東新住販株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「アドグランデ松戸ビューテラスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 中矢切杉ノ内
  6. アドグランデ松戸ビューテラスについて
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2016-01-15 19:19:16
 

アドグランデ松戸ビューテラスについて情報交換しましょう。
モデルルーム行かれた方、感想をお願いいたします。

公式URL:http://matsudo88.com/

所在地:千葉県松戸市中矢切杉ノ内624番-1他(地番)
交通:北総鉄道北総線「矢切」駅徒歩10分
JR常磐線・新京成線「松戸」駅(東口)よりバスで約9分「上矢切」バス停下車徒歩1分
JR総武線総武線快速「市川」駅(北口)よりバスで約18分「上矢切」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.56m2~82.03m2
売主:東新住販株式会社、ヤマウラ企画開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-09-06 11:14:27

現在の物件
アドグランデ松戸ビューテラス
アドグランデ松戸ビューテラス
 
所在地:千葉県松戸市中矢切杉ノ内624番-1他(地番)
交通:北総鉄道北総線 「矢切」駅 徒歩10分
総戸数: 88戸

アドグランデ松戸ビューテラスについて

65: 匿名さん 
[2014-02-12 16:45:44]
うちは車があります。
車ありきでマンション探しをしています。
駅に近いと駐車場が少なく、一方通行が多かったり道が狭かったり渋滞したりで
暮らしにくいだろうなと思って少し離れたところを検討していますが、
マンションの敷地内の駐車場、こちらは少し少なめですよね。
ご近所に月極めがあると良いんですが。
66: 匿名さん 
[2014-02-12 17:31:45]
>駅に近いと駐車場が少なく、一方通行が多かったり道が狭かったり渋滞したり

駅から遠いけど、その通りの場所です。
松戸街道、、、、、混みます。半端なく混みます。6号線や三郷から、浦安・江戸川に抜ける道ですから混みます。
外環が出来ても無駄です。
そして6号線は、ものすごく混みます。都心部に向かうのは大変です。柏方面も、エラい事です。
ネガじゃ無くて、マジです。
67: 諸費用について 
[2014-02-13 20:06:05]
ざっと170万で、ポイントを使えば120万・・・

基本的にオプション物が多くて、こだわるなら結構かかりますね。

皆さんはフローリング&ドアの色をどう考えますか?
濃ければ高級感がでるけど、暗く狭い雰囲気になります。

個人的には白っぽい明るい感じが好きです。
疲れて帰ってきて、玄関から暗いと気が沈みます ^_^;
68: 匿名さん 
[2014-02-13 21:09:05]
66さん
週末の6号は確かにすごい混雑ですよね。柏方面だと柏にあるイオン渋滞なども
ありますからね。お買い物は主にリブレ京成になりますかね。名前の通り京成グループの
様です。まだ一度リブレへは行った事がないのですが、営業時間を調べたら10時から
21時まで営業しているとか。下矢切商和会も色々なお店があり便利そう。
69: 匿名さん 
[2014-02-18 11:01:06]
6号の混雑はすごいですよね。
道の選択肢が全体的に少ないからだと思いますけれど。
松戸は駅に近くても遠くてもそこそこ車は混み合うので、
時間の余裕を持って出かけた方が絶対にいいと思います。
何だかんだで一番時間通りに行けるのは自転車かも・・・
70: 匿名さん 
[2014-02-23 21:59:47]
あそこのリブレは結構大きいから、買い物便利かも。
でもちょっと高いような感じがします…。
特売の時がねらい目かとは思いますが、そういう日って仕事だったりするので何とも…。
どこかお安い店を開拓していきたいなと思ってます。
71: 匿名さん 
[2014-02-27 11:11:14]
矢切駅の向こう側にまで行くとマルエツがあったりします。
車があれば一応大丈夫ではないでしょうか。
車前提だと他にも選択肢が出てきますし。
でも近場が一番楽ですよね。
自転車でちゃちゃっと行ってこれるくらいが一番いいと思います。
72: 匿名さん 
[2014-02-28 17:57:41]
この近辺は休日に車で出るとどっと疲れが出るほど混みますよね・・・
自転車がかなりいい働きしてくれる立地だと思います。でも電車だけでオッケーという程の場所でもないから結局車は手放せないんですよね。
それでも駐車場100%じゃないってことはリタイア世帯とか車を手放す人が増えてるってことでしょうか?
それなりに減っているのならいいんですが、結局駐車場の抽選で競争率が高いとかなるとがっかりですね。
73: 匿名さん 
[2014-03-04 23:17:45]
バルコニーが見ると良かったです。
レイアウトにもよるでしょうけど、リビングダイニングがバルコニーに面しているのがいいです。
仕切りが逆にない方が使いやすいと感じていますので。
和室が一部屋くらいあると落ち着生きますね。日本人ですね。そういうところは。
74: 匿名さん 
[2014-03-05 00:04:26]
食材は、北国分周辺に買い物行けば結構安かったりする。
ディスカのスーパーと業務スーパーがあるから、松戸駅周辺とは3割程度違うな。
中華製は買わないようにしてもね。
75: 匿名さん 
[2014-03-09 22:50:56]
業務スーパー、意外と中国産よりも欧州産の方が冷食に関しては目立つと思いませんか??
以前、テレビで紹介されているときに脱中国を目指していると言っていました。

買物は車が結局は一番楽なような。
天気が良ければ自転車でもよろしいのでしょうけれど。

駐車場は余ることは無さそうな感じかなぁ。
76: 匿名さん 
[2014-03-11 11:43:55]
うちの近所の業務スーパーは冷凍食品は殆ど中国産ですよ。
たしかに、大量に売っていて、安いですが。
やはり、業務用はまだまだ中国産なのではないでしょうか。

ところでこのあたりだと車がないと不便ですか?
77: 匿名さん 
[2014-03-11 12:13:48]
業務スーパーの冷食は、
素材系はほぼ中華製が多くて、
製品は欧米と国産ブランドが多いと思う。
78: 匿名さん 
[2014-03-17 10:17:17]
確かに。素材系は中国産多いかも。たまにベルギー産とかスペイン産とか見かけるけど。
エスニック系食材が豊富なのは良いなと思う。
物を選びますが、家で良く使うものがあればラッキーだと思いますよ。
以前、テレビで業務スーパーの特集を見ましたが、
なるべく中国製の物の比率は下げているようです。
人件費の高騰も関係しているとかで。
79: 匿名さん 
[2014-03-18 17:26:03]
駅から10分って、モデルルームに堂々と書いてあったけど、
松戸駅ではないので、ガッカリ。駅名ちゃんと書いてほしいよ。
どーりでお安い物件なんだね。
80: 匿名さん 
[2014-03-20 11:32:02]
駅が松戸駅じゃないとしても矢切駅まで10分ですからね。余程の悪天候ではない限り
徒歩でも通える範囲なのでうちとしては気にしませんでした。ただ北総線
利用したのですが料金が他の路線より高かったのは驚きました。
ただ物件価格が安いのが魅力なんですよね。

もしここに住むとしたら車などで通勤が良いと思ったので総戸数88戸
に対して物件駐車場51台(機械式/28台+平置/23台)の駐車場を確保したいです。
81: 匿名さん 
[2014-03-21 20:01:37]
駐車場、全戸分ないのはちょっと不安ですね。この辺りでも車持たなくても大丈夫ですか?
月額使用料は安いと思いました。平置5,500円のに置けるとお得感ありますね。
環状道路の開通っていつごろなんでしょうか。インターまで一分だと色々便利になります。
3LDK1900万台の部屋って何階のどのタイプになるのでしょうか。
82: 匿名さん 
[2014-03-22 20:28:57]
駅まで徒歩10分は歩けない距離ではないですが雨などや悪天候の日は
大変ですね。例え雨が降らないとしても夏など暑いときに徒歩10分は
きついものがあります。あとは物件駐車場を確保した場合は通勤にも
買い物にも利用できるので便利になるのは確かです。
ですが物件駐車場確保したとしても夫が通勤に使ってしまうと
買い物などは私は自転車利用になるので雨の日などどうしようか
迷うところです。理想は朝駅まで夫を送って日常の買い物などや
子供の塾や雨の日の送り迎えなどは私が車を利用するのが
一番いいかなと思っています。
83: 匿名さん 
[2014-03-23 10:12:24]
>>81さん
当初は2015年度の開通予定だったのですが、用地取得が思うようにいってないらしく
少し前に2017年度に延期しましたよ。
もし外環が開通すればこのあたりの交通状況が一気に変わると思うので
早く開通してほしいですね。
84: 匿名さん 
[2014-03-24 11:25:45]
>79さん
一応松戸、矢切、市川の3駅が利用できるみたいですよね。
それぞれ矢切へは徒歩10分、松戸へはバスで約9分、市川へはバスで約18分なので、
実質利用できるのは矢切の一択になりそうです。
松戸駅が利用できれば上野や新宿へのアクセスも良いのでバス利用を検討しても良いのですが、
最寄のバス停からの通勤時間帯のバスの本数次第でしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる