なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70001: 匿名 
[2019-01-22 19:20:24]
どんぎつねの時より可愛い
着物を着てるからかな?
あれは狙いすぎてると思う
70002: 匿名さん 
[2019-01-23 08:03:14]
>二世タレント・高畑裕太 新恋人は米津玄師とコラボしたダンサーか!?
NHK朝ドラでも活躍した高畑裕太に新恋人が出来たと騒がれている
お相手は、2018年の紅白で米津玄師とコラボし話題を呼んだダンサー
母の淳子は交際について「もう、いい大人ですから」と話している
70003: 匿名 
[2019-01-23 11:59:09]
高畑の息子は、まだ芸能界にいるのか?
にゅーすになるということは、そういうことか?
親もどこまで甘いんだろうな
70004: 匿名さん 
[2019-01-23 15:09:40]
ダンサーって言ったら春馬くんの元カノでしょ?
なんでイケメン俳優から二世に行ったんだ?
物好きな女性も世の中にいるんだ・・・
70005: 匿名さん 
[2019-01-23 17:28:13]
興味ないけど、さすがにやめた方がいいね
70006: 匿名 
[2019-01-23 19:50:39]
女優の小松菜奈のようにツンツンしてそう
裕太はこんな女性が好きだったのか

ある意味、母親に似てるな
マザコンだったの?
70007: 匿名さん 
[2019-01-24 08:04:44]
>69803
しっかり貰うものだけ貰ってね
フリーが給料も上がるというし良いんじゃない?
でもタレントになるのだけは止めてね
70008: 匿名 
[2019-01-24 11:39:50]
育休後に辞めるのはナシだよね
産休前に辞めるのはイイけどさ
でも会社が許してるんだったら、いっか
70009: 匿名さん 
[2019-01-24 15:07:50]
昨今のバラエティー番組ってフリーアナウンサーの需要が高い
食いっぱぐれることはないと思うけど、こう多いとね
テレビ離れも加速してるというし給与あがるかな
70010: 匿名さん 
[2019-01-24 16:18:21]
BSでゾンビドラマやってる時間に
新番組のゾンビドラマをぶつけるなよ国営放送
70011: 匿名さん 
[2019-01-24 17:30:25]
フリーアナウンサーばかりになるんじゃない?
70012: 匿名 
[2019-01-24 19:26:28]
フリーになると離婚するんじゃないかとか、タレントになって変な方向に
行くんじゃないかと心配の声もあるけど、子持ちの人妻だし大丈夫と思う
しかしTBSの人ばかり辞めるけど、なにかあるの?
70013: 匿名さん 
[2019-01-25 08:30:02]
>元NMB48・須藤凜々花 事務所を通して電撃発表「哲学者になるので…」
元アイドルグループの須藤凜々花が引退すると事務所を通して発表した
ネットでは結婚宣言時と同様に否定的な意見も多いのが事実
須藤は「哲学者になるという夢を抱いて、NMB48に加入」とコメント
70014: 匿名 
[2019-01-25 11:55:24]
総選挙で「結婚します」とか言った娘?
まだ芸能人をやってたんだ
すでに引退して過去の娘だと思ってた
70015: 匿名さん 
[2019-01-25 15:15:18]
哲学者になる夢を抱いてグループに加入?
アホじゃねえかね
アイドルなる前に勉強したらどうなのかな
70016: 匿名さん 
[2019-01-25 17:29:59]
芸能界引退が電撃発表?
70017: ちゃんこ大好きさん 
[2019-01-25 18:04:09]
白鵬3連敗 引退かな
70018: 匿名 
[2019-01-25 19:28:47]
事務所もよく溜めて発表したな
そもそも結婚発言から、どうなったの?

結婚できなかったから哲学者になる?
人生ナメるのも、いい加減しろ!
70019: 匿名さん 
[2019-01-26 08:02:49]
>69813
うん、いいと思うよ。?
でも何処を目指してるの??
何になりたいの?
70020: 匿名 
[2019-01-26 09:01:25]
今はコマーシャルを中心に活動してるんだよね
このままで良い気がするんだけどね
変にバラエティに出ない方がプレミア感あるよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる