-07 09:15:02]
幕張パークタワーは海沿いじゃないから対象外
933: 周辺住民さん 
[2014-05-07 09:17:06]
トレードオフを考えると、ビーチテラスはバランスが良いと思います。
934: 周辺住民さん 
[2014-05-07 09:18:49]
塩害の事実を受けとめよう
935: 匿名さん 
[2014-05-07 09:19:07]
ここは2重床・2重天井でしょうか?
おそらく戸境壁は乾式なのでしょうが、コンクリに比べて遮音性や強度が懸念材料ですかね。
936: 匿名さん 
[2014-05-07 09:19:19]
パークタワーは20F以上くらいじゃないと海は見えないよ。ただ、どんなに上に行っても海側マンションが視界に重なるので、限界はあります。海を感じるのではなく、見える、という違いかな。海辺に良く行くけど、その違いかと思います。まあ、朝夕の通勤通学は多少は楽です。
937: 購入検討中さん 
[2014-05-07 09:21:56]
ビーチテラス確かにバランス良いですね。広い角部屋があればもっといいんだが。幕張ベイフロントの角部屋、一度見てみたら。あのコーナー窓は惚れ惚れします、正直。
938: 購入検討中さん 
[2014-05-07 09:25:40]
海好きなら、かなり有力候補であるのは間違いない。値付けも過去教訓からか良く勉強してる。
939: 匿名さん 
[2014-05-07 09:28:39]
>919
え。各階にゴミステーションが無いんですか?
940: 購入検討中さん 
[2014-05-07 09:52:51]
そうなんですよね。そのゴミステーションと(タワーからは)ゴミ空輸システムまで少し距離があるのがネック。まあ、その分値段が低く据え置かれていると思えばトレードオフなんで。ただ、無駄なゲストルームとかコンシェルジュサービスなんてものを作ってくれなくて本当に良かった。実際に利用するのは最初の数ヶ月の物珍しい時期だけだから。
941: 匿名さん 
[2014-05-07 09:54:48]
海の目の前がとても素敵な事実も受けとめよう。
942: 周辺住民さん 
[2014-05-07 10:01:53]
おだてりゃ、調子こいて書き込んでくる三井の関係者

トレードオフの使い方が間違ってるw
943: 周辺住民さん 
[2014-05-07 10:53:52]
塩害?
想像よりないですよ。洗濯ポールが錆びるのが通常より早いくらい。
どこですか手すりが錆びてるなんて行ってるのは?
全く錆びないです。
悪臭?一度もしたこと無し。
高周波?アンテナのこと?全く問題無し。

もう風評攻撃ですか?困ったものだ。
944: 周辺住民さん 
[2014-05-07 11:21:34]
私はベイタウンの海に面した他のマンション住民ですが、本当に塩害被害ってどこにあるんでしょうね。花見川近くの皆様が釣りをされているところの堤防の手摺は確かに少し錆びてますね。その事かな?
普通に作ったマンションなら気にする程の被害はありませんよ。海やその向こうの景色の綺麗さは確かです。
洗濯ポール、確かに少し錆びるの早いようにおもいますね。自転車もそうです。
945: 匿名さん 
[2014-05-07 11:27:23]
残念ながら希少価値が高いのは事実。皆さん、そこは受け入れましょう。ビーチテラスやマリンフォートよりは駅から遠いけど、タワーマンションと手頃な価格帯いう新たな魅力もありますし。いずれも素敵なマンションだと思いますよ。
946: 匿名さん 
[2014-05-07 11:33:00]
批判されている方へ

色々な意見があるのは大切なので、引き続き頑張られたら良いと思いますが、もう少し具体的な納得感ある批評・指摘をお願いします。^_−☆
947: 匿名さん 
[2014-05-07 11:38:54]
はっきりした価格が出るのは、もうすぐでしょうか?
この広さで、価格も抑えめですし、
私は、前向きに検討中です
948: 周辺住民さん 
[2014-05-07 13:33:22]
塩害でかなりの被害があるのほ事実です。
海に近ければ、さらに状況は悪くなるはずです。
ちなみに、そこのマンションは線路に近い比較的に
新しいマンションですよ。
949: 周辺住民さん 
[2014-05-07 13:40:16]
洗濯物はベランダで干せますか?
950: 周辺住民さん 
[2014-05-07 14:26:04]
風向きによって、少し匂ったことがあります。
その時は窓を閉めています。

高周波は、問題ないのでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる