なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

51601: 匿名 
[2016-08-21 01:45:52]
カマトトは神が与えし、女の武器
「涙」や「笑顔」に続いての3大武器
分かってても男はハマってしまう
51602: 匿名 
[2016-08-21 02:10:23]
>リオオリンピックばかりか
夜中もオリンピック三昧
24時間TVや27時間TVみたいに夜中までやらなくて言い
視聴率気にせずに放送している?
51603: 匿名さん 
[2016-08-21 02:17:17]
高城れにって目イジった?
つけまつ毛で、あんなに目くっきりになる?
少し疑惑が出つつあります
51604: 匿名 
[2016-08-21 02:57:56]
バスケってオリンピック競技になかったっけ?
ソフトボールは次回の東京オリンピックからだよね
オリンピック競技ってネットなどに掲載されてる?
51605: 匿名さん 
[2016-08-21 07:10:33]
れにちゃんは拒食症になったのは知ってるけど、整形は知らない
化粧でつけまつ毛が目立ったんじゃないの?
さすがに誰もかれも芸能界は整形しないと思います
51606: 匿名 
[2016-08-21 07:20:41]
>51574
いつになったら、こういう書き込みなくなるのかな
なにに対しての差なのか分からないけど止めてほしいね
51607: 匿名さん 
[2016-08-21 07:48:44]
今週の『ボクらの時間』はババばかりだったな
もっとキャスティングに凝れよ!
ただの手抜きじゃねーかよ!
51608: 匿名さん 
[2016-08-21 07:58:12]
浜口京子いつになったら結婚するの?
51609: 匿名さん 
[2016-08-21 08:04:04]
あのパパとセットは無理やん(笑)
51610: 匿名 
[2016-08-21 08:07:49]
新報道2001もシューイチも、リオオリンピックのことだね
ワイプの片瀬那奈はキモいけどね(´Д`|||)
51611: 匿名さん 
[2016-08-21 08:41:06]
浜口京子とアニマル浜口は、やはりセットなのか
でもプライベートは落ち着いてるかもよ

あのキャラはテレビ用なのかも知れない
実際にプライベートのアニマル浜口を見たわけではないのだろう?
51612: 匿名 
[2016-08-21 08:55:44]
アニメ『ONE PIECE』見ます
51613: 匿名 
[2016-08-21 09:10:41]
>優木まおみ、第2子妊娠発表 来年1月に出産予定
この人プレバトで、アジフライの盛りつけにはじかみ生姜乗せてて、才能なしだったのを覚えてる
子どもに変なものを食べさせてないか心配です
食育とか分かってなさそうwww
51614: 匿名さん 
[2016-08-21 09:30:42]
浜口京子はぶりっ子とか言うけど
本当に純真で素直に育ったんだよ。

世界選手権では何度も金メダルを
取ってるのにオリンピックでは
銅メダル2回なんだよね。

小さい時から親父に英才教育されて
親父を尊敬してるらしいから、
ナヨナヨ男子はダメかもね。
51615: 匿名 
[2016-08-21 09:31:45]
毎日毎日 皆さんご苦労さん

今日も暇スレの1日ですか?
51616: 匿名さん 
[2016-08-21 09:55:27]
2人目かぁ。
めでたいけど、優木まおみがママタレ枠なのが不思議。
一般の母親業させたらすぐ根上げちまいそうだな
51617: 匿名さん 
[2016-08-21 10:16:37]
サンデージャポンやってないね
リオオリンピックいらないね
51618: 匿名 
[2016-08-21 10:29:39]
>51566
熊切は自分で自分を不幸にしてる。もっとふさわしい相手を選べば幸せになれる
だろうに、相手の肩書きとかお金ばっかりみて、ふられては私は不幸…みたいな
ことを言ってるよね

この人は、こうやって歳取っていくんだろうな
51619: 匿名 
[2016-08-21 10:37:05]
誰だって!波瀾爆笑見てる
オアシズも結成して長いよね
51620: 匿名さん 
[2016-08-21 11:01:52]
やはり外見が綺麗な人は、どこかしら難アリだね
才色兼備でおしとやかな人っていないのかな
芸能人だから激しい性格ではないと思う
51621: 匿名. 
[2016-08-21 11:10:25]
ミライ☆モンスター見ます
51622: 匿名さん 男性 
[2016-08-21 11:21:45]
2016年8月22日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】音喜多駿、杉村太蔵、西村博之、フィフィ、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】岡田結実、三浦優奈(※五十音順)

今回は某掲示板サイトの開設者・数々の過激発言で世間の注目を集める西村博之が参戦!!

辛口論客軍団が、西村博之の3つの社会問題に対する主張に対してスタジオで大論争を起こす!!
1.生活保護費の不正受給を失くす秘策は密告者に賞金を与えよ!!
2.子供にネットを使わせるな!!
3.親の経済力で子供の未来の収入が変わるのは当然だ!!

更に西村VS森永卓郎のバトルが勃発!
1.若者が無礼だと言うレッテルは間違い!
2.最近マナーがないのはオジさんの方だ!
3.生活保護費でギャンブルはあり?
など今日本を騒がせている社会問題と解決策をスタジオで徹底的に討論する!!
51623: 匿名 
[2016-08-21 11:31:52]
熊切あさ美さん美人!
山田さんの気持ちは誰もわからないけどモテそうだし、熊切あさ美が
捨てられちゃうかな。って思ってしまう。
51624: 匿名さん 
[2016-08-21 11:46:30]
>川島海荷が「ZIP!」新司会! 情報番組初レギュラーに
川島海荷ちゃん、大学の学祭で見た事あるけど、本当超可愛かった。
思ったより小柄で小顔でお人形さんみたいな顔立ちで、やっぱり芸能人って
違うんだなーと思った記憶してる。
51625: 匿名さん 
[2016-08-21 12:06:08]
カワイイなら9nineに残ってれば良かったのにね
なんで脱退してまでZipの司会をしなきゃいけないの?
51626: 匿名 
[2016-08-21 12:26:24]
売れてる人を司会者にするなら分かるけどね
元アイドルを抜擢するのは如何なものでしょう?
日テレ上層部はバカなの?
51627: 匿名 
[2016-08-21 12:41:30]
若いから、まだまだ伸びしろあるよ
51628: 匿名さん 
[2016-08-21 12:58:38]
海荷が嫌というわけじゃない
あの番組に出てる全ての人が嫌
日テレお偉いさんを出して、お堅い番組にしたら?
51629: 匿名 
[2016-08-21 13:10:47]
>51579
子どもを殺されて月イチの謝罪文だけで許すって何なの?
どうせ弁護士に丸め込まれたんだろうけど、私だったら謝罪文
10000通もらっても許す気にはなれないわ
51630: 匿名さん 
[2016-08-21 13:28:17]
手紙なんていらね。
反省してないだろ。
51631: 匿名 
[2016-08-21 13:47:44]
いじめてただけなら手紙だけでも良いけどね
遺族のことを考えたら毎月1回の手紙だけで許されるわけがない
なにがどうなったら、こんなことになるんだろう?
51632: 匿名さん 
[2016-08-21 14:01:58]
いじめがそんなに簡単に許されるとは・・・。
51633: 匿名さん 
[2016-08-21 14:10:48]
手紙が届くたびに「うちの子も生きてたら…」とかって考えちゃうよね
相手を死刑にしても気が済まないだろうし、こういうのはどうしたらいいんだろう?
なにか一つ、加害者の大切なものを奪うというのは如何なものでしょうか?
51634: 匿名 
[2016-08-21 14:26:17]
>宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
シンガーソングライターの宇多田ヒカル(33)が、9月28日におよそ8年ぶりとなる
ニューアルバム『Fantome』をリリースすると発表した。連続テレビ小説『とと姉
ちゃん』(NHK)の主題歌、『花束を君に』など計11曲が収録される予定だ。
51635: 匿名さん 
[2016-08-21 14:44:00]
宇多田の旦那は、付き合っていた時期に働いていたバーを結婚直前に辞め、
現在も無職、“ヒモ状態”みたいだね。
宇多田ヒカルに子どもはいるんだっけ?
51636: 匿名 
[2016-08-21 15:06:44]
紐な旦那はクズ!
51637: 匿名 
[2016-08-21 15:13:00]
トト姉ちゃんの主題歌だもんね
51638: 匿名さん 
[2016-08-21 15:18:06]
宇多田ヒカルは女王だよ
何年休んでも歌を出せば必ず1位だもん
主題歌にならなくても…だよね
51639: 匿名 
[2016-08-21 15:32:52]
まあ、そうなるよね・・。
経済力が全然違うから。

格差があるって結婚前から分かってたでしょ?
今さら・・・って感じだけどね。
51640: 匿名さん 
[2016-08-21 15:51:43]
>49856
モデルでタレントの岡田結実(16)が9月7日から放送される日本テレビ系『1周回って
知らない話』(毎週水曜 後7:00)でゴールデン初レギュラーを務めることがわかった。
51641: 匿名 
[2016-08-21 16:07:08]
関東ローカルじゃなしに全国放送なら見ようかな
ジップの司会に抜擢された川島海荷より、いいと思うけどね
この間、しゃべくり007に出てたのを今から見よう!
51642: 匿名 
[2016-08-21 16:12:04]
女子高生にしては声が低いよね。
51643: 匿名 
[2016-08-21 16:13:38]
顔があんまし好きじゃない
51644: 匿名さん 
[2016-08-21 16:23:01]
ますだおかだも賞は山ほど持っているだろうけど、こと司会者となったら
岡田圭右より娘・結実の方がダントツに多いだろうね

これからレギュラー番組が増えそうな予感がします
51645: 匿名 
[2016-08-21 16:40:43]
>華原朋美、7歳下実業家と真剣交際 結婚願望も口に「そうなれたら」
この男性、昔朋ちゃんのファンだったと思う
じゃないと、ひと回り上の人と付き合おうなんて思わない
51646: 匿名さん 
[2016-08-21 16:56:13]
普通過去にあれだけトラブってたら付き合いたくない。
こうまでしてまで華原朋美も男を捕まえるなんてヤリマンとしか思えない。
なにに関しても依存しているって本当に恐いね。
51647: 匿名 
[2016-08-21 17:05:29]
まだ30代だと思ってたから笑ってたけど、もう40代超えてたんだね。
そろそろ落ち着いてもいい年齢なんだけどね…。
結婚したら落ち着くかな?落ち着いてほしいな。
51648: 匿名 
[2016-08-21 17:09:18]
ネットで、こんなのを流す女なんて彼女にしたくない
ネットで、こんなのを流す女なんて彼女にし...
51649: 匿名さん 
[2016-08-21 17:19:26]
華原も熊切も加護も、こんなことでしか話題にならんね
こういう人って、こんなことでしか表舞台に出れないね
これから違う話題で出ようと思ってるなら、そうとう努力しないと変われないよ
51650: 匿名 
[2016-08-21 17:43:31]
>51613
プレバトは見たことないけど、こういうのをやるならテレビ朝日の
芸能人格付けチェックにも出ても良さそうなのにね
なんで優木まおみは出ないんだろうね?
51651: 匿名さん 
[2016-08-21 17:51:38]
そこまでのレベルでは無いのでは?
あの番組は、そうそうたる大物芸能人ばかり毎回でてるからね
51652: 匿名. 
[2016-08-21 18:00:23]
ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆
51653: 匿名 
[2016-08-21 18:10:11]
この人、在日だよね?
中国・日本のハーフの父と、ロシア・中国のハーフの母だよね
優木まおみは芸名だろうけど、本名はどんなのかな?
51654: 匿名 
[2016-08-21 18:15:22]
優木まおみ 本名:張真央美(ちょう・まおみ)
51655: 匿名さん 
[2016-08-21 18:30:03]
この人って今でも仕事なにしているか分からないのに、結婚前って何の仕事してた?
バラエティー番組でも、あまり見なかったと思うのですが舞台でもやってた?
声優なら声だけだから、姿を見なくても納得ですけどね
51656: 匿名 
[2016-08-21 18:45:36]
>熊切あさ美 ヤクルト山田哲人とマンション通い愛をキャッチ
山田は他にも女が沢山いるらしいし、また熊切は悲しいことになるぞ~。
そんな若い子に本気にならず中途半端にしとけ~。
ヘコんで仕事が手につかない状態が続くぞ。
51657: 匿名さん 
[2016-08-21 18:53:13]
くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
久しぶりの平場放送か
51658: 匿名 
[2016-08-21 19:05:28]
また熊切がペラペラしゃべりそうだな
浮かれてなんでもかんでもしゃべる女は苦手だ…
おしゃべりは還暦過ぎたババアだけで十分だ!
51659: 匿名さん 
[2016-08-21 19:27:04]
熊切あさ美は、ほんと遊びまくってるらしい

昨日だったか一昨日だったか、性欲便所なのは確か!
あと4ヶ月ガマンできなかったのかな?
51660: 匿名さん 
[2016-08-21 19:35:33]
たしかに今年は大人しくしてれば良かったね
51661: 匿名 
[2016-08-21 19:43:56]
ブログにまたいろいろ書くのかな?
別れたら別れたで引っ張るだろうし…
山田哲人めんどくさい女に捕まっちゃったね
51662: 匿名さん 
[2016-08-21 19:51:26]
>51525
LINEブログ見たけど、元気そうだったね
カラ元気にも見えるけど、まあいいじゃないか
これからの更新が楽しみだ!
51663: 匿名さん 
[2016-08-21 19:53:48]
世界の果てまでイッテQ見ます☆
51664: 匿名 
[2016-08-21 20:03:26]
毎日この時間帯にLINEブログを更新するのかな
また新しい『夏休み』ってタイトルで更新された!
寝る前のブログチェックになるのかな
51665: 匿名 
[2016-08-21 20:09:21]
能年玲奈やっぱ可愛いね
51666: 匿名さん 
[2016-08-22 00:46:32]
この子をみるたびに芸能界って怖いなと思う
事務所でのゴタゴタだけでここまでなるかって…
これからは騒がず事務所の言われた通りに行動してよ!
51667: 匿名 
[2016-08-22 01:10:05]
本当に、のんとして生きていくんだね

…というか能年玲奈が『のん』に改名したなんて、ここに来なかったら知らなかったよ
せっかく能年で売れてたのに、なにやってるの?
51668: 匿名 
[2016-08-22 01:42:02]
>たしかに今年は大人しくしてれば良かったね
今年は本当に騒がしいな
年はじめから話題が絶えないじゃないか!
もう1年分のエンタメニュースを聞いた気がする
51669: 匿名さん 
[2016-08-22 01:55:22]
奥さんが臨月で産休中なのに不倫してた議員もいたね
あれは本当に最悪なことでした
女性を下に見て侮辱しているとしか思えません
51670: 匿名 
[2016-08-22 02:17:44]
桂文枝も不倫してたのに、なぜ今の時期に暴露したのか?
黙ってれば分からなかったのに…
20年間もバレてないのに、なぜ今さら不倫会見を開いたのか?
51671: 匿名 
[2016-08-22 02:28:50]
タレント、お笑い、ミュージシャン…本当に多かったです
51672: 匿名さん 
[2016-08-22 02:46:15]
元々偽善者っぽくて、ベッキーは好きじゃなかったが、さらに嫌いになった。
会見で、きれいごとばかり。
奥様には一言も謝っていないのが頭に来た。
51673: 匿名 
[2016-08-22 03:11:12]
>51615
暇レスだったけど66レスしか伸びなかった
やはり全盛期のような書き込みはないね
51674: 匿名 
[2016-08-22 03:59:29]
量より質。
51675: 匿名 
[2016-08-22 05:01:03]
今日もこのスレ徹夜か しかしよく頑張る
51676: 匿名さん 
[2016-08-22 06:30:56]
「東京サマーランド」で、「女性8人が尻を刃物のようなもので切られた」と119番があった。
同施設などによると、被害に遭ったのは19~21歳の女性8人で、尻などに切られたような傷があ
り、病院に搬送された。いずれも軽傷とみられる。同施設によると、被害者は施設内の波の出
るプールで遊んでいたとみられる。
51677: 匿名さん 
[2016-08-22 07:12:59]
↑どの局でも言ってるね
夏にありがちな事件ですね
51678: 匿名さん 
[2016-08-22 07:15:09]
伊藤美誠いらね
51679: 匿名 
[2016-08-22 07:30:13]
小学6年生の長男(12)を刺したとして、愛知県警北署は21日、名古屋市北区の
会社員の男(48)を殺人未遂容疑で緊急逮捕した。長男は病院に搬送されたが、間
もなく死亡した。発表によると、男は同日午前10時頃、名古屋市北区の自宅マンシ
ョンで、長男の胸付近を包丁のようなもので刺し、殺害しようとした疑い。
51680: 匿名 
[2016-08-22 07:44:38]
母親は、いなかったみたいだな
3人家族だったのか…
51681: 匿名さん 
[2016-08-22 07:59:14]
>桂文枝も不倫してたのに、なぜ今の時期に暴露したのか?
どさくさに紛れて・・・ということもある
不倫の中の一つにされるのなら、バレるより不倫報道のあるときに
自分から暴露すればいい、という考え方
51682: 匿名 
[2016-08-22 08:16:24]
今、不倫を暴露したら集中砲火だけどな
オリンピックが今日で終わって、エンタメニュースも増えるかな
もう不倫報道は、お腹いっぱいだからいらないよ
51683: 匿名さん 
[2016-08-22 08:31:11]
20日午後、千葉県大多喜町にある「粟又の滝」で、水遊びをしていた男子中学生が
おぼれて死亡した。
20日午後3時45分ごろ、千葉県大多喜町にある「粟又の滝」で、家族で遊びに来
ていた東京都稲城市の中学1年生・奥寺柊耶くん(12)が滝壺の深みにはまって
溺れた。
51684: 匿名さん 
[2016-08-22 08:46:43]
水害事故は年々、増えているみたいですね。
51685: 匿名さん 
[2016-08-22 08:59:17]
優香の結婚報道ってオリンピック中だったっけ?
だいぶ前過ぎて忘れたよ…
51686: 匿名 
[2016-08-22 09:13:34]
猫 ひろし 男子マラソン140人中

139位 こんな成績なら国籍を変えてまで行くな 見苦しい
51687: 匿名さん 
[2016-08-22 09:34:36]
>51673-51675
ナンバーワンスレだから僻みにしか読み取れない
独走レスは狙われているから恐い!
51688: 匿名 
[2016-08-22 09:53:58]


朝から笑わすな
51689: 匿名さん 男性 
[2016-08-22 10:01:12]
●WBS       よる11時00分~

●月曜から夜ふかし  よる11時59分~

●8月22日(月)橋下X羽鳥の番組 よる11時15分~

・今回は某掲示板サイトの開設者・数々の過激発言で世間の注目を集める西村博之が参戦!!
・生活保護費の不正受給を失くす秘策は密告者に賞金を与えよ!!
・生活保護費でギャンブルはあり?

【MC】橋下徹、羽鳥慎一
【論客】音喜多駿、杉村太蔵、西村博之、フィフィ、森永卓郎(※五十音順)
【傍聴人】岡田結実、三浦優奈(※五十音順)

辛口論客軍団が、西村博之の3つの社会問題に対する主張に対してスタジオで大論争を起こす!!
1.生活保護費の不正受給を失くす秘策は密告者に賞金を与えよ!!
2.子供にネットを使わせるな!!
3.親の経済力で子供の未来の収入が変わるのは当然だ!!

更に西村VS森永卓郎のバトルが勃発!
1.若者が無礼だと言うレッテルは間違い!
2.最近マナーがないのはオジさんの方だ!
3.生活保護費でギャンブルはあり?
など今日本を騒がせている社会問題と解決策をスタジオで徹底的に討論する!!
51690: 匿名さん 
[2016-08-22 10:01:30]
パソコンの前で一人で笑うな!きもい!
周りから見ると怖いぞ?
対話をしろ!対話を!!
51691: 匿名 
[2016-08-22 10:38:38]
>ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続
インスタグラムはその後も継続し、花火大会を撮影したとみられる動画や、沖縄そばの
写真などを定期的に投稿し、「笑顔が戻ってうれしいです」「ベッキーの姿をテレビで
見たい」「早く復活して」と毎回500~1500件程度のエールのコメントが集まっ
ている。
51692: 匿名さん 
[2016-08-22 11:07:23]
優等生で打ってたから、こうなって復帰は難しそうだね
会見開いて洗いざらい喋って引退したら、どう?
それでいいと思いますよ
51693: 匿名 
[2016-08-22 11:22:46]
元が優等生キャラだった為か
復帰への道は相当険しそう
51694: 匿名 
[2016-08-22 11:27:11]
しばらく大人しくしてればいいのに
51695: 匿名 
[2016-08-22 11:30:32]
バカッキー オワコン
51696: 匿名さん 
[2016-08-22 11:39:12]
「がんばって」なんて誰が書き込んでるんだろうね
誰も思ってないと思うんですが…

それに、そんな言葉あっても信じ過ぎ!
いい加減に嫌われていることに気付いてほしいです
51697: 匿名 
[2016-08-22 11:57:44]
>51676
日本も裁判大国になって「アメリカみたいだな」と思ってたんだけど
事件までアメリカ並みになってきましたね
やはり前にも書き込みがありましたが、日本は何もかも崩れてきてる
51698: 匿名さん 
[2016-08-22 12:14:30]
日本も平和じゃなくなってきたね
いつ銃社会になっても、おかしくない
地球で平和な場所は、もうないの?
51699: 匿名 
[2016-08-22 12:32:37]
あれから普通に営業しているらしいね。
一時、休業したら?
従業員は有休消化日にすればいいさ!
51700: 匿名 
[2016-08-22 12:35:12]
普通に恐い(((;゚Д゚)))

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる