なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71001: 匿名さん 
[2019-04-27 19:07:20]
子育ては純一が全部やってそう
71002: 匿名 
[2019-04-27 19:28:32]
叱らない親は迷惑だよね

叱らない主義の人の子供って、ほぼ乱暴者だもん
中国の親は子どもを叱らないから問題になってるらしいね
71003: 匿名さん 
[2019-04-28 08:00:16]
>女芸人・紺野ぶるま 一般男性との結婚を発表「結婚できて…」
22日のTBS系バラエティー番組で、一般男性と結婚したことを発表した
お相手は同い年の32歳で、すでに新居に引っ越しているという
「結婚できてよかった」と幸せオーラを振りまいた
71004: 匿名 
[2019-04-28 12:00:41]
頭の回転は早いと思うけど、どうなのかね
普通に共同生活とか出来る?
まともに生活できるキャラには見えないね
71005: 匿名 
[2019-04-28 14:05:48]
この人 まだテレビに出るんかいな
この人 まだテレビに出るんかいな
71006: 匿名 
[2019-04-28 14:10:29]
コイツは 上沼ババァの腰巾着
コイツは 上沼ババァの腰巾着
71007: 匿名さん 
[2019-04-28 15:00:09]
ネタが普通じゃないから深夜じゃないと放送されないから見ないけど、
出たときには必ずインパクトを与えて笑いを取ってる
芸人人生は短いだろうから家庭に入って、ゆっくりしてください
71008: 匿名さん 
[2019-04-28 17:35:23]
紺野ぶるまは、ポッと出芸人の一人であることは間違いない
71009: 匿名 
[2019-04-29 11:15:16]
新ウルトラマン
新ウルトラマン
71010: 匿名さん 
[2019-05-14 14:35:51]
>69666
本田翼と藤川れいな似てる
職種は違うけどねwww

タレントに似てる人って萌えるよね
71011: 匿名 
[2019-05-14 16:04:31]
バッサーのLINEモバイルのCM好き
ダンスも激しくて警戒だしね
藤川れいなには絶対に出来ないと思う
71012: 匿名さん 
[2019-05-14 18:08:47]
藤川れいなは、どうかな?
できるんじゃない?

本田翼には似てないと思う
若いときの石川梨華に似てると思う
71013: 匿名さん 
[2019-05-14 20:02:22]
本田翼のキャラは唯一無二だと思うんだけどなぁ
71014: 匿名 
[2019-05-15 01:34:39]
翼ちゃんの類似タレントは、いるよ
だから唯一無二のキャラではない
人気があるのは翼ちゃんだと思うけどね
71015: 匿名さん 
[2019-05-15 08:18:14]
>TBSアナウンサー・山本里菜 外資系金融機関に務める男性と同棲
日曜放送のサンジャポなどに出演している山本里菜アナに同棲報道が流れた
同番組で入社前に彼氏と別れたと告白し「彼氏いないキャラ」だった山本アナ
真っ赤な超高級車のハンドルを握る男性の隣でドヤ顔を決めていたという
71016: 匿名 
[2019-05-15 11:59:02]
アナウンサーがドヤ顔でカメラ目線って大丈夫?
TBSから、なにも言われなかったのだろうか?
怒られたら寿退社するとか脅しているとか?
71017: 匿名さん 
[2019-05-15 15:14:44]
赤いオープンカーを所有している男を選ぶ
こんなのスピードワゴン小沢しか乗ってないと思った
外資系の金持ちもセカオザと同じ感性の持ち主か
71018: 匿名さん 
[2019-05-15 18:01:21]
普通にダッセ!!!!!!!!!!www
71019: 匿名 
[2019-05-15 19:24:34]
若いのに豪勢だね
元々お嬢様だから金持ちと付き合えたの?
それとも女子アナになったから外資系と付き合えたの?
71020: 匿名さん 
[2019-05-16 07:31:34]
>70691
連ドラの松本穂香より、のんちゃんがいいな
ドラマの子だと鼻ばかり見ちゃって…
なんで映画とキャストが違うのか謎
71021: 匿名さん 
[2019-05-16 12:34:24]
のんやっぱ可愛いね

松本穂香さんも頑張ってたけど、ドラマの実写版は映画同様
のんちゃんに期待してたのに、なんで変えちゃったのかなぁ
71022: 匿名さん 
[2019-05-16 15:01:05]
もうセンノーは解けたのかな??
バラエティで、危なっかしいトークしてた記憶がある?
もうスポンサーも見放してテレビには出られないのかな?
71023: 匿名さん 
[2019-05-16 17:34:07]
なんであんな純真無垢な娘が・・・
71024: 匿名 
[2019-05-16 19:51:58]
連ドラは、のんちゃんじゃなかったから見なかった
映画もアニメで声優を務めたけど、あれって表に出たと言える?
やっぱり実写化で主演・のんが見てみたいんだけどなぁ
71025: 匿名 
[2019-05-16 20:24:28]
新ウルトラマン
新ウルトラマン
71026: 匿名さん 
[2019-05-17 07:30:31]
>生野陽子アナウンサー 第1子となる女児を出産「母子ともに健康」
フジテレビの生野陽子アナが先月22日、第1子となる長女を出産した
複数の関係者によると、5月の予定よりも早まったが、母子ともに健康という
今後は子育ての状況などを見ながら仕事復帰する見込みだ
71027: 匿名 
[2019-05-17 12:01:12]
いつ産休に入ってた?
熱愛までは、なんとなく知ってる

それからは知らないな
報道していた?
71028: 匿名さん 
[2019-05-17 15:04:53]
このお二人のお子さんなら、お目めクリクリ何だろうな
個人的には早くテレビで見たいけど…
今はゆっくり休んで元気な子どもに育ててくださいね
71029: 匿名さん 
[2019-05-17 18:08:24]
出産おつかれっス(。*・д・。)ノ
71030: 匿名 
[2019-05-17 19:34:00]
4月23日だからギリ平成生まれか
こういうギリギリに産まれた子は、新しい方の年号になる?
年号が変わると色々ややこしいね
71031: 匿名さん 
[2019-05-18 09:01:15]
>70703
頑張って欲しいけど、これは違う。?
話題性のある人を使って視聴率やリスナーを獲得しようとする
芸能界の体質自体が好きじゃない
71032: 匿名 
[2019-05-18 10:01:40]
そもそも大塚愛って話題性ある?
もっと適任の人がいたと思うけどね
これは大塚が志願したと睨んでる
71033: 匿名さん 
[2019-05-18 11:01:07]
元旦那も不倫女も干されて大塚愛の一人勝ち!
RIP SLYMEも好きじゃないし、不倫女って話題になった?

と言っても、そもそも同じ土俵に立ててないか
71034: 匿名さん 
[2019-05-18 11:33:12]
誰がなんと言っても応援しているよ!!
71035: 匿名 
[2019-05-18 11:43:30]
加藤隼戦闘
71036: 匿名さん 
[2019-05-18 12:01:07]
声だけの仕事が良いよ
今は顔パンパンになってなかった?

子育てで自分のこと出来ないと思うけどね
昔を知ってる者としては見てられない
71037: 匿名さん 
[2019-05-18 13:00:46]
>歌手・絢香 第2子妊娠を夫と共に報告「家族が増える」
水嶋ヒロが先月26日、妻の絢香が第2子を妊娠したことを発表
「ふたりめ」と題したエントリーで「嬉しい 家族が増える」と報告
「令和元年生まれか‥覚えやすくていいかもね」と締めくくった
71038: 匿名 
[2019-05-18 14:53:55]
2人も生んで育てられる?
旦那は無職みたいなもんでしょ?
大丈夫かなぁ
71039: 匿名さん 
[2019-05-18 15:30:33]
あら!おめでたい!
お金に余裕があればどんどん産んで欲しい
家庭の事情で産みたくても産めない人いるからね
71040: 匿名さん 
[2019-05-18 15:58:14]
絢香、まだ31なことに驚き!!!!!!!!
71041: 匿名 
[2019-05-18 17:03:11]
いまや『主夫代表・水嶋ヒロ』って印象
黒執事、東京DOGS、イケメンパラダイスに出てた面影なんてない

稼ぎ頭が産休じゃ生活苦しいんじゃない?
なんで水嶋ヒロは働かないんだろうか?
71042: 匿名さん 
[2019-05-18 18:10:23]
>70714
奥様にポイポイされちゃうよ
今後は何も言えない家庭になるね
ここも離婚かな
71043: 匿名 
[2019-05-18 19:11:28]
HISASHIが結婚したの今知った
TERUに続きHISASHIもだなんてね
次は誰が不倫するかな
71044: 匿名さん 
[2019-05-19 01:31:25]
47歳でも現役なんだね
さすがバンドマン

これで終わりではなさそう
次はどこ行くかな
71045: 匿名さん 
[2019-05-19 01:51:29]
ファンに手を出した方が良かったんじゃないのかな
71046: 匿名 
[2019-05-19 02:05:22]
ここと不倫するなんて意外とモテないのか
バンドマンと言ってもアラフィフのオジサンだものな
若い子が良いというのも言い訳っぽい
71047: 匿名さん 
[2019-05-19 08:03:36]
>とんねるず・木梨憲武 Instagramで30年ぶりに懐かしいツーショット
先月26日、自身のInstagramで伊藤淳史とのツーショットを載せた木梨
伊藤は30年ほど前に一世を風靡したチビノリダーの格好で写ってたという
ファンからは「待ってました!」や「激アツ」などの声が上がっている
71048: 匿名 
[2019-05-19 09:00:22]
伊藤淳史といえばチビノリダーというよりドラマ「チーム・バチスタ」の
印象が強いから、パッとイメージできなかったんだけどやってたね

しかしこうやって繋がってるっていうのは、いつの時代も微笑ましいよね
71049: 匿名さん 
[2019-05-19 10:00:47]
中学生の頃、仮面ノリダー見てたな

時が過ぎ伊藤淳史が大人になってテレビに出たときはビックリした
子役は期間が決められてるけど、ずっと続けられるって素晴らしい
71050: 匿名さん 
[2019-05-19 10:30:26]
平成生まれで知らないから逆に新しい!
71051: 匿名 
[2019-05-19 11:01:17]
あの時代って火薬管理法が緩かった時代だったんじゃなかったのかな?
あんなのが毎週のように平気で採石場でボンボンやってたから驚き!
もちろんノリダーもだけど、テレビの制約が緩かったから面白かったかもね
71052: 匿名さん 
[2019-05-19 12:00:16]
>70725
ホマキさんは潔くていいと思う。?
この人はママタレになれるような性格でもないと思うし、色々と
器用に出来る人でもないと思うから、そっとしておいて。
71053: 匿名 
[2019-05-19 13:02:26]
事務所は堀北真希を取り戻したいの??
定期的にこういう記事出るよね
引退させたんだし頼るんじゃないよ
71054: 匿名さん 
[2019-05-19 14:12:24]
山本耕史の性格からして、妻を話題作りに使ってそう
こういうのをリークして仕事を確保してそう

そもそも山本耕史に仕事あるの?
そうとう焦ってるんじゃないの?
71055: 匿名さん 
[2019-05-19 14:30:26]
フツーに二人目が欲しかったんじゃない? 71054
71056: 匿名 
[2019-05-19 15:04:20]
太って現役当時の姿は、見る影もないらしいね
復帰したいのなら熊田曜子みたいに気を使ってそう
今はSNSや世間に発信する手段はいくらでもある
71057: 匿名さん 
[2019-05-19 16:12:03]
>タレント・加藤沙里 SNSで小池徹平とのツーショットをアップ
先月28日、自身のInstagramで小池徹平とのツーショットを載せ話題になった
小池徹平&三浦春馬のW主演のミュージカルを観劇したことを報告
「まーぢおもしろくて最高すぎだった」と感想を綴っていた
71058: 匿名 
[2019-05-19 17:01:32]
狩野英孝の次は小池徹平?
やめたげて!
狩野ちゃんは良いけどさw
狩野英孝の次は小池徹平?やめたげて!狩野...
71059: 匿名さん 
[2019-05-19 18:13:11]
整形に依存する人ってこういう鋭角な顎にしちゃうんだろう
将来、この間亡くなった海外の風船オバサンみたいになる?
芸能界に不自然極まりない人がいるっていうのは、どおなの
71060: 匿名さん 
[2019-05-19 18:31:28]
今度はコッチ狙いになったんかぁ?
71061: 匿名 
[2019-05-19 19:01:42]
そのうちアメトークの〝くくり芸人〟にされそうだね
しかしイケメンやジャニーズの中にエーコーちゃんが入ってるのがw
人の好みだからとやかく言えないけど整形してる子は、どうかな?
71062: 匿名さん 
[2019-05-20 07:30:18]
>70737
時期から考えるとデキ婚と言われても仕方ないのかもしれないけど、
こういう現代だから世間にバレるんだったら潔く発表してほしかった
祝福したいけど、素直に『おめでとう』って言えないじゃん
71063: 匿名 
[2019-05-20 11:55:21]
早くにお母さんを亡くして、お父さんを亡くした時には
激やせしてたけど子どもを授かるまで体重が戻って安心

これからは子どものことだけを考えて生活してください
71064: 匿名さん 
[2019-05-20 15:06:17]
もう33歳だったの?
それにびっくり

28歳ぐらいかと思ってた
でき婚はビックリしない
71065: 匿名 
[2019-05-20 17:25:05]
加奈子は両親に孫の顔を見せたかったろうに・・・
71066: 匿名 
[2019-05-20 19:20:43]
まだ安定期入ってないんだね?
仕事の事なんて気にせず、とにかく体大事にしてください
タレントが少ないってスタッフも扱き使うんじゃないよ!
71067: 匿名さん 
[2019-05-21 08:00:28]
>テレビ朝日・竹内由恵アナ 交際8ヵ月で33歳同学年医師と結婚
テレビ朝日の竹内由恵アナが結婚したことが、9日に分かった
お相手は同学年で医師の一般男性で、3月末に婚姻届を提出したそう
妊娠はしておらず、今後も仕事を続けていくとのこと
71068: 匿名 
[2019-05-21 12:05:24]
いつかロンドンハーツで芸人が竹内アナ好きって言ってた
芸人とアナウンサーが一緒になることはないと思ってたけど期待してた
やっぱりアナウンサーは会社員だから医者という立場に惹かれたかな
71069: 匿名さん 
[2019-05-21 15:02:54]
『妊娠はしておらず今後も仕事を続ける』
↑必ずこの文章入りますよね
いい加減止めればいいのに何故続いてる
71070: 匿名さん 
[2019-05-21 17:19:28]
33なら結婚しても良いでしょうwww
71071: 匿名 
[2019-05-21 19:20:40]
この人スポーツ選手好きなんだと勝手に思ってた
視聴者の思い通りの行動に出なくて好印象
これからもドンドン予想を裏切るような行動して
71072: 匿名さん 
[2019-05-22 07:30:25]
>70751
いろんな国の大使館に出入りしているらしいから顔は
広そうなのに国内事業は上手く行かないんだね
国外向けの事業でもやればウケも良いんじゃないの?
71073: 匿名 
[2019-05-22 11:44:43]
Jr.は金持ちでも結婚はしたくない
昔トガってた人は芸能界に多い
芸能界ってそういう所なんだよね?
71074: 匿名 
[2019-05-22 12:19:21]
アホ番組ばかりでテレビは置かない
71075: 匿名 
[2019-05-22 12:20:41]
人生でテレビ見るのは時間の無駄
71076: 匿名さん 
[2019-05-22 15:06:48]
なんで大阪芸人って東京に出たがるの?
目標が東京なら、初めから東京の事務所に入ればいいのに…
東京&TVは関西お笑いは求めていない
71077: 匿名さん 
[2019-05-22 17:27:20]
ジュニアってモロ、スネ夫!!!!!!!!
71078: 匿名 
[2019-05-22 19:26:20]
ジュニアは学生時代、不登校で引きこもりだったのに兄貴に誘われて
よしもと芸人になって売れたんだから、事業が苦しいなら3億円の
家なんて建てないで、兄貴に恩返しのつもりて少し金貸しても良いよ
71079: 匿名さん 
[2019-05-23 07:30:10]
>歌手・華原朋美 略奪愛での妊娠の可能性が浮上「うまくいけば…」
妊娠6ヶ月を迎えた華原に嫌な噂があると週刊誌が伝えている
それは相手には家庭があり、いわらゆる略奪婚ではないかという噂
事務所によると「うまくいけば入籍もある」と漏らしている
71080: 匿名 
[2019-05-23 11:49:02]
この人は、どうしてまともな恋愛が出来ないの?
人の物を欲しいなんて子どもじゃないんだからさ
そんなんで子どもを授かって嬉しいのかな?
71081: 匿名 
[2019-05-23 11:52:29]

別にアンタ関係ないがな
71082: 匿名さん 
[2019-05-23 15:08:11]
40過ぎて焦ってたのは分からなくもないけどね
どんな手段でも子どもを授かりたかったのかもね
それにしても男も不注意にも程がある
71083: 匿名さん 
[2019-05-23 17:23:05]
子どもに罪はないけど可哀想・・・
71084: 匿名 
[2019-05-23 19:20:22]
華原って崩れそうで崩れない人生

誘ったのも、華原に決まっている
それとも今がドン底かな

堕ちるとこまで堕ちてみなさいな
71085: 匿名さん 
[2019-05-24 08:00:38]
>70769
リアディゾン可愛いかったよね。
顔の雰囲気とかハワイとかで優雅な生活してるママっぽいw
芸能界に無理にしがみつかないで平和な幸せ掴んでほしい
71086: 匿名 
[2019-05-24 11:51:50]
リア・ディゾンって中国とフランスのハーフだよね
父親が中国系フィリピン人
母親がフランス系アメリカ人
元旦那が日本人だから子どもは3国の血が入ってる
71087: 匿名さん 
[2019-05-24 15:00:44]
現役の顔しか覚えてないから、ブログの写真見ても思い出せず
改めてリア・ディゾンで検索かけて、ようやく思い出せた感じ
離婚して母国に帰ったかどうかも分からないから、謎だらけ
71088: 匿名さん 
[2019-05-24 17:33:25]
リアディゾンって歌も出してたけど、CD何処いったっけな
71089: 匿名 
[2019-05-24 19:36:39]
この人と、インリン・オブ・ジョイトイがカブる
日本での活動も似たようなことしてたように記憶してる
なんで外タレって日本で長続きしないんだろう
結婚を目的に日本に来ているとしか思えない
71090: 匿名さん 
[2019-05-25 07:02:00]
>モデル・長谷川潤 離婚を発表「子どもを授かって感謝でいっぱい」
長谷川潤が所属事務所を通じ、離婚したことを書面で発表した
8年間の結婚生活について「幸せなこともたくさんありました」とコメント
何より2人の子どもを授かったことには感謝の気持ちしかない、とつづった
71091: 匿名 
[2019-05-25 08:00:12]
ハセジュンは今、故郷のアメリカにいるんだっけ?
離婚したとなると、また日本での活動があるかな
日本のモデル業界も厳しいから救世主になるかも…
71092: 匿名さん 
[2019-05-25 09:01:44]
周りに見せるためだけの結婚生活だったもんね
子どもがデキた時には正直ビックリしたけどね
離婚は目に見えてたから子どもは作らなかったら良かった
71093: 匿名さん 
[2019-05-25 09:43:46]
再婚するのも早そう・・・
71094: 匿名 
[2019-05-25 10:10:28]
子供いたのはビックリだけど、仕事を理由に別居してなかった?
海外だから細かい動きは把握してないけど、たしかそうだった
なんだなんだでハーフモデルはスピード離婚が多そう
再婚も早いけど!
71095: 匿名さん 
[2019-05-25 11:03:49]
>70783
580万のフォロワーのうち、本物のフォロワーは何人いるの?
数だけでビックリするほど周りは騙されないんだけどね
釣られて記事にしてるのは業界の人だけだよ
71096: 匿名 
[2019-05-25 12:00:21]
フォロワーの数を掲げる人に、まともな経営者はいない。
応援してくれる人より金出す人が大事。
ローラも人気あったけど、ここまでかな。
71097: 匿名さん 
[2019-05-25 13:00:27]
フォロワー数と薄っぺらい発言だけで起用検討しようと思ってるのは
周りだけで、本人は割りと冷静でコツコツ考えてるんじゃない?
日本語が流暢じゃないからって、考えはきちんとしてるんだよ
71098: 匿名さん 
[2019-05-25 13:37:06]
英語喋れないのになぜアメリカに行った!!!!!!
71099: 匿名 
[2019-05-25 14:25:37]
ローラって英語しゃべられないの?
しゃべれるから向こうで実業家と食事できてるんじゃない?

起業するのは良いけど、なにするの?
アメリカで実業家になるならご勝手に
71100: 匿名さん 
[2019-05-25 15:02:02]
>モデル・池田美優(みちょぱ) ゆきぽよと共演NGで仁義なき闘い
キャラが似ているとされるみちょぱとゆきぽよについて大手週刊誌が報じた
みちょぱの所属事務所がゆきぽよとの「共演NG」要請を出したとの噂が浮上
同事務所は「そのような事実はございません」と回答している

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる