なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70021: 金次郎 
[2019-01-26 09:56:28]
おみくじは毎年自分で超大吉と書いてつくってます!!
今年も良いことだらけ~!
70022: 匿名さん 
[2019-01-26 11:33:26]
随分胡散臭くなってしまったね?
おばかキャラの時は好きだったのに…
本当に残念です
70023: 匿名 
[2019-01-26 12:01:02]
時には人のせいにしても良いんじゃない?

自分の子どもなら責任取らなくちゃいけないだろうけど、父親の
ことはローラが責任とったりしなくて良いと思うんだけどね
70024: 匿名さん 
[2019-01-26 12:59:48]
ネプチューン・名倉潤 自身のSNSで夫婦の密着ツーショットを披露
名>倉が23日、自身のInstagramで、妻の渡辺満里奈とのツーショットを披露
「#こうやって過ごせるのも妻のおかげ」とコメントと共に写真をアップ
ファンからは「いつまでもラブラブなんですね」とコメントが寄せられた
70025: 匿名さん 
[2019-01-26 13:12:05]
>ネプチューン・名倉潤 自身のSNSで夫婦の密着ツーショットを披露
名倉が23日、自身のInstagramで、妻の渡辺満里奈とのツーショットを披露
「#こうやって過ごせるのも妻のおかげ」とコメントと共に写真をアップ
ファンからは「いつまでもラブラブなんですね」とコメントが寄せられた
70026: 匿名 
[2019-01-26 14:48:36]
なんのアピールなんだろう?
…というか名倉がSNSをやってるなんて驚き
日本男児の鑑だと思ってたのに!
70027: 匿名さん 
[2019-01-26 15:07:25]
仲良しアピールしてるとこって離婚が近いっていうのがあるけど…
ここは、どうなのかな?
70028: 匿名さん 
[2019-01-26 15:40:43]
名倉潤と渡辺満里奈って結婚何年目なの?
70029: 匿名 
[2019-01-26 16:06:29]
2005年に結婚したので14年目になります
まだ子どもが未成なので離婚は無いのでは?
特例はありますが離婚しないと思います
70030: 匿名さん 
[2019-01-26 16:42:27]
>69823
CMタレント化というけど、そんなイメージもない
だいたいなんのCMに出ているの?
5~6本でもCMに出てればイメージあるけどね
70031: 匿名 
[2019-01-26 18:15:08]
役者なら映画や舞台の方がいい
テレビドラマはCMタレントに任せればいい
撮影に時間はかかるけどね
70032: 匿名さん 
[2019-01-27 00:38:21]
ドラマや映画よりコマーシャルが短時間でお金も入るから効率がいい
子どもがいる家庭の芸能人なら、これほどいい仕事はない
「テレビドラマの出演ゼロ」けっこうなことじゃない!
70033: 匿名さん 
[2019-01-27 01:02:38]
子育て中心の生活で良いんじゃないの?
70034: まめ子 
[2019-01-27 01:29:31]
>>70032 匿名さん
よく言うぜ。
芸能人でないくせに。
知ったかぶりめ!
70035: 匿名 
[2019-01-27 01:53:04]
そんなにドラマや映画に出なくてもね
今はレンタルもすぐに出来る時代だからね
半沢や古美門のキャラが定着して良い
70036: 匿名さん 
[2019-01-27 02:19:31]
どちらにしてもスポンサーが付いた芸能人が勝ち
そうでないと番組なんて作れないんだから!
媚を売って仕事をもらうなんてゴメンだけどねw
70037: 匿名さん 
[2019-01-27 08:02:53]
>オリエンタルラジオ・藤森慎吾 新恋人は22歳ブラジル人ハーフ美女
25日「爆報フライデー」で、交際相手の情報を暴露される一幕があった
他の出演者から、22歳でブラジル人のハーフだとバラされた藤森
写真を見せてもらったという田原俊彦は「可愛かったぁ」と語っていた
70038: 匿名 
[2019-01-27 09:02:22]
田中みな実は完全にフラれたというわけか
あれだけ藤森にアプローチしてたのにな
あーあ・・・
70039: 匿名さん 
[2019-01-27 10:35:02]
いくらアナウンサーという花形でも若い子には勝てない
しかし20代前半とはね
藤森はロ〇コンなの?
70040: 匿名さん 
[2019-01-27 10:44:31]
こんなんでも、やっぱ20代前半が良いんだね
こんなんでも、やっぱ20代前半が良いんだ...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる