なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-03 20:27:49
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71445: 匿名 
[2019-06-29 19:45:49]
借金苦で苦しい
借金苦で苦しい
71446: 匿名さん 
[2019-06-30 08:10:27]
>71130
極秘にしなくても誰もそんな気にしてない
結婚して、これから仕事が増えるとでも?
オワコン芸能人の〝くくり〟なのにね
71447: 匿名 
[2019-06-30 09:02:56]
インスタの女神www
JOYとお似合いじゃんwww
結婚生活エンJOYしてねwww
71448: 匿名さん 
[2019-06-30 11:02:55]
極秘交際中って言うほど、JOYの交際相手に興味はない
JOYに彼女がいてショック受ける人のイメージが沸かない
最初に書き込みあって世間で騒がないのも珍しい
71449: 匿名さん 
[2019-06-30 11:46:49]
ここも川栄とこみたいにデキ婚なのか
71450: 匿名 
[2019-06-30 12:01:28]
所さんのそこんトコロって番組で、開かずの金庫開けるやつで出てた
当主じゃなくこの人が開けたり、態度良くなかったりしていた

イメージ悪くて嫌悪感しかなかったけど、これがあったから
ああいう態度をとってたかと思うと納得しかない
71451: 匿名 
[2019-06-30 14:42:31]
爬上一座山

71452: 匿名さん 
[2019-06-30 15:02:41]
>元モーニング娘・市井紗耶香 立憲民主党幹部からの声がけで出馬か!?
立民から比例代表候補として出馬予定の市井紗耶香が出馬するという
党内で市井の出馬に批判が噴出したが、声をかけたのは党幹部だと関係者
幹部は国対副委員長務めるなどで、有名人好きとして知られているという
71453: 匿名 
[2019-06-30 16:11:14]
税金の無駄遣いの他ない
意味もないカラ票を集める当たり民主党と変わりない
今回も白紙投票するしかないかな
71454: 匿名さん 
[2019-06-30 16:37:27]
タレント議員が嫌いだから、政治に興味ないし選挙に行かない
こういうことは国会議員に伝わっているのかな?
まあガソリン代も時間も取られないから良いんだけどね
71455: 匿名さん 
[2019-06-30 17:25:15]
自分の意見を通したければ選挙に行くべし!!!
71456: 匿名 
[2019-06-30 17:50:17]
この国は選挙に行っても意味がない

寝てる方がマシ

71457: 匿名 
[2019-06-30 18:10:57]
今井絵理子2世
あれがウケてるから誕生するんだろうね
しかし市井紗耶香そんな人気あるの?
71458: 匿名 
[2019-06-30 18:39:16]
身分相応て知らんのかな 別にいいけど
71459: 匿名さん 
[2019-06-30 18:46:19]
>71142
美人は美人だと思うけど、なぜこのタイミング
結婚してるんだからおとなしく主婦だけやってたら良かった
もしかして旦那に愛想つかされて居場所なくした?
71460: 匿名 
[2019-06-30 19:20:41]
出てくるにしてもドラマはない
動画より静止画が似合う
地域で写るけど見ないだろうな
71461: 匿名 
[2019-06-30 21:34:21]
タレントだった人が国会議員になる

納得できないが これが一つの日本の流れ

仕方がない
71462: シコ店長 
[2019-06-30 21:38:32]
そして不倫して、週刊誌に載る(*^o^*)
71463: 匿名さん 
[2019-07-01 00:53:08]
元々モデルだったからキャラ作ってるよ
あれが素だったらテレビ出せないからw

ロンハーでドッキリ掛けられたとき礼儀正しかった
家庭に居場所がないとか誰が言ってるんだよ
71464: 匿名さん 
[2019-07-01 01:35:54]
ヒットエンドラーンってギャグ、ドラマでブチ込んでくれないかなwww
71465: 匿名 
[2019-07-01 02:17:32]
みゆきちゃん、またロンハーに出てくれないかな
せっかく深夜に放送時間戻ったんだから出てよ
バラエティーで素顔をみたいな
71466: 匿名さん 
[2019-07-01 07:31:18]
>モデル・西山茉希 6年目で結婚生活にピリオド「交際時期から…」
'13年に結婚した西山茉希が離婚していたと先月の25日、分かった
交際時から波乱万丈で、大喧嘩や早乙女のDV騒動報道もあった
破局が伝えられたこともあったが、その後に結婚し2人の女児をもうけた
71467: 匿名 
[2019-07-01 11:52:42]
暴力ふるわれてたのに、よくここまで続いたものだ
子どもに被害は無かったのか、それだけが気になる
それとも子どもに危害が及ぶと思ったから離婚するのか
71468: 匿名さん 
[2019-07-01 15:05:01]
逆によくここまで続いたよ
遅いくらいだけどね
西山は仕事あるし2人くらい育てられる
71469: 匿名さん 
[2019-07-01 17:33:23]
国民全員が、こうなることを予想していましたwww
71470: 匿名 
[2019-07-01 19:24:00]
2人は離婚しない方が不思議だった
逆に6年続いたことが奇跡wwww

暴力振るわなそうな顔してるのにね
人は見た目じゃあないんだね・・・
71471: 匿名さん 
[2019-07-02 07:30:16]
>71153
みやぞん頑張り過ぎだけど、番組も色々やらせすぎ
いつかこうなると思ってたよ
もう面白くないし打ちきりにしたら?
71472: 匿名 
[2019-07-02 11:50:45]
BPO動かないのか
イッテQ打ちきりにしろよ
最近おもしろくない
71473: 匿名さん 
[2019-07-02 15:07:13]
芸人に無理させたり、ねつ造したり。
もうネタ切れなんじゃないの。

キリの良いとこで番組終了。
その方が日テレの為だよ。
71474: 匿名さん 
[2019-07-02 18:16:20]
ウンナンの番組、過去に事故で打ちきりになったんじゃなかった?
71475: 匿名 
[2019-07-02 19:30:54]
「歴史は繰り返される」と、よく言ったものだ
あれはドキュメント番組になってる

ゴールデンタイムでやるには限界なのでは?
日曜の、あの時間帯は笑って過ごしたいよね
71476: 匿名さん 
[2019-07-03 07:30:23]
>タレント・加藤紗里 29歳誕生日で祝福に感謝「お祝いありがとう」
26日、自身のインスタグラムを更新し誕生日の様子をアップした
19日に29歳の誕生日を迎え、友人に囲まれ祝われてる写真をアップ
「まだ29なんですね」などの祝福コメントが寄せられた
71477: 匿名 
[2019-07-03 08:58:28]
朝8時 から10時ぐらいまて4局が全く同じ内容をネタにして放送している

意味がわからん
71478: 匿名 
[2019-07-03 11:58:04]
加藤紗里のファンでもないし、身近なところで話題にもならないが…
ここでは、よく話になるからマンコミュでは人気があるのだな
叩きようはあるが、しょっちゅう話題にするような芸能人なのか?
71479: 匿名さん 
[2019-07-03 15:10:25]
まだ29歳?って皮肉で言っているのにね
とっくにアラフォーかと思ってた
どんだけポジティブなんだよ!!
71480: 匿名さん 
[2019-07-03 17:29:30]
全体的にイジってるから、なんとも言えないんだよな~
全体的にイジってるから、なんとも言えない...
71481: 匿名さん 
[2019-07-03 19:15:07]
テレビがつまらない。
71482: 匿名 
[2019-07-03 19:20:25]
顔白く塗ったら鈴木その子さんwww
話題にならないからってインスタにアップってね
っいうか誰が祝福コメント書いてるの?
そうとう暇な人がいるんだね
71483: 匿名さん 
[2019-07-04 07:30:46]
>71166
フリーアナウンサーの需要と供給のバランスが取れてない。?
あっちもこっちもタレント、モデル、気取りのフリーアナが飽和状態。
田中みな実より、この人の方が好感度あるけどね。
71484: 匿名 
[2019-07-04 12:28:17]
結局フリーアナとしての需要が無いんだろう
だからネットに行って人気を取り戻そうという考えなんだろうけどね
一つのことでプロになれない人は、なにやってもムリ
71485: 匿名さん 
[2019-07-04 15:47:41]
なんでも最新の人が売れるんだよ
でもあれこれする人よりYouTubeが得策かもね

古風な名前だけど美人だと思うよ
ネットに進出するなら人気出るかもね
71486: 匿名さん 
[2019-07-04 17:21:33]
この人の何処が良いのか未だに分からない
71487: 匿名 
[2019-07-04 19:22:50]
そこら辺にいてもブスだと思ってしまうレベルなんだよなぁ
アナウンサーとしても人気ないのもテレビに出ちゃいけないでしょ
表舞台から、いなくなって清々する
71488: 匿名さん 
[2019-07-05 07:31:33]
>たんぽぽ・白鳥久美子 夫の「一番好きな手料理は刺身」に激怒!
25日放送の『踊る!さんま御殿』に出演した白鳥がエピソードトークを展開
白鳥の手料理で今まで食べた中で一番好きなのは刺身だという
すると「刺身はスーパーから買ってきたもの」と激怒したという
71489: 匿名 
[2019-07-05 12:01:53]
チェリー吉武もネタになればと思って言ったんじゃない?
こんなので激怒してたら結婚生活は長続きしないよ
ちゃんと話し合って、それでもダメならまた話してよ
71490: 匿名さん 
[2019-07-05 15:01:02]
旦那に言われたら、ぶん殴りそう
冗談でも程がある

話し合って、なんとかなるかな?
新婚だから離婚しないようにね
71491: 匿名さん 
[2019-07-05 17:33:38]
単に旦那は魚好きとかの話なんじゃないの?
71492: 匿名 
[2019-07-05 19:20:19]
お刺身が好き
もしくは手料理が口に合わない

どっちにしても早とちりの白鳥が悪い
ネタがないからってSNSで騒ぎ過ぎ
71493: 匿名さん 
[2019-07-06 07:31:49]
>71180
国宝級は褒めすぎだし嫌い
指原のモデルより100倍マシだけどね
なかなか大胆なことするね
71494: 匿名 
[2019-07-06 08:43:42]
出征兵士を送る唄

71495: 匿名 
[2019-07-06 11:54:34]
元々はグラビアとかやってたけど、いつのまにか女優に転身して
活動していて微妙に押されてる感じだけど、バックになんかいる??
最近急に見るようになったけどね
71496: 匿名さん 
[2019-07-06 15:04:54]
だーりおって最初に誰が言い出した?

なんか間抜けっぽい呼び名だよね
顔もイマイチっぽいんだよなぁ
71497: 匿名 
[2019-07-06 15:59:28]
つまらん番組ばかりでテレビは見ません
71498: 匿名さん 
[2019-07-06 17:27:17]
男ウケはする顔立ちだと思うよ
71499: 匿名 
[2019-07-06 19:30:55]
レプロは調子良すぎる
あのことは忘れないよ

なにに期待しているんだろう
さっさと退社すればいいのに
71500: 匿名さん 
[2019-07-07 07:06:34]
>世界の果てまでイッテQ! 放送倫理違反 「真摯に受け止める」
BPOが5日、イッテQの放送内容に放送倫理違反があったと発表した
「意見を真摯に受け止め、今後の番組制作にいかしてまいります」とした
倫理違反の企画とされたのはラオスの「橋祭り」とタイの「カリフラワー祭り」
71501: 匿名 
[2019-07-07 08:03:47]
これが当たり前の判断
むしろ遅かったくらい
もっと早く出なかった?
71502: 匿名さん 
[2019-07-07 09:01:33]
今夜のイッテQ!は温泉同好会アクティビティに挑戦

不定期開催の祭りも地域の祭りじゃなく番組内のイベントとして
開催すれば良かったのに、海外の祭りとして紹介したのがマズかった
71503: 匿名さん 
[2019-07-07 09:55:13]
イッテQは昔の番組っぽくて好きだから終わってほしくないな
71504: 匿名 
[2019-07-07 10:05:53]
スタッフが変わったとしても過去に問題があった番組MCは
同じようなバラエティー番組を、やらせてはいけないと思う

人気あっても、こういう番組は終わって良いと思う
71505: 匿名さん 
[2019-07-07 11:03:18]
>71194-71195
'17年10月にネットニュースにもなりました
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://b...

あれから1年半、不妊治療されてたのですね
おめでとうございます
71506: 匿名 
[2019-07-07 11:55:37]
35歳ならまだまだ大丈夫!
第1子に続き、2人目3人目もがんばって!
これからですよ!!
71507: 匿名さん 
[2019-07-07 13:00:21]
胡散臭い経歴詐称のメガネのジャーナリストと別れて正解でした
経歴いろいろ書いてあるけど、あれも未だに信用していない

旦那さん、映画『るろうに剣心』に出てましたよね?
71508: 匿名さん 
[2019-07-07 13:30:14]
令和元年に生まれて良かったwww
71509: 匿名 
[2019-07-07 14:01:02]
家族が増え責任も増すことから、さらに気合が入る事と思います
旦那もこれからだから変なことせずに奥さんの側にいてあげてね

知花さんはお体を大事に!
元気なお子さんが生まれますように
71510: 匿名さん 
[2019-07-07 15:00:38]
>オードリー・春日俊彰 ついに新居探し「むつみ荘」から巣立ちへ
オードリーの春日俊彰が30日、川崎市でDVD発売記念イベントに登場
「(新居を)探しております」と、むつみ荘からの巣立ち計画を告白
春日は一般女性と10年を超える交際を実らせ、結婚に至っている
71511: 匿名 
[2019-07-07 16:00:17]
まだ、むつみ荘にいたの?
風呂なしで奥さん我慢してるね
早く新居探さないとね
71512: 匿名さん 
[2019-07-07 17:33:48]
家賃だけ払って別のマンション住んでたんじゃないの?
むつみ荘にまだいるんなら奥さんがカワイソ過ぎる
早くしないと離婚されるんじゃないの?
71513: 匿名さん 
[2019-07-07 18:20:53]
新居探しても良いけど、アノ番組には出ないでね・・・
71514: 匿名 
[2019-07-07 19:00:12]
アノ番組って有●ゼミ?↑
あんなに節約していたのだから、堅実に物件選びをしそう

平日と休日の2日、物件を見ないといけないよ
昼間と夕方の2回、物件を見ないといけないよ
71515: 匿名さん 
[2019-07-08 00:46:31]
>71207
親バカならぬ、じじ馬鹿に加速がつきそうwww
我が子を溺愛して、その子が生んだ子(孫)を溺愛する
今の日本には足りないモノだけど加減があるよね
71516: 匿名 
[2019-07-08 01:08:09]
芸能界は今やベビーラッシュ
日本が不景気というけど芸能界は関係ないみたい
お金があるところは金銭的に余裕があるから生めばいい
71517: 匿名さん 
[2019-07-08 01:34:36]
2015年3月にDVの噂なかった?
離婚寸前って報道もあったと思うけど…
第2子妊娠報道があるなら大丈夫だよね
71518: 匿名さん 
[2019-07-08 07:31:05]
>女優・新木優子 ヲタクを告白「ハロプロが好きなんです」
1日放送の日テレ系バラエティー番組に出演した新木が新たな告白をした
それはハロプロが好きで特にモーニング娘が好きだという
スタジオでライヴの観戦様子披露しスタジオを沸かせていた
71519: 匿名 
[2019-07-08 11:50:37]
ももクロと同期でダンスレッスンも一緒に通ってたみたいだね
ダンスできるんなら、ももクロに加入すればいいのにね
あそこの事務所はダンスレッスンが必須なのかなと思った
71520: 匿名さん 
[2019-07-08 15:01:29]
この娘、インスタのフォロワー数が急激に増えたんだよね
1年で100万人増えたんだっけ?
海外にもファンがいて今でも凄い人気みたいだね
71521: 匿名さん 
[2019-07-08 17:29:51]
フォロワーが増えるのは良いが被害が出ないことを祈るのみ・・・
71522: 匿名 
[2019-07-08 22:55:25]
↑なんのこっちゃwww

タレントでアイドル好きを公表する人、多くなったよね
こういう人達って、アイドル事務所から何か貰ってる?
71523: 匿名さん 
[2019-07-09 07:30:28]
>71222
自分の力ではなんともならないから、大手お笑い事務所の旦那に賭けたか
しかしコンビじゃないとテレビでは姿を見ないから絶望的
ドッキリにでも掛けられればいいが需要がないからなぁ
71524: 匿名 
[2019-07-09 11:50:12]
近藤ちは天狗になってるからなぁ
夫婦そろってパッとしないのも珍しい
芸人だったら人気出そうなのにな
71525: 匿名さん 
[2019-07-09 15:08:47]
天狗になるほど番組出てる?w
見たことないんだけど何に出てた?
見てるけど認識してないだけ?
71526: 匿名さん 
[2019-07-09 17:32:29]
羨ましいのは出産時期と、その年齢だけ
71527: 匿名 
[2019-07-09 19:06:01]
ここで話題にすることだろうか
アンチが多いのに話題に上がった理由は?

驚異的なファンが中にはいる?
いるなら出てきて説明して
71528: 匿名さん 
[2019-07-10 07:30:26]
>タレント・加藤ローサ 夫・松井大輔移籍も「ついていかない」
3日、都内で行われたイベントに出演した加藤ローサが夫について言及した
これまでは松井の移籍に同行していたが、今後は「ついていかない」と発言
2020年に小学生になる次男にふれ、「学校を変わるのは大変なので」と話した
71529: 匿名 
[2019-07-10 12:10:20]
結婚生活の終わりの始まり
芸能人の家庭は興味ないから、どうでも良いけどね
勝手にやってくださいな
71530: 匿名さん 
[2019-07-10 15:05:49]
加藤ローサって結婚してたんだ
子どもって何歳と何歳?
2人もいるなんて初耳だよ!
71531: 匿名 
[2019-07-10 15:11:50]
カタツムリ
71532: 匿名さん 
[2019-07-10 17:24:36]
8才と5才の男の子が、いるみたいですよ 71530
71533: 匿名 
[2019-07-10 19:13:43]
男の子2人なんて休まることが無さそう
四六時中ケンカばかりなんだろうね
家庭に居た方が良いと思うんだけどね
また親(じいじや、ばあば)に見てもらう?
71534: 匿名さん 
[2019-07-11 07:30:22]
>71234
あれからどうなったかな?
100万人突破できたかな
芸能界引退するかなwww
71535: 匿名 
[2019-07-11 11:50:29]
7月8日時点でYouTube登録数98万人らしい
よしもとは最近荒れているから、このままでいいと思う
いまのままが変に叩かれなくて済むよ
71536: 匿名さん 
[2019-07-11 15:01:29]
四人の子どもはめちゃくちゃ良い子

この夫婦は梶原ばっか嫌われてるけど嫁も出しゃばりすぎ&金食い虫&面食い
宅配に来てくれるイケメンと普通のおじさんとでは対応が明らかに違うらしい
71537: 匿名さん 
[2019-07-11 17:26:46]
いろんな意味で梶原は良いタイミングでYouTuberになったねwww
71538: 匿名 
[2019-07-11 19:21:03]
この前5人目の子作りに励んでるとか意気込んでたじゃなかった?
DVクズ男と共依存の嫁って感じ!
テレビに出てこなくていいから、
ずっとyoutubeをやっててよ
71539: 匿名さん 
[2019-07-12 07:30:24]
>元モー娘・後藤真希 不倫騒動後初のInstagram更新「一生懸命…」
今年3月の不倫報道後、初投稿をしインスタを再開した後藤真希
私に出来る事を一生懸命頑張ります!」とSNSとともに決意を綴った
続けて「これからもよろしくお願いします」と呼びかけた
71540: 匿名 
[2019-07-12 11:55:13]
ここって離婚したんだっけ?
まだ結婚生活は続いているんだっけ?
続いているのなら頭おかしい
71541: 匿名さん 
[2019-07-12 15:02:19]
もうひっそり子育て頑張ってな
誰も待ってないんだよ
SNSも誰も見ないと思うよ
お疲れさまでした
71542: 匿名さん 
[2019-07-12 17:20:57]
ロクなことないから一生懸命頑張らなくていいです
71543: 匿名 
[2019-07-12 19:20:54]
まだ早いと思うよ
せめて年内まで待てば良かったのに…
見ないけどね
71544: 匿名さん 
[2019-07-13 09:00:22]
>71244-71245
「タレント・手島優を演じている」を言っていた
あのホンワカした喋り方も演技なのでは?
1回演技見てからアレコレ言ったが良いよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる