なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

69981: 匿名 
[2019-01-20 14:21:05]
逆に重盛を知らない人なら結婚しても大事にしてもらえる
世の中には芸能人に疎い人もいるからチャンスある
そういう人に出会えるのは、まだまだ先のことになるかな
69982: 匿名さん 
[2019-01-20 14:59:21]
>元ももいろクローバーZ・有安杏果 活動再開発表でファン激怒
ももクロを脱退し、芸能界を引退した有安杏果が芸能活動再開
『ただソロをやりたかっただけでは?』といった厳しい指摘が殺到
ももクロは翌日、公式HPで「お互い、頑張ろうね」とコメントした
69983: 匿名 
[2019-01-20 15:40:23]
顔が変わってたから男がデキたんでしょ?
でも別れて、なにもなくなったから仕事復帰
ソロになりたかったとか、そういうのではない
顔が変わってたから男がデキたんでしょ?で...
69984: 匿名 
[2019-01-20 16:05:27]
モモノフって芸能界にもたくさんいりよね
なにがそんなに良いのか分からないけどね
歌って踊るなら他のグルーヴもいるのにね
69985: 匿名さん 
[2019-01-20 16:32:01]
リーダー・百田が結婚したから焦ったんだろ?
69986: 匿名 
[2019-01-20 16:36:54]
グループだから綺麗に見えてたけど、単体で見るとそうでもない。
現役ももクロもソロデビューしたら同じことになるのかな。
なかなかソロで頑張るには無理なことだと思うんだけどね。
69987: 匿名さん 
[2019-01-20 17:07:26]
>69782
もうそろそろ罰を与えた方が本人のタメだと思う
でもなんで手越祐也だけ無傷で済んでいるの?
あの事務所は昔と違って真っ黒に染まってるよね
69988: 匿名 
[2019-01-20 17:28:12]
なにか事務所に膨大な利益をもたらしてる?

じゃないと山口達也が引退に追い込まれて、手越がこんなことに
なっても何もないってのが、なによりの証拠だと思います
69989: 匿名さん 
[2019-01-20 18:20:12]
手越をクビにしなかったらフジテレビ同様、日テレも終わり

いくらイッテQ!が人気で手越が唯一無二のキャラだからって
これだけネットで騒がれてたらクビにせざるを得ないと思うよ
69990: 匿名さん 
[2019-01-20 19:03:46]
キャラと同じでプライベートもチャラそうで嫌いです
69991: 匿名 
[2019-01-20 19:26:39]
2件の未成年飲酒は写真か動画の証拠はあるの??
証拠がなかったら誤魔化せるよね
被害者も声を上げればいいのに、なんで黙ってるの?
69992: 匿名さん 
[2019-01-21 08:03:01]
>羽賀研二受刑者 詐欺被害者が怒り「アイツは希代のワル」
沖縄県警は18日、羽賀研二受刑者と元妻を強制執行妨害などの疑いで逮捕した
詐欺被害者への賠償を免れるため元妻に資産を譲渡したように見せかけた疑い
詐欺被害者は羽賀受刑者に対し「アイツは希代のワル」と怒りをあらわにした
69993: 匿名 
[2019-01-21 11:55:21]
賠償金を免れるために資産を譲渡したようみ見せかけたって…
生粋のワルじゃなきゃ思いつかないことをやっているな
詐欺をして裁判所から命じられたのなら素直に払うべきだった
69994: 匿名さん 
[2019-01-21 15:11:06]
元の容疑が分からない
どう詐欺を働いたの?
もう芸能界には戻れないね
69995: 匿名さん 
[2019-01-21 17:30:31]
いいとも青年隊も、ここまで落ちたか
69996: 匿名 
[2019-01-21 19:22:49]
2012年に知人の男性に未公開株を売りつけ、およそ3億7,000万円を
だまし取った詐欺などの罪で、懲役6年の実刑判決を受けている。69994

芸能界に戻れないどころか社会復帰も無理だと思われる。
69997: 匿名さん 
[2019-01-22 08:02:52]
>69792
どん兵衛のキツネ役をしてから人気急上昇だよね
ドラマや映画では見たことないけどwww
芸能事務所は何処なんだっけ?
69998: 匿名 
[2019-01-22 11:53:09]
この子が近くにいたら夫や彼氏を取られそうな雰囲気がある
だからTVで見るとイライラするのかな?
可愛い顔って本人や男共のは良いだろうけど、敵が増えるだけ
69999: 匿名さん 
[2019-01-22 15:06:23]
好きだけど、こういう狙った仕事ばっかやらされてたら、そりゃ
女からは嫌われ者の対象になるしファンも限定されると思う。?

あと、基本お行儀悪いよ。
なにかの番組で見たけど、あのテーブルマナーはヒドかった。
70000: 匿名さん 
[2019-01-22 18:18:42]
いいじゃんね~別に!笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる