なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

55741: 匿名さん 
[2016-10-23 13:24:53]
そうでもない。
55742: 匿名さん 
[2016-10-23 13:26:58]
将来性抜群とは思えないんだけど・・・
55743: 匿名さん 
[2016-10-23 13:29:35]
ゴリ押しなのか、最近よく見かけるな
55744: 匿名 
[2016-10-23 13:40:25]
一生懸命頑張ってるのは画面から伝わる
父親のギャグさえしなければ、見てもいいんだけどね

顔も良いし、声も良い
そろそろ顔も知られてきたのだから、番組側も所属事務所も父親のギャグを止めさせて
結実本人のポテンシャルを出す方向にもっていった方がいいと思うんだけどね
55745: 匿名さん 
[2016-10-23 13:50:32]
>55723
仮装大将はワロタwww
読み手のことを考えない書き込みが多いね

自分勝手だということだろうな
だから独身者が多いんだろうね

『集団行動できない』という意味で・・・
55746: 匿名 
[2016-10-23 14:18:21]
>>55740
ふん私はどうせブスだよ
55747: 匿名 
[2016-10-23 14:19:23]
23日昼頃、栃木県宇都宮市の宇都宮城址公園付近で、爆発があったという。爆発は2か所あり3人が病院に搬送され、このうち1人が心肺停止の状態だという。

 宇都宮消防本部によると23日午前11時半ごろ、栃木県宇都宮市にある宇都宮城址公園付近の2か所で爆発があったという。爆発のあった2か所は数百メートル離れていて、片方の現場では車が燃え、もう片方の現場ではケガ人が3人出ていて、3人は病院へと搬送されたが、このうち1人は心肺停止の状態だという。

 爆発があった宇都宮城址公園は、JR宇都宮駅から1キロほど離れた市の中心部にある公園で、23日は「宇都宮城址まつり」が行われていて、和太鼓や獅子舞などのステージイベントがあり、大勢の観光客が集まっていた。
55748: 匿名 
[2016-10-23 14:20:06]
>>55723
あもうやったんだね
55749: 匿名 
[2016-10-23 14:20:40]
番組改編期じゃないと仮装大賞も、やらないよね
ここ数年はSMAP香取慎吾も欽ちゃんと一緒になって出てるしね
ファンではないが、SMAP解散しても個々の能力あるから大丈夫そうだね
55750: 匿名 
[2016-10-23 14:21:12]
政治資金パーティーで、金額や宛名が空欄の「白紙領収書」のやり取りが国会議員の間で慣例化していることが、読売新聞の調査でわかった。

 対象とした207人のうち、複数の閣僚や与野党幹部を含む23人がこうした領収書の授受を認めた。回答を避けた議員も半数以上に上り、授受を明確に否定したのは3割の63人にとどまった。

 調査は7~21日、現職国会議員のうち、▽政治資金収支報告書の公開対象期間(2012~14年分)を通じて在籍していた衆院議員197人▽閣僚や党首クラスの参院議員10人――に行った。金額か宛名が空欄になっている領収書を自身のパーティーで提供したり、同僚議員のパーティーで受領したりしたことがあるかを文書などで尋ねた。
55751: 匿名 
[2016-10-23 14:21:41]
>>55749
不細工で失礼しました
55752: 匿名 
[2016-10-23 14:22:21]
>>55745
何か気に障った?不細工差別やめろ
55753: 匿名 
[2016-10-23 14:22:46]
仮装大将って何年くらいやってるかな
55754: 匿名 
[2016-10-23 14:23:18]
番組改編期は仮装かオールスターが定番だな。
55755: 匿名 
[2016-10-23 14:23:43]
もう紅白歌合戦の司会は決まっているかな?
55756: 匿名 
[2016-10-23 14:24:18]
芸能人見ると自分の不細工さに泣けてくるわ。
55757: 匿名 
[2016-10-23 14:24:49]
今はドラマが大体2回目くらいかな?
55758: 匿名 
[2016-10-23 14:25:41]
 日本テレビ系「ヒルナンデス!」「スッキリ!!」、フジテレビ系「アウト×デラックス」、TBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」など多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」として、現在予選が行われている「M-1グランプリ2016」にも7年ぶりに参戦しています。芸人としての基本に立ち返りさらなる高みを目指す山里さんですが、今、芸人を続けているのはある先輩芸人がいたからだと言葉に力を込めます。(THE PAGE)
55759: 匿名 
[2016-10-23 14:27:17]
広告代理店大手・電通の新入社員女性の自殺がニュースで大きく取り上げられ、長時間労働への批判と危機感が強まっています。会社や管理職はどう対応すべきでしょうか。特定社会保険労務士の井寄奈美さんが、ある会社の事例を取り上げながら解説します。

 ◇過重労働などと自殺の因果関係が認められた

 東京都港区の三田労働基準監督署は9月30日付で、女性の死亡を労災認定しました。実は、自殺は自己の意思で命を絶つ行為で、本来は労災給付の対象になりません。労働者災害補償保険法には「労働者が、故意に負傷、疾病、障害もしくは死亡またはその直接の原因となった事故を生じさせたときは、政府は保険給付を行わない」と規定しています。


こういうこともブスならかわいそうじゃないっていうんだろ。美男美女は病気にでもなれ。
55760: 匿名 
[2016-10-23 14:28:34]
 歌手のhitomi(40)が、23日に更新したブログで第3子となる男児を出産したことを報告した。出産日は22日で、体重は3190グラム。元気な男の子だという。

 hitomiは「40歳でのお産 カラダ的には不安は少しありましたが…(体力面、切迫早産の注意や低置胎盤など…) 出産時には問題なく… 元気に産まれてきてくれて、ホントに良かったです」と記した。出産日が土曜日だったことで、夫に加え2人の子どもも出産に立ち会った。「チビチビくんが産まれた今 二人が一回り大きく見えます」とつづったhitomiは、「これから、3人の子育て、お仕事とまた、頑張りたいな~と思います」と仕事復帰への意欲ものぞかせた。

 hitomiは2度の離婚の後に2014年に会社経営の男性と再婚。第2子

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる