なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-13 22:11:05
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71801: 匿名さん 
[2019-08-10 10:39:20]
旦那さん寛大すぎてホレボレするよwww
71802: 匿名 
[2019-08-10 11:00:34]
子どものために、ひっそり暮らせばいいのに何故出てくる
4才になる娘さんが可哀想
今後、学校に行き始めたらイジメとか遭いそうだよね
71803: 匿名さん 
[2019-08-10 12:00:15]
>元宝塚・遼河はるひ サッカーJ2のゴールキーパー鈴木彩貴と結婚
今月7日、V・ファーレン長崎GK鈴木彩貴の結婚を明らかにした
馴れ初めは鈴木選手がJ1に所属していた頃たまたま遼河と飲食店で遭遇
同郷ということもあり'18年から約1年間の交際を経てゴールインした
71804: 匿名 
[2019-08-10 13:03:43]
有名人の結婚ラッシュだね
水曜午後からの政治家とフリーアナの結婚もあったしね
令和になってから続くね~
71805: 匿名さん 
[2019-08-10 14:01:41]
11歳年下って、ほぼ一回り下!!
同郷だからって気が合ったからって結婚まではね
この状況を旦那の親御さんは、どお思ってるの?
71806: 匿名さん 
[2019-08-10 15:02:24]
意外な相手でビックリで言葉もない
71807: 匿名 
[2019-08-10 15:06:05]
この人結婚できて良かった
一生ひとりかと思ってたから嬉しい

子どもは、どおかな?
年齢的に無理かな…
71808: 匿名さん 
[2019-08-10 16:04:32]
>71549
ベビー誕生に感激して手相を見れなかったのは良いんだけど、それより
奥さんに「お疲れ様」や労いの言葉は無かったのかな?
女性をぞんざいに扱ってきた人だから、そのことばかり気になる
71809: 匿名 
[2019-08-10 17:23:51]
40代で第1子?
前に子ども産まれたって言わなかった?
悪い噂しか聞かないからゴッチャになってる?
71810: 匿名さん 
[2019-08-10 18:31:23]
なんだかんだでゲッターズ飯田の方が当たりそう

ここ見るまで島田が手相見るって忘れてた
そういえばロンハーで淳の手相見てたね

そのときは信憑性ないなーと思って見てた
71811: 匿名さん 
[2019-08-10 18:51:43]
笑顔しかネットにないけど、それがまた恐いんだよな
71812: 匿名 
[2019-08-10 20:50:19]
ゲッターズより島田秀平が好き
占いや手相等の類いは好きではないけどね
見ていて不快にならないのは島田秀平
71813: 匿名さん 
[2019-08-11 07:30:21]
>俳優・速水もこみち 所属事務所を通して結婚を発表「温かく…」
8日、連名で所属事務所を通じて結婚を発表した速水と平山
「今後とも私たちを温かく見守っていただけたら」と連名の書面でコメント
2人はすでに同居しており、挙式・披露宴は未定だという
71814: 匿名 
[2019-08-11 12:01:36]
もこみちは実業家だし、これからは安泰
しかし平山あやの名前、久しぶりに聞いた
今まで何してたんだろ?
71815: 匿名さん 
[2019-08-11 15:01:08]
これで滝川クリステルのニュースなくなるかな
さすがに多すぎてウンザリしてたwww
本当に本当に、おめでとうございます
71816: 匿名さん 
[2019-08-11 19:06:07]
もこみち君が旦那なら、平山あや料理しなさそう
71817: 匿名 
[2019-08-11 19:22:23]
最近、交際が一切バレずにさらっと結婚する俳優カップル多い
マスコミも手を抜いてるわけじゃないと思うけど、ここまでとはね
これから腕を上げないとマスコミも〝文春砲〟などと呑気にはいられない
71818: 匿名さん 
[2019-08-12 08:00:14]
>71559
結婚したからって、なんでも言えば良いというものではない
というかエアコンの設定温度の喧嘩なんて基本中の基本
女性は筋肉量が少ないから寒がりと心得て対応しなきゃ駄目
71819: 匿名 
[2019-08-12 09:05:36]
脅しで離婚届出すとか一番やっちゃいけないよ
芸能人は一般的な常識はないのか?

こんな男と共同生活なんてやって行けないと思うから、本当に我慢
出来なくなったら離婚届けにサインして子ども連れて出ていきな!
71820: 匿名さん 
[2019-08-12 10:29:46]
ゆきな本気で離婚したいんだろうな
たしか斎藤工が好きなんだよね

勢いで結婚した、ゆきなの負けか
恋愛遍歴聞いてドン引きしたもん
71821: 匿名さん 
[2019-08-12 10:30:23]
恋多き・木下優樹菜と、恋少なき・藤本敏史www
71822: 匿名 
[2019-08-12 11:03:53]
離婚なんてしないでしょ
洗剤のJOYとか夫婦でやってる仕事の違約金払わなきゃいけない
娘も売り出し中だし、旦那の事務所はバタバタだもんね
71823: 匿名 
[2019-08-12 11:50:17]
水のことなら名水♪♪名水♪♪
71824: 匿名さん 
[2019-08-12 12:00:19]
>女優・波瑠 熱愛報道の齋藤雅弘と宮古島旅行で同室に宿泊か!?
今や「視聴率女王」の1人となった波瑠の熱愛を、文春砲が報じた
グループで宮古島旅行に行き、俳優の齋藤雅弘と親密な様子を見せていたそう
ホテルでも2人は同じ部屋に宿泊していたと、波瑠の知人は語った
71825: 匿名 
[2019-08-12 13:34:14]
さいきん結婚報道ばかりで、マスコミの腕も落ちたかと思いきや…
久しぶりに熱愛報道が出てマスコミも、まだまだやるんだね
まあ文春砲だけかも知れないけどね
71826: 匿名さん 
[2019-08-12 14:04:52]
俳優の方、誰?www
知らない名前出されてもね
片方が有名なら良いの?
71827: 匿名さん 
[2019-08-12 14:50:04]
せっかくなら金持ち社長も良いけど、やっぱり美男だよね~
71828: 匿名 
[2019-08-12 15:00:20]
インスタにちょいちょい匂わせてたよね
お前ぜったい個人で行ってないだろ、みたいな
結婚報道じゃないんだし好きにしてくださいな
71829: 匿名さん 
[2019-08-12 17:00:38]
>71569
ビジネス猫好きとは違う魅力あるよ
SNS見たけどめっちゃ猫好きなんだなぁって伝わってくる
さすがに90匹の猫をいっぺんに相手できないかもしれないけどね
71830: 匿名 
[2019-08-12 18:34:00]
したくても実際なかなか出来ないことだよ

口だけの世の中、こういう人がいるとホッとする
『本当にありがとう』と感謝の気持ちになるよね
71831: 匿名さん 
[2019-08-12 22:26:42]
最初はうるさい人だなぁ…って思ってたけど、性根と誰かを
貶めることのない芸風と、猫愛で今では好きな芸人の一人
SNSもフォローしたし毎日見守ってるから、がんばってね
71832: 匿名さん 
[2019-08-12 23:02:23]
ネコ好きに悪い人は、いないwww
71833: 匿名 
[2019-08-12 23:59:52]
できることからコツコツとする人を尊敬

こういうことを偽善者って叩く人がいるけど、口だけで
何もしない人より何倍も価値あると思います!ファイト
71834: 匿名さん 
[2019-08-13 08:00:21]
>俳優・佐々木蔵之介 所属事務所後輩の結婚に驚き「これはご縁…」
8日、都内で行われたHIGEMEN AWARDS 2019に出席した佐々木蔵之介
事務所の後輩である平山あやの結婚に対し「本当ですか?」と目を丸くし驚き
自身の結婚について「これはご縁ですからね。頑張ります」とコメントした
71835: 匿名 
[2019-08-13 10:50:58]
くらちゃんがモテないハズない!
なにか欠点があるとしか思えない
でも・・・欠点って何?www
71836: 匿名さん 
[2019-08-13 12:00:07]
早くしないと冗談じゃなく本当に〝独身最後の砦〟になっちゃう
アタックしてるんだけど、なかなかオチない女優がいるのかな?
まさか深田恭子と恋仲になってんじゃないだろうね??
71837: 匿名さん 
[2019-08-13 13:00:38]
深田より丸山桂里奈とのネタが気になってしょうがない
71838: 匿名 
[2019-08-13 13:16:12]
芸能人は大変だね
熱愛や結婚すると騒がれるし、こうやって独身でも騒がれる
要するにマスゴミや国民は、なんでもかんでも騒ぎたいのね
71839: 匿名さん 
[2019-08-13 15:00:24]
>71579
普通の地味婚は一番似合いそうな人

ものまね番組は見ないし、好きではない
子ども産んで家庭に入ってください
71840: 匿名 
[2019-08-13 16:33:18]
電撃でも、なんでもない
雷じゃなく静電気レベル
音だけで痛くもなんともない
勝手にやってくださいよ
71841: 匿名さん 
[2019-08-13 17:30:41]
ミラクルのモノマネ好きだよ
コキと工藤静香爆笑したww
産休入らずに仕事続けるんだよね
71842: 匿名さん 
[2019-08-13 18:41:23]
この人も、みかんも嫌い!!!!!
71843: 匿名 
[2019-08-13 22:51:40]
偉そうっていうか、何事にも不満そう
見た目がキツいから損してるかもね
西山茉希みたいに生むだけ生んで離婚しないでね
71844: 匿名さん 
[2019-08-14 07:03:59]
>クワバタオハラ・小原正子 ブログで第3子女児出産を報告
10日、自身のブログを更新し第3子となる女児を出産したことを報告
「令和元年 8月10日 鈴木こうめ誕生」と喜びコメントを載せた
2910gで母子ともに健康と報告し、感謝していると綴った
71845: 匿名 
[2019-08-14 08:00:28]
もう生まれてたかと思ってた
末っ子が女の子って可愛いだろうな
マック鈴木のデレデレ顔が目に浮ぶ
71846: 匿名さん 
[2019-08-14 09:08:52]
43歳で出産ってスゴいね
高齢出産が芸能界は多いけど大丈夫?
社会貢献してるけど無理しないでね!
71847: 匿名さん 
[2019-08-14 09:46:08]
遠目だと3兄弟に見えたwww
遠目だと3兄弟に見えたwww
71848: 匿名 
[2019-08-14 10:00:15]
財力と体力が成せる業
共働きでスポーツ選手と芸能人って凄いんだ

この人、出産がイベント化してるからまだまだ生みそう
あと2人くらい生みそうと予想しているんだけどムリか
71849: 匿名さん 
[2019-08-14 11:13:08]
>71589
とうとうアラサーになってしまったのだな
これからどうして行くつもりなのかな?
国民が待ってるの分かっている?
71850: 匿名 
[2019-08-14 12:05:23]
あまちゃんの時の演技イタかったし、出なくて良いよ
それより静止画のブログや声の仕事が適正だと思う
モデルも良いと思うんだけどパリコレに呼ばれない?
71851: 匿名さん 
[2019-08-14 13:07:14]
カワイイ顔しているのに、もったいない
低視聴率が叫ばれてる現代だから、表に出るべきでは?
よしもと芸人より100倍需要あると思うよ
71852: 匿名さん 
[2019-08-14 13:43:17]
一番綺麗な年齢にドラマ出れないなんてね・・・
71853: 匿名 
[2019-08-14 14:00:20]
あまちゃんから6年経ってるの?早っ!
まだ2~3年しか経ってない体感

こんなんじゃ売れどきなんて、すぐ逃しちゃう…
誰か早く手を差し伸べてあげてよ!
71854: 匿名さん 
[2019-08-14 15:01:08]
>お笑い芸人・チェリー吉武 猫ひろしらとの集合ショット「カッコつけて」
9日自身のアメブロでカンボジア代表の猫ひろしらとの集合ショットを公開
「猫ひろし先輩の誕生日を祝いましてカッコつけてやっています」と吉武
痩せない体にムチを入れ、最後に「Thank you Cherry much!」と締めくくった
71855: 匿名 
[2019-08-14 16:34:37]
チェリー吉武より猫ひろしが日本にいることにビックリ
てっきりずっとカンボジアにいるものだと思っていたから…
やっぱり東京五輪もカンボジア代表でマラソンに出場する?
71856: 匿名さん 
[2019-08-14 19:22:27]
資金稼ぎの為なんじゃない?
カンボジアにいても稼げそうにないしね
オリンピック出るにも金がいるのさ
71857: 匿名さん 
[2019-08-14 23:29:36]
ソウカは、どんな奴でもテレビから消えつつある
71858: 匿名 
[2019-08-15 00:48:07]
↑そうなの?

10年かもっと前にソウカのことに嫁に行ったら配偶者も上納金払わないといけないと聞いた
・・・ということは白鳥久美子もオナジアナノムジナか
たんぽぽも面白い芸人だと思ってたのに、これで終わりだな
71859: 匿名さん 
[2019-08-15 06:02:40]
>71599
集英社と小学館と1冊ずつ発売されるんだよね?
まさか同じスタイルで同じ内容じゃないよね?
そんなに買う人いないと思うんだけど、どうなの?
71860: 匿名 
[2019-08-15 08:03:25]
どんどん若い子でてくるし当時、喋るとアホっぽかったよね。
スタイル良くてきれいだったけど、それだけだったしね。
特別芸があるわけじゃないし辞めたが得策の予感。
71861: 匿名さん 
[2019-08-15 09:09:03]
ガンガン売れてたの15年くらい前だよね
こうやって忘れられていない、たまに思い出してもらえるだけいいと思う
エビちゃんと対抗して出てたの誰だっけ?
71862: 匿名さん 
[2019-08-15 09:49:08]
まだ稼ぐおつもりですかwww
71863: 匿名 
[2019-08-15 10:16:18]
エビちゃんの切磋琢磨してたのはモエちゃん(押切もえ)じゃ?
そういえばモエちゃんも最近では見ないですね 71861

「シワとかないのにオバさんに見える」と酷評の時期もあった
今はネットでもテレビでも話題にならないですね
71864: 匿名さん 
[2019-08-15 12:01:49]
>Wエンジン・えとう窓口 第2子誕生を報告「家族のために…」
11日に自身のアメブロを更新し第2子男児の誕生を報告した
「我が家に新しい家族が増えました!!」と子ども2人との写真を公開
医師から「早産の可能性」とのことだったが無事に生まれたと報告した
71865: 匿名 
[2019-08-15 13:11:10]
Wエンジンって両方なんだけど特に、えとうはガツガツしてない
感じなのに、2人も子どもがいるなんてビックリしました

優しいお父さんって感じで、ほっこりな気持ちにさせられますね
71866: 匿名さん 
[2019-08-15 14:03:33]
えとう窓口って千葉在住なの?
だから最近はテレビで見ないの?
地方タレントで子ども2人…大丈夫?
71867: 匿名さん 
[2019-08-15 14:48:12]
前川清に可愛がられてるから大丈夫でしょう
71868: 匿名 
[2019-08-15 15:00:36]
↑そうなの?
どういう接点で前川清に可愛がられてるのかが不思議
同じ事務所とか、そういう繋がりなのかな?
71869: 匿名さん 
[2019-08-15 16:08:47]
>71610
この子たしか二十歳すぎても父親と風呂に入ってたんだよね
あれ聞いてから気持ち悪いイメージしかないもんね
もしかして子どもも遺伝的に受け継いでいないことを祈る
71870: 匿名さん 
[2019-08-15 16:28:52]
知らんけど(笑)
71871: 匿名 
[2019-08-15 17:22:42]
加藤紀子って桜っこクラブだっけ?

当時はこんな普通っぽいねーちゃんが女優になれんのかよ、って
思ってたけど、若い一般人より断然綺麗だしやっぱ芸能人は違う
71872: 匿名さん 
[2019-08-15 18:31:48]
この人キレイなんだけど、なんで芸能界で売れないのかな
事務所の売り方が悪いのか、性根に何か触れてはいけない
黒い部分があるのか分からないけど、これから売れるの?
71873: 匿名さん 
[2019-08-15 19:05:48]
加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せない・・・
加藤って言ったら、加藤夏希しか思い出せな...
71874: 匿名 
[2019-08-15 19:16:46]
46歳でビキニって勇気ある
芸能人といえど、これはどおなの?
断るのも勇気だと思うよ
71875: 匿名さん 
[2019-08-16 08:31:20]
>上原さくら 睡眠導入剤を止めることをブログに記す「いつかは…」
12日に自身のブログを更新し、睡眠導入剤の使用をやめる決意をした
「いつかは飲まないで眠れる体に戻したかった」という上原
最近では、寝る前に変な行動をしていないか、毎朝不安に思っているという
71876: 匿名 
[2019-08-16 11:49:34]
わざわざ書き込むこと?
他にないならブログ止めたら?

本人もブログも終わって珍しい
71877: 匿名さん 
[2019-08-16 14:00:27]
この人、離婚したんだよね
いつだったっけな

まだ芸能界にしがみついてるのか
テレビに出てるとこ見たことない
71878: 匿名さん 
[2019-08-16 14:31:23]
知らぬ間に炎上してそうな案件www
71879: 匿名 
[2019-08-16 15:01:53]
わざわざ言わなくてもよろしい
睡眠導入剤を飲んでることも知らんし
一人で眠られないのか?
71880: 匿名さん 
[2019-08-16 17:01:19]
>71622
たしか、でっち上げられたんだよね
でも犯罪履歴が残っているから復帰は難しい
舞台からは正解だけど、はや過ぎるかと…
71881: 匿名 
[2019-08-16 18:27:38]
ふだんからヘラヘラしてて嫌い
でっち上げでも本当に起こしそうな事件だから恐い
ボロが出ないうちに引っ込んだ方がいい
71882: 匿名さん 
[2019-08-16 20:00:32]
舞台からの復帰は良いと思う
テレビと違って見たい人が、お金を払って観に行くのだからね
変にスポンサーがゴチャゴチャ付くより数倍マシだと思うよ?
71883: 匿名さん 
[2019-08-16 20:16:45]
母親の力で舞台復帰とは、さすが二世俳優www
71884: 匿名 
[2019-08-17 02:54:42]
一般の仕事は出来ないのかな?現場作業員とかさ
ママに守られて芸能人でいる方が楽なのかしら?
どこまで甘いのかと本当に呆れ返ってしまうよね
71885: 匿名さん 
[2019-08-17 08:22:10]
>タレント・平愛梨 夫がSNSで第2子出産を報告「心より感謝」
長友佑都が13日、SNSで妻・平愛梨が第2子を出産したことを報告
「妻とサポートしてくださった皆さんに心から感謝」とコメント
「女性は偉大すぎる!」「より一層責任を持って頑張っていきます」と綴った
71886: 匿名 
[2019-08-17 09:09:48]
令和になってから芸能界は出産ラッシュ
これで何件目なのだろう
それにしても早すぎではないか
第1子産んだのは、ついこの間のように思えて仕方がない
71887: 匿名さん 
[2019-08-17 09:44:38]
叩きたい有名人の場合は、出来ちゃった婚と表現
媚びたい有名人の場合は、授かり婚とかおめでた婚と表現

マスコミは強きを助け弱きを叩く
71888: 匿名さん 
[2019-08-17 10:34:41]
男女どっち?
一目目は、たしか男の子だったよね
二人目は女の子だったら長友喜びそう
71889: 匿名 
[2019-08-17 11:01:11]
もう2人目なんですね
妊娠したの公表してたっけ?

内密にするなら最後まで黙ってほしかった
バレたら…って思うから公表したと思うけどセコい
71890: 匿名さん 
[2019-08-17 12:00:27]
>71634
テレビ局の人事や異動って一般と違って、9月〆10月新年度だから
我々と少し感覚が違うから困るんだよね
気温は似ているから良いけど、アシスタントがアナウンサーもあるから
もう少し考えてほしいんだよね
71891: 匿名 
[2019-08-17 12:42:09]
家庭に入る道を選んだんだ
有能な女性だから惜しいけど、復帰はいつでもできるよね?
出産、子育てが終わったら戻ってくれば大丈夫だよ
71892: 匿名さん 
[2019-08-17 14:02:06]
勝ち組だな~
容姿ってやっぱ最高の武器だよね
昔から美貌は最高の武器だよね
71893: 匿名さん 
[2019-08-17 14:53:39]
医者の嫁がアナウンサーに戻るだろうか?www
71894: 匿名 
[2019-08-17 15:08:34]
竹内由恵30代だったんだ
まだ20代くらいだと思っていた

旦那の転勤なら、しょうがない
子どものこともあるだろうしね
71895: 匿名さん 
[2019-08-17 16:00:39]
>ラバーガール・大水洋介 一般女性と結婚「結婚の決め手は…」
16日のラジオで、ラバーガールの大水洋介が一般女性との結婚を生報告した
出会いは10年前だったが当時は何もなく、1年半程前にたまたま再会したそう
11日に入籍したと明かし、結婚の決め手については「この娘かなと」と照れた
71896: 匿名 
[2019-08-17 17:00:34]
結婚して大丈夫なのか?
仕事は、あるのか?
渡部と野球観てるイメージしか無い
71897: 匿名さん 
[2019-08-17 18:28:03]
この間、お笑いライブ行ってきた
いつも通り面白くてサイコーだった

テレビに出なくても営業やってる
いろいろと頑張ってますよ
71898: 匿名さん 
[2019-08-17 18:45:25]
渡部ってアンジャッシュ・渡部? No.71896
71899: 匿名 
[2019-08-17 19:21:20]
ラバーガールは人力舎だよね!
だからアンジャッシュともツルんでる

あの事務所は小さいけど勢いがある
北陽やドランクドラゴンも好き
71900: 匿名さん 
[2019-08-18 08:00:44]
>71645
同じようなことやってる芸人たくさんいるよね
流行に乗るってノリさんらしくない
破天荒で流行の波に乗らない人だと思ってた

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる