なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

55761: 匿名 
[2016-10-23 14:29:01]
>>55760が変なところで切れちゃった
55762: 匿名 
[2016-10-23 14:29:30]
紅白歌合戦は、だれが出るかな
55763: 匿名 
[2016-10-23 14:34:01]
紅白歌合戦…
スマップは出るか出ないか、ネットでも論争されているがどうなの?
年末の31日までなら、まだ2016年だから解散時期じゃないんだろうけどね
本当にこのままだったら、紅白歌合戦もだけど…どうなってしまうの?
55764: 匿名 
[2016-10-23 14:37:27]
>>55763
どうなるだろうね。
55765: 匿名さん 
[2016-10-23 14:52:06]
欽ちゃんの仮装大賞も年末の番組改編期だよね
いつもいつも、あれを見ないと年末を迎えた気になりません
香取慎吾ちゃんもカッコ良くてステキです
55766: 匿名さん 
[2016-10-23 15:04:17]
競馬番組やゴルフ番組ばかりで、つまらない
55767: 匿名さん 
[2016-10-23 15:10:57]
熊切あさ美、元気よ過ぎ
番組演出なのかミョーに明る過ぎて、愛之助と別れて落ち込んでたのが嘘のよう
本当はそんなに落ち込んでなかったのではないだろうか…と疑ってしまいそうだ
55768: 匿名 
[2016-10-23 15:37:44]
最近イラッとする平沼ファナという読モ
家が超金持ちだから、あんなおバカ顏デカちんちくりんおばさんでもテレビ出られるんだろうな
おバカキャラはもう飽和状態だから要らね
55769: 匿名さん 
[2016-10-23 15:56:15]
>多くのレギュラー番組を持つ山里亮太さん(39)。しずちゃんとのコンビ「南海キャンディーズ」
ブスとブ男のコンビだから嫌い!
なんであんなのが売れっ子なのか不思議で仕方ありません!
〝お口直し〟のレベルでない程度のツラを晒すんじゃない
55770: 匿名さん 
[2016-10-23 15:59:25]
じやあブスは、どう生きていけばいいの?
55771: 匿名 
[2016-10-23 16:04:46]
ブスでも馬鹿でもちゃんと働いてるだけマシ
コンプレックスや欠点が芸能界では武器になることあるし

55772: 匿名 
[2016-10-23 16:20:28]
不美人は結婚して少子化をなんとかするんだよ
それが不美人の役目であり、任務でもある

美人だけ表舞台で活躍をして、目の保養になって不美人は子どもを育てる
それが世のため人のためだと自分は思う
55773: 匿名さん 
[2016-10-23 16:30:38]
コンプレックス杯でブスの枠を作ればいい
55774: 匿名さん 
[2016-10-23 16:34:45]
ブスのセーヨクはイジョウ
55775: 匿名 
[2016-10-23 16:35:01]
この世にブスブ男を喜んで貰ってくれる懐の広い人間なんて僅かじゃないか?
妥協できる最低限度あるし、結婚できる確率すごく低そうなんだが
55776: 匿名 
[2016-10-23 16:51:20]
>55750
早く法律で白紙領収書提出を阻止しないと、税金のムダ遣いはなくならない
国民にばかり苦しい生活をさせ、自分たちは左団扇の生活を送るようなことは
なんとしても止めさせないと納税が嫌になるし、脱税する者が増えてくる
55777: 匿名 
[2016-10-23 17:12:31]
政治家に政治資金の法律を作らせたらダメ!
地検の特捜部に法律を作らせないと、法律の抜け道を必ず作るから!!
こんな白紙領収書なんて絶対に許しちゃいけないよ!!!
55778: 匿名さん 
[2016-10-23 17:30:07]
誰が法律作っても、人が作るものはどこかしらに抜け道がある

白紙領収書がどうとかじゃなくてどんな方法でも政治資金ムダ遣いが分かった時点で
逮捕して、罰金と…使った政治資金の回収を命じれば良いだけの話である
55779: 通りがかりさん 
[2016-10-23 18:01:13]
>>55770 匿名さん
同感

55780: 通りがかりさん 
[2016-10-23 18:02:10]
>>55775 匿名さん
佐々木希さんは美人過ぎるけど結婚してないよね?まあ中身が悪すぎるらしいから無理なんだろうけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる