なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

55781: 通りがかりさん 
[2016-10-23 18:03:34]
>>55772 匿名さん
うん。もし美男美女しか繁殖しちゃダメなら、人口激減するわ(笑)
55782: 匿名. 
[2016-10-23 18:19:42]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
55783: 匿名 
[2016-10-23 18:25:23]
ブスは、そこそこ顔が整ってる男と結婚して子どもを作り
そこそこの子どもを育てればいい

それならブスを育てなくて良いと思う
それに「美人ではないけど人には優しく」と育てれば佐々木希のような
人間に育つことはないと思う
55784: 匿名 
[2016-10-23 18:35:21]
サザエさんやらないよ(55782)
55785: 通りがかりさん 
[2016-10-23 18:45:06]
>>55783 匿名さん
やっぱり希さん内面黒いのか。顔が整い過ぎているだけにかなり残念だ。天は二物を与えないね。
55786: 匿名さん 
[2016-10-23 18:53:26]
佐々木希が結婚しても離婚ありきの結婚だろう
あの性格に耐えられる男性は、そうそう居ないと思う

同じジャンルで結婚してビックリしたのは吉瀬美智子と、永作博美
物好きもいるものだと考えるほど呆れるばかりである
55787: 匿名 
[2016-10-23 18:55:41]
ザ!鉄腕!!DASH!!!見る
DASH島、大好き(^3^)
55788: 匿名さん 
[2016-10-23 19:20:21]
くりーむしちゅーのハナタカ!優越館が木曜に移動してから、日曜は見るものがない
番組改編期以前は、いい具合にドラマもバラエティー番組も曜日ごとに散らばってたのに…
各局視聴者の取り合いなんてせずに、平和に番組作りに専念すればいいのにね
55789: 匿名さん 
[2016-10-23 19:31:39]
いきなり黄金伝説が終わったからね
55790: 通りがかりさん 
[2016-10-23 19:35:37]
>>55786 匿名さん
確かに、希さん友人をいじめていたらしいからね。あの顔だからこそもったいないなと思うよ。
55791: 通りがかりさん 
[2016-10-23 19:36:48]
今日76レス目
55792: 通りがかりさん 
[2016-10-23 19:40:07]
1年で28792伸びた
55793: 匿名さん 
[2016-10-23 19:45:46]
有吉ゼミが終われば良いと思います。
55794: 匿名 
[2016-10-23 19:51:53]
世界の果てまでイッテQ見ます☆
今日はQ Tubeがしますね
55795: 匿名 
[2016-10-23 19:55:18]
TBSは今コマーシャル
55796: 匿名 
[2016-10-23 19:55:39]
780キロ!
55797: 匿名 
[2016-10-23 19:56:07]
我輩は猫である
55798: 匿名 
[2016-10-23 19:56:34]
外国良いな
55799: 匿名 
[2016-10-23 19:56:52]
まだコマーシャルか
55800: 匿名 
[2016-10-23 19:57:14]
連投してます

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる