なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70041: 匿名 
[2019-01-27 11:02:13]
藤森って35歳だったの?
もっと若いと思ってた
インターネット上の若い画像消そうよ
70042: 匿名さん 
[2019-01-27 12:02:37]
>69833
新年1発目から、なんてSNSだったんだ?

おととしぐらいからパッと出てきたよね
なんなの?この娘は??
70043: 匿名 
[2019-01-27 13:04:19]
美人だしスタイルも漫画に寄せて頑張ったのは伝わるけどさ…。

ONE PIECEのナミではないよ。

CMだけで実写映画とか出ちゃダメだよ。
70044: 匿名さん 
[2019-01-27 14:16:56]
トレーニングであそこまでのプロポーションになるなら努力する
万人ではないから持て囃されるんだろうけど・・・
しかしある程度お肉が付いてた方が健康的だと思うけどね
70045: 匿名さん 
[2019-01-27 15:26:11]
将来は叶姉妹みたいになるの?www
70046: 匿名 
[2019-01-27 15:42:52]
「昔はさらし巻いて小さくしてた」ってエピソード言ってたけど・・・
さらしでも、このボリュームのバストって小さく見せられるものなの?
加藤綾子も同じことに言ってたけど潰しても元に戻るものなの?
70047: 匿名さん 
[2019-01-27 16:04:04]
>フェンシング・太田雄貴会長がパパに TBS・笹川友里アナが第1子妊娠
TBSの笹川友里アナが第1子を妊娠していることが26日、分かった
笹川アナは2017年に、フェンシング協会の太田雄貴会長と結婚
関係者によると、すでに安定期に入り夏ごろに出産予定だという
70048: 匿名 
[2019-01-27 17:19:10]
アスリートや芸能人の〝おめでたニュース〟は分かるけど・・・
いち会社員の妊娠ニュースなんて、する意味ってあるんだろうか
父ちゃんの方は、それなりの著名人だからいいのか?
70049: 匿名さん 
[2019-01-27 18:25:42]
この人しゃべり方ヘタなのにアナウンサーなんだよね
早口のクセに噛む
こんな親で、まともな子どもが育つとは思えないんだ
70050: 匿名さん 
[2019-01-27 18:37:59]
思ったよりギラついた妻でワロタwww
70051: 匿名 
[2019-01-27 18:55:42]
20代で結婚&妊娠って順調ね
離婚しないように気を付けないとね
会社員なのだから会社員と結婚すれば良かった
70052: 匿名さん 
[2019-01-27 19:12:04]
アンカー
>10000
>20000
>30000
>40000
>50000
>60000
>70000

歴史を感じる
70053: 匿名 
[2019-01-27 19:53:21]
あほ投稿も中には、あるけどね
まあいいんじゃない?

まだまだ書き込みあると思うけど…
どこまで伸びるのかな
70054: 匿名さん 
[2019-01-27 22:02:59]
全部読むのに何日かかるかな
それまでに他の投稿もあると思うけど…
誰か暇な人お願いします
70055: 匿名さん 
[2019-01-28 00:37:46]
こんな地名ってあったっけ?
こんな地名ってあったっけ?
70056: 匿名 
[2019-01-28 00:50:59]
さっそくアホ投稿あったwww
これぞ〝最近のTV番組おかしい〟
日本語を知らない番組スタッフ
70057: 匿名さん 
[2019-01-28 08:02:13]
>明石家さんま 浮気疑惑もみ消しに全否定「浮気もみ消すのは…」
26日放送の「さんまのお笑い向上委員会」に、さらば青春の光が出演した
個人事務所所属の2人は、吉本なら浮気も「もみ消してくれてる」と発言
吉本所属の芸人は一斉に否定し、明石家さんまも「それはない」と語った
70058: 匿名 
[2019-01-28 11:55:17]
浜田雅功の不倫はモミ消した
あれだけ報道されないのも珍しい
さんまの行動も怪しいものだ
70059: 匿名さん 
[2019-01-28 15:05:49]
大物は擁護、若手は切り捨て…
特に吉本のような大手事務所はね
どの事務所でも若手を擁護すべき
70060: 匿名さん 
[2019-01-28 17:28:29]
陣内の不倫は笑いに変えて誤魔化そうとした
陣内の不倫は笑いに変えて誤魔化そうとした

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる