なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

51801: 匿名 
[2016-08-23 19:05:34]
お母さんの顔に、泥塗ってくれたな!
淳子さん今、連ドラやってるよね?
これからどうなっていくのでしょう?
51802: 匿名 
[2016-08-23 19:21:30]
24時間テレビのドラマにも出てるんだよね
これから、どうするんだろう…
51803: 匿名 
[2016-08-23 19:22:49]
あきれるわ~
純子さんが気の毒。
51804: 匿名さん 
[2016-08-23 19:35:17]
計画性はなかったと報道されていたが、なら何故フロントに電話をし従業員を呼んだのか?
高畑裕太もこれからの俳優なのに、これからどうしていくのか…それを考えなかったのか
しかも母親にも迷惑をかけるなんて二十歳越えた大人のやることではないと思う
51805: 匿名 
[2016-08-23 20:01:38]
>宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
絢香でも毎年2億円の印税が入るって言ってたから、宇多田だったら…10億円の印税が入るとか?
こんなに大きな金額なら、想像もつかん
51806: 匿名さん 
[2016-08-23 20:22:53]
絢香で毎年2億?!

そりゃ宇多田ヒカルの旦那も元バーテンダーか知らんが、
水嶋ヒロ同様、働かなくなるわ!!
51807: 匿名 
[2016-08-23 20:43:38]
何億と稼ぐ宇多田なんだから、旦那が20~30万くらい賃金もらってきてもねぇ
働かずに妻の金で豪遊するならダメだけど、これはこれで良いんじゃないの?
51808: 匿名さん 
[2016-08-23 22:03:42]
>>51783 匿名さん

CMのスライム役を以前はやってたのに、交代してるね。
51809: 匿名さん 
[2016-08-24 01:09:05]
最近は男女関係ないからね
育児休業でも男性が取るのも多くなってきましたからね
男性が収入多いという時代は終わりました
51810: 匿名 
[2016-08-24 01:35:12]
のんのスライム役…
北大路欣也との共演はあったっけ?
せっかくなのにもったいなかったよね
51811: 匿名 
[2016-08-24 01:53:43]
見た目と喋りにギャップのある奴ばかり
51812: 匿名 
[2016-08-24 02:15:22]
夜中のジャパネットうざい
51813: 匿名さん 
[2016-08-24 06:05:53]
今はCMのスライム役は誰だっけ?
せっかくのんが似合ってたのに残念です
なんで人気が出る女優は消える運命なの?
51814: 匿名 
[2016-08-24 06:24:30]
>あきれるわ~ 純子さんが気の毒。
高畑裕太容疑者の周りに純子さんって、いた?
ドラマ『仰げば尊し』に出てるから、その関係の?
言ってる意味がサッパリです
51815: 匿名さん 
[2016-08-24 06:35:03]
↑もしかして福岡で見つかった一家心中の話?

「盗聴されてるかも」と嘘の通報もしてたと報道されてたね
この国は、なかなか厄介な社会になってきましたね
51816: 匿名 
[2016-08-24 06:44:10]
>>51814 匿名さん
純子さんは
高畑祐太の母親です。
51817: 匿名さん 
[2016-08-24 06:54:54]
朝から桝太一うるせーよ!
51818: 匿名さん 
[2016-08-24 07:03:06]
純子じゃなくて淳子だよ
変換ミスなのか、それとも単なるミスか…
51819: 匿名 
[2016-08-24 07:03:40]
>>51816
それなら純子ではなくて、淳子(あつこ)ですよ。
51820: 匿名 
[2016-08-24 07:07:04]
淳子が正解なのね
ご指摘ありがとうございます
51821: 匿名 
[2016-08-24 07:16:25]
朝から高畑裕太容疑者のニュースばかり…
今週は、このニュース一色かもね
なんてことをしたのかと母親は嘆いている
51822: 匿名さん 
[2016-08-24 07:30:27]
日午前8時15分ごろ、埼玉県東松山市下唐子の都幾川河川敷に死体のようなものが
埋まっていると、川を見に来た男性(72)から110番があった。
駆け付けた警察官が下半身が砂利に埋まった男性の遺体を発見。県警東松山署が調べ
た結果、同県吉見町の職業不詳井上翼さん(16)と判明した。
51823: 匿名 
[2016-08-24 07:45:17]
24時間テレビのメインパーソナリティーどうなるの?
NEWSだけで司会進行をするの?
またジャニーズの番組になるじゃんか!!
51824: 匿名さん 
[2016-08-24 08:30:45]
東京・昭島市の病院で女性の尻をいきなりつかみ、無理やりキスをしたとして風俗店
従業員の男が逮捕された。風俗店従業員の田中雅基容疑者(29)は今月20日、昭島市
の病院の喫煙所で「ムチムチしたお姉ちゃんはいないかな」などと言って20代の女性
に近付き、いきなり尻をつかんだうえ、キスをした疑いが持たれている。
51825: 匿名 
[2016-08-24 09:03:50]
>今はCMのスライム役は誰だっけ?
北大路欣也と、1000年に1度の美少女の橋本環奈じゃないっけ?
のんちゃんが似合ってたのは分かりますが、次期スライムも中々ですよ
51826: 匿名さん 
[2016-08-24 09:15:14]
橋本環奈って最近TVで見ないけどCMだけなの?
いちタレントだから、そんなに出ないと思いますがもっと見たいです
51827: 匿名 
[2016-08-24 09:35:15]
橋本環奈はダンスしなくなって太ったからな!
もう需要がないのではないだろうか?
あれぐらいのタレントなら芸能界、腐るほどいる
51828: 匿名 
[2016-08-24 09:45:37]
腐っても鯛 環奈ちゃんカワユス(*´艸`)
51829: 匿名さん 
[2016-08-24 10:00:28]
しょせんポッと出タレントだったってことさ!
長続きするタレントは本当にスゴイと思う

昨日ぐらいまで叩かれてた優木まおみも、ネットで悪口言われながらも
テレビに出続けているからスゴイと思います
51830: 匿名 
[2016-08-24 10:35:13]
>51822
下半身が埋まってたって立てて埋められてたってこと?
そんなの単独犯じゃ無理ですよね?
不可解な事件が増えてきて、季節と併せて本当に恐い…
51831: 匿名 
[2016-08-24 10:36:21]
確かに、優木まおみの顔の変化はスゴい!
51832: 匿名さん 
[2016-08-24 10:55:25]
被害者は寝そべってたんじゃない?
立てて埋められてるって!カオス!!
51833: 匿名 
[2016-08-24 11:15:22]
八つ墓村じゃないんだからさぁ
そんなことって実際に有り得るんだ
これはどんな事件なの?
51834: 匿名 
[2016-08-24 11:19:49]
死体遺棄事件
51835: 匿名さん 
[2016-08-24 11:30:26]
力の入っていない人間は、普段より重く感じるので立てて遺棄しようと思ったら
至難の業だと思います。
下半身しか埋まってなかったということは、途中で人の気配がして埋めるのを止めようと
思ったんじゃないんですかね?
51836: 匿名 
[2016-08-24 11:43:28]
青年の皆さん 欲求に負けたらダメですよ
51837: 匿名さん 
[2016-08-24 11:45:17]
>『24時間テレビ』を干されたベッキーが改名を検討か
日本テレビ系の夏の恒例番組『24時間テレビ』。今年のメインパーソナリティは、7年ぶり2回目となる
NEWSが務めるが、ジャニーズからのNG指令で、ベッキーの出演がなくなったという。日テレ関係者が明
かす。 「実は、『世界の果てまでイッテQ!』で共演するNEWS・手越祐也と一緒にベッキーが復帰を果
たす予定でした。ところが、ジャニーズサイドがこのプランを却下。ベッキーの出演は、ご破算になり
ました。
51838: 匿名 
[2016-08-24 11:55:10]
何もしなくていいよ
今まで通りジッとしてて
テレビに出なくていい
51839: 匿名さん 
[2016-08-24 12:13:59]
名前とか考えなくていいよ!

早く引退して下さい!
51840: 匿名 
[2016-08-24 12:31:36]
ボッキーでいいんじゃないの?
今にピッタリの名前だと思います。
51841: 匿名 
[2016-08-24 12:47:10]
シモネタかよ!!!!!!(≧∀≦)
51842: 匿名さん 
[2016-08-24 12:55:47]
>51772
雑誌のモデルとしてテレビで観る分には何とも思わない。
「普通に可愛い子だなー」って。
けど、お父さんのネタはウザい。
51843: 匿名さん 
[2016-08-24 12:56:40]
ボキボキボッキ~!笑
51844: 匿名 
[2016-08-24 13:10:33]
美人なのにお笑い芸人の娘でっせーってアピールしすぎて完全に滑って失敗した模様。
「元気の押し売り」を継承して良いんじゃないの?
もうベキは芸能界に戻って来ないんだしさー。
51845: 匿名さん 
[2016-08-24 13:24:36]
イメージしかなかったから岡田の娘って言われて出てるのが違和感。
言わなくて良かったんじゃって思う。
ずっと岡田の娘って言われ続けるの大変そう。
51846: 匿名さん 
[2016-08-24 13:27:38]
親の名前出さずに芸能活動してたっていうけど、今やつまらないギャグまでやってるよね。
51847: 匿名 
[2016-08-24 13:45:00]
「お父さんのギャグをやってもらえますか?」ってスタッフに言われるのかな?
IMALUも言ってたけど「誰も私に興味ないよね」って思うことあったって
業界人も、もっと気を遣ってキャスティングしないと飽きられちゃうよ
51848: 匿名さん 
[2016-08-24 13:56:43]
>熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛をキャッチ
幸せになって見返してやれ〜!
あまり重くならないようにね。
ブログに詳細とか書かない方がいいと思うよ。
51849: 匿名 
[2016-08-24 14:10:45]
ブログにまたいろいろ書くのかな?
別れたら別れたで、あと引くだろうし…
山田哲人めんどくさい女に手を出したもんだね
51850: 匿名さん 
[2016-08-24 14:20:24]
恋人が出たら必ず公表したがる人っているよね?
そっとしてればいいものの、公表して和を乱す
こういう人は友だちに、したくないですね
51851: 匿名さん 
[2016-08-24 14:29:46]
熊切あさ美は顔がいいのかなんだか知らないけど愛人臭しかしない。
51852: 匿名さん 
[2016-08-24 14:37:02]
つば九郎ナイス!
つば九郎ナイス!
51853: 匿名 
[2016-08-24 14:37:10]
公衆便所タレント 熊切あさ美
51854: 匿名 
[2016-08-24 14:38:56]
昨年、山田哲人は偉業を達成したのに今年はどうかな
浮かれて遊んでるのはいいけど、ポンコツぶり見せるなよ
これで今年ダメなら引退か?
51855: 匿名さん 
[2016-08-24 14:55:24]
>51789
せっかく24時間テレビのパーソナリティーに抜擢されたのにね
NHK朝ドラに出ただけで調子に乗っちゃった
終わったな・・・
51856: 匿名 
[2016-08-24 15:04:07]
24時間テレビのドラマ『盲目ヨシノリ先生』も一部、取り直しだってね
どれだけの損害を出せば気が済むのか?
被害女性への損害賠償もあるだろうから高畑淳子も大変だな
51857: 匿名さん 
[2016-08-24 15:25:57]
本人のドラマ出演もだけど・・・高畑淳子の仕事への影響大きそう。
ほぼ毎クール連ドラ出てるのにどうするんだ。
51858: 匿名さん 
[2016-08-24 15:27:21]
やりまん。
51859: 匿名さん 
[2016-08-24 15:33:48]
「これで当分、休める」と笑ってそうだな
「これで当分、休める」と笑ってそうだな
51860: 匿名 
[2016-08-24 15:42:35]
笑ってんな!バカ!!

お母さん泣いて各局に頭下げるんだろうな…
名が知れてきたのに、なんてバカなことを…
51861: 匿名さん 
[2016-08-24 15:55:22]
>のん(能年玲奈)LINEブログスタート 登録数4万越え
今度は声優やるってよ
アニメ映画「この世界の片隅に」で、北條すず役の声をやるらしい
51862: 匿名 
[2016-08-24 15:56:29]
御本人のため懲役4年〜5年

しつかり罪を償って来る事
51863: 匿名さん 
[2016-08-24 16:06:43]
声優するの

声を忘れてたから丁度よかった

楽しみ!(≧∀≦)
51864: 匿名 
[2016-08-24 16:20:49]
声優もだけど、ラジオのパーソナリティーをやっても演出なのか普段の声が
違って聞こえるように思う…
もしあんな喋りで声優やるなら嫌だけど、どんな喋りなのか(トーンなのか)
分からないから、1回ぐらい観に行こうと思っている
51865: 匿名 
[2016-08-24 16:24:16]
映画「この世界の片隅に」 いつ公開?
51866: 匿名さん 
[2016-08-24 16:32:51]
これを機に、天然ぶりっ子不思議ちゃんキャラから、天然毒舌ぶっちゃけキャラにしたら?www
あのカオナシみたいなしゃべり方は、後ろ盾がなくなった今、正直厳しい
51867: 匿名 
[2016-08-24 16:47:17]
>51509
山本美憂と鈴木紗理奈、似てる!
リオオリンピック終わったけど、メダル取ってテレビで見れば見るほど似てた
アスリートってオリンピック終わると忘れられるから哀しいよね
51868: 匿名さん 
[2016-08-24 16:59:36]
山本美憂は現在、トロント在住ですが、離婚の回数は3回という驚きの回数!
いったい過去の旦那さんは誰だったのでしょうか?
それになにがあって3回も離婚をしたんでしょうか?

気になるところです・・・
51869: 匿名 
[2016-08-24 17:05:47]
鈴木紗理奈は元ヤンだけど、山本美憂は?
アスリートは負けん気が大事だと思うけど、苦手だ
なんでテレビ出演者は、あんなのが多いんだ?
51870: 匿名 
[2016-08-24 17:15:37]
山本美憂、見た目は若いときヤンチャしてそうなんだろうけど、どうなんだろうね?
51871: 匿名さん 
[2016-08-24 17:21:57]
山本美憂の結婚・離婚 経歴
1回目の結婚 元・サッカー選手 池田 伸康
2回目の結婚 元・プロレスラー エンセン井上
3回目の結婚 アルペンスキー日本代表 佐々木明
51872: 匿名 
[2016-08-24 17:38:27]
>夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 出会いはテレ朝バラエティー番組
フリーアナウンサーの夏目三久が、司会を務める朝の情報番組「あさチャン!」に出演。
スポーツ紙が報じた有吉弘行との熱愛&妊娠報道には特に触れなかった。
今朝未明の報道で、夏目は「すでに妊娠」「『あさチャン!』も降板の方向で調整」と
伝えられていたため、番組での発言に注目が集まっていた。
51873: 匿名さん 
[2016-08-24 18:18:20]
だからマツコ&有吉の怒り新党も辞めたのか
なにか不自然だと思ったけど、こういうことだったのか
51874: 匿名 
[2016-08-24 18:30:34]
夏目三久の怒り新党卒業の回、たまたま録画しててHDDに残してあるから見てみよう
喋ってたマツコにばかり注目してたけど、有吉はどんな表情してたのか?
分かってから見ると、また違う見方が出来るかもな
51875: 匿名さん 
[2016-08-24 18:46:02]
↑YouTubeで流れてるよ

よく見えなかったけど、夏目三久の目が有吉の方をチラチラ見てたような…
やはりそういうことだったんですね!
51876: 匿名さん 
[2016-08-24 18:55:18]
あいつ今何してる?2時間スペシャル見る
51877: 匿名 
[2016-08-24 19:06:15]
昔はアナウンサーをフルボッコにしてた有吉弘行
最近は叩かないと思ったら、こういうことだったのか
この間は熊田曜子をターゲットにしてたよな
51878: 匿名さん 
[2016-08-24 19:22:27]
>51837
ジャニーズと共演NGは分かってたこと!
27時間の深夜で飽きられてたの分からない?
「バラエティーって楽しいね」って余裕ぶっこいてたのが懐かしい
51879: 匿名 
[2016-08-24 19:40:16]
占い師に改名の相談をしているみたいだな。
本人は、ベッキーの『ベ』の字を『バ行』のほかの文字にするか、本名の『レベッカ』に
するか悩んでるみたいだが、改名したところで過去の過ちが消えるわけがない。
51880: 匿名さん 
[2016-08-24 19:51:44]
ボッキーでいいんじゃない?
だって好きでしょう?(≧m≦)
51881: 匿名さん 
[2016-08-24 19:54:01]
ボヤッキーで良いんじゃないの?
51882: 匿名 
[2016-08-24 19:59:07]
ボッキーでBS・CSのみに出演
地上波に出ないんなら続けてイイよ
出てきたらフルボッコにするからね
51883: 匿名さん 
[2016-08-24 20:15:44]
>宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
男だから働かないといけないってこともないし、家族を大事に子供と宇多田を
支えて主夫をしっかり やってればいいんじゃない?
一般人とはかけ離れてるしお金に困ってないだろう。
51884: 匿名 
[2016-08-24 20:25:16]
宇多田ヒカルも大学行っても退学したり歌手であれば喉の為に煙草もやめたほうが
いいのに、いつまでも吸ってるし・・・
自身の病気の事や両親との複雑な関係の中で、悩みも大きかったのかもしれない
51885: 匿名さん 
[2016-08-24 20:42:33]
水嶋ヒロも同様なんだけど、宇多田ヒカルの旦那も男の威厳や違憲などは無い?
昔から男は狩りに出て、女は家庭を守ると決まってるのだから働け!働け~!!
51886: 匿名さん 
[2016-08-24 20:48:39]
スーパーキッズの相撲やってる子、手づかみでとんかを口あけながら食べてるのひどすぎと思った。
51887: 匿名さん 
[2016-08-24 20:48:58]
とんかつでした。
51888: 匿名さん 
[2016-08-24 20:49:38]
金銭的な安定はあっても精神的な安定が保ててない危うさは今でも感じる。
51889: 匿名さん 
[2016-08-24 20:57:33]
ホンマでっか!?TV見る
51890: 匿名 
[2016-08-24 21:01:29]
ノープロブレム。
お金は使いきれないほどあるし、子どもも持てた。
離婚したって、何も変わらない生活ですわ。
51891: 匿名さん 
[2016-08-24 21:21:14]
>岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
可愛くて好きだけど、テレビはもういいんじゃない?
モデルのみで、やっていった方がいいと思うよ。
51892: 匿名 
[2016-08-24 21:33:56]
顔は美人だけど、そんな子はたくさんいる今はかわいいだけじゃ芸能会なんて簡単に
入れないのに二世ってだけでデビューできてる感じだよね。
IMALUにしても岡田結実にしても業界は甘いよ。
51893: 匿名さん 
[2016-08-25 02:52:34]
綺麗だから、父親のギャグはしなくていい
顔が崩れてくると思う
今後、女優とかはしないのかな?
51894: 匿名さん 
[2016-08-25 03:25:49]
80%(親の七光り)+20%(事務所の力)+0%(実力)
それが岡田結実
51895: 匿名 
[2016-08-25 03:47:57]
可愛いとは思うけど、事務所の売り出し方が下手すぎる。
事務所によって、売れ方が変わってくるんだと確認できた。

個人的には嫌いな事務所もあるが、それは置いといて…。
近年は国民にゴリ押しがバレてるのだから普通にタレントを売っていけばいい。
51896: 匿名さん 
[2016-08-25 04:23:45]
>51824
被害に遭った女性は田中容疑者からの無料通信アプリ「LINE」の連絡先の交換に応じ、その
うえで警視庁へ通報した。警察官の指示でその日の夜に駅前で待ち合わせる約束をし、待ち
伏せていた捜査員が現れた田中容疑者を逮捕しました。田中容疑者は「女性の体形などが性
的興奮を刺激するものだった」などと容疑を認めています。
51897: 匿名 
[2016-08-25 04:52:05]
「LINE」の連絡先を交換したから行為を寄せてるとでも思った?
モテない男の典型だな!
こんな事件が後を絶たないのは何故なんだろう?
51898: 匿名 
[2016-08-25 07:46:19]
自分に行為があると思って行ったんだろうな
そしたら「御用」

女性は(警察の作戦かもしれないけど)見事!
男はアホだね・・・
51899: 匿名 
[2016-08-25 08:06:38]
アホな男ばかり
51900: 匿名 
[2016-08-25 08:14:22]
高畑裕太のかと思ったんだけど違うんだ…こんなのばかりだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる