なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

55661: 匿名さん 
[2016-10-21 01:30:43]
大島麻衣、「真摯」も読めないの?
55662: 匿名 
[2016-10-21 02:11:03]
↑アイドルなのに下ネタOKなの?
納豆巻きなんて棒状なものを深夜に食べさすんじゃないよ
顔も劣化してたし、もうアイドルじゃないか
55663: 匿名さん 
[2016-10-21 05:48:04]
>55626
要はNHK受信料徴収をする準備だろ?
これで「TV見ない」「持ってない」は通用しなくなったのか
どこもかしこも金儲けのことばかり考えてんな
55664: 匿名 
[2016-10-21 07:20:23]
19日、東京・北区で詐欺グループの拠点を摘発し、長野県の女性(72)から現金
およそ50万円をだまし取った疑いで、アルバイトの櫻庭麻莉容疑者(27)ら男女
4人を逮捕しました。しかし、逮捕した4人のうち、31歳の男性は事件と無関係で
誤認逮捕と判明、1時間半後に釈放した。
警視庁は今後この様がないように務めたいということ。
55665: 匿名さん 
[2016-10-21 09:17:56]
↑こういうのって謝罪も込めて、お金を渡すんだっけ?
前にも立てこもり犯と間違えて民家にSATが入ったことあったよね

なんでこんな〝間違え〟が起こるのか…
恐くてフツーに生活できません
55666: 匿名さん 
[2016-10-21 09:35:19]
大阪府門真市の殺人犯は精神を病んでたからって
無罪とかじゃ被害者浮かばれないな。
55667: 匿名さん 
[2016-10-21 10:19:41]
精神疾患で逃げる犯罪者が多くて、腹が立ちます
55668: 匿名さん 
[2016-10-21 10:34:20]
精神疾患のある患者で殺人を起こすようなら隔離されてる。
55669: 匿名 
[2016-10-21 10:59:53]
長女が「知らない男が家に入って来て刺された」と110番通報し発覚した。
警察が駆け付けた際に現場にいた男を現行犯逮捕した。

逮捕されたのは同市北岸和田地区に住む定時制高校に通う小林祐真容疑者(24)で、
警察では犯行に使われたと思われる刃渡り30センチの刀と小林容疑者のバックから
刃渡り20センチの刺身包丁とナタが押収されている。
55670: 匿名さん 
[2016-10-21 11:55:46]
>ももちこと、嗣永桃子って最近TVで見ないね
Berryz工房のメンバーで、ソロでもタレントとして活躍していた、ももちこと嗣永桃子さん。

ぶりっ子系というべきか、時折相手の懐にズカズカと入り込んでくるキャラクターでもあるた
め、相手の怒りを買う傾向もあり、ももちさんは良くも悪くも際立つ存在ですよね。

しかし、『Berryz工房』が解散し、『カントリーガールズ』に加入して以来、一気に露出が減
ってしまい、テレビから消えてしまいましたが、もう完全にももち(嗣永桃子)さんは干され
てしまったのでしょうか
55671: 匿名さん 
[2016-10-21 11:59:42]
テスト
55672: 匿名 
[2016-10-21 12:32:06]
↑名前を出すんじゃないよ!
吐き気するわ!!
55673: 匿名さん 
[2016-10-21 13:22:28]
「おじゃマップ」で蝋人形になり切る企画にチャレンジ中に「ももち嫌い」「死ねばいいのに」と
悪口を言われ放送「おじゃマップ」で蝋人形になり切る企画にチャレンジ中に「ももち嫌い」
「死ねばいいのに」と悪口を言われたという。
55674: 匿名さん 
[2016-10-21 13:32:35]
↑もうこいつの時代はオワタ↑
55675: 匿名さん 
[2016-10-21 14:09:10]
ハート強すぎでしょwww
55676: 匿名 
[2016-10-21 14:30:55]
ももち好きじゃないけど、これは言われてて可愛そうだった
カマトトぶってるから男ウケはいいかも知れないけど、万人にファン持ちたかったら
普通のキャラに戻せばいいのにね
55677: 匿名さん 
[2016-10-21 15:30:51]
>55647
本人たちは大物気取りだけどね
超厳戒態勢じゃなくても、そんなに騒がないさ
大物気取りの小物が、調子に
55678: 匿名さん 
[2016-10-21 15:55:11]
↑途中?
55679: 匿名 
[2016-10-21 16:05:17]
石原さとみって一般人と二年間交際してるって記事見たんだけど違うの?
いつの間に別れたのかな?それとも二股で継続中?
55680: 匿名さん 
[2016-10-21 16:36:32]
映画「人間失格」の写真集を撮影した江森康之?
たしかFRIDAYに、すっぱ抜かれたよね?
一緒に買物に行く姿などの写真が掲載されましたよね?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる