なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

51701: 匿名 
[2016-08-22 12:38:39]
刃物を持ってプールに入ってたっこと?確信犯じゃん!
51702: 匿名 
[2016-08-22 12:43:49]
未だ犯人は逃走中なんだよね・・・
51703: 匿名さん 
[2016-08-22 12:55:25]
軽症で良かったけど恐かったね

AKBの握手会のときもだったけど、なんでボディーチェックを入念にやらない?
サマーランドならプールあるんだから肌が露出すること分かってて持ち物検査等を
しなかってことでしょう?

これはどう考えても施設側の責任が重大です!
51704: 匿名さん 
[2016-08-22 12:59:34]
ブラマヨ吉田うるさい
51705: 匿名 
[2016-08-22 13:16:00]
>●月曜から夜ふかし よる11時59分~
久しぶりだね。1ヶ月ぶり?
こんなに空くことないから見るのを忘れるかも…
リオオリンピックは、こんなとこでも邪魔だったんだ
51706: 匿名さん 
[2016-08-22 13:41:30]
録画予約OFFにしたままかも
帰ったら確認しなくちゃ録画されないよ
51707: 匿名 
[2016-08-22 13:50:13]
4年後の東京オリンピックでも、こんな番組構成なのだろう
オリンピックの興味のない者からしたら邪魔でしかない
こういうのは競馬やテレビショッピングのようにBSかCSで
やればいいと思う
51708: 匿名 
[2016-08-22 13:59:28]
月曜から夜ふかし、CMでチョットやってたね
51709: 匿名さん 
[2016-08-22 14:05:55]
しゃべくり007も久しぶりなんじゃないっけ?
深イイ話と合体スペシャルだけどね

ゲストも多くて豪華じゃないよね
しゃべくり007だけでのスペシャルでいいと思います
51710: 匿名 
[2016-08-22 14:19:55]
>51634
ドラマ『HERO』の時の曲調とは違っていいね
結婚して落ち着いたイメージが出来てイイ!
ひさしぶりにミリオンチャート行くんじゃない?
51711: 匿名さん 
[2016-08-22 14:34:24]
結婚したイタリア人の夫の“ダメっぷり”が、宇多田を精神的に追い込んでいる
との噂が囁かれている。
すでにケタ違いのお金を手にしてるし印税でこの先も安泰な宇多田が、旦那が
ヒモなだけで精神的に病むとかない。
51712: 匿名 
[2016-08-22 14:50:36]
母親の藤圭子も、こんな感じだったものね
こういうのって遺伝するものなのかな
親子揃って同じような生き方をするのですね
51713: 匿名 
[2016-08-22 14:55:32]
ダメ夫を選んだ母親の子どもは、ダメ男を選んでしまう
51714: 匿名さん 
[2016-08-22 15:05:18]
女性が稼ぐってカッコいいけど、ちょっと男を見る目なかったらこうなるよね…
どうせ宇多田の金で浮気とかしちゃうんだろうな…
典型的すぎて将来が透けて見えるようだよ
51715: 匿名 
[2016-08-22 15:33:29]
>岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
あんまり安売りせずに、高嶺の花らしく、振る舞ってた方が良いよ 
じゃないと、すぐに飽きられる
お父さんのギャグも、求められてもしない方が良いよ
51716: 匿名さん 
[2016-08-22 15:55:42]
天テレ時代は好きだったけど、トークも子役レベルだから、タレントとしては無理だと思う。
事務所変わってから、ごり押し感すご過ぎて少し引く。
51717: 匿名 
[2016-08-22 16:05:26]
まだ10代だからキャーキャー言いたいだろうけど、凛としてた方が良いね

しくじり先生で言ってたけど、IMALUみたいに1年で消えないでほしい
あの人より好感度を持てるのは確か!
51718: 匿名 
[2016-08-22 16:10:03]
よく見かけるようになったら、あまり可愛く思えなくなってきた。
51719: 匿名さん 
[2016-08-22 16:21:42]
良くも悪くも岡田圭右の娘って印象。
岡田結実としての個性は見当たらないね。

今のところ親の七光りで出ているのは100%!
これからどうなっていくか…が勝負だと思う。
51720: 匿名さん 
[2016-08-22 16:23:09]
くだらんのう
51721: 匿名 
[2016-08-22 16:29:27]
悪天候のせいで今度はNHK総合と地元ローカル局まで映らん!(# ゚Д゚)
51722: 匿名 
[2016-08-22 16:40:16]
>51645
顔は年の割には綺麗だと思うけど、このオバサン全てにおいて疲れそう
もう国民だれも求めてないし、歌手として歌も出さないのでしょう?
だったら結婚して、寿引退で良いんじゃないかなー?って思います
51723: 匿名さん 
[2016-08-22 16:55:36]
ネットにケツだしてる人を彼女にしたくないし、ましてや結婚なんて…
この人は「他に話題がないのか?」と思ってしまいます
それに、この人に〝幸せ〟の2文字は似合わない
51724: 匿名 
[2016-08-22 17:08:20]
一時の幸せとしか感じられない。
例え結婚までいったとしても続かなくてすぐ別れるのが目に浮かぶ。
ぜいぜい頑張ってくれたまえ。
51725: 匿名 
[2016-08-22 17:13:30]
小室と結婚できなかったからって暴れすぎだよー!
51726: 匿名さん 
[2016-08-22 17:22:44]
地味でもまともな男と結婚して精神安定させてほしい。
いい歳して痛々しい格好や発言を見聞きする度に心配になる。
子どももギリギリなんだし、これで恋愛は終わりで良いんじゃない?
51727: 匿名 
[2016-08-22 17:42:49]
>のん(能年玲奈)、キュートな浴衣姿 「お人形さん」みたい…の声も
今日は麦わら帽子にワンピースの画像が更新されてた

「虫取りに来た少年の気分でした。」と書いてあったけど、こういう文章を
書くなら虫取り網でも持ってて欲しかった!
51728: 匿名さん 
[2016-08-22 18:01:36]
おそ松さんのコスプレ絶賛されてたしネットでは人気は続いてると思った
本当はTVのお仕事も増えるといいけど今は難しそうだね
いくらTVの仕事が欲しくても、しくじり先生には出てほしくないな
51729: 匿名 
[2016-08-22 18:15:13]
あまちゃんの時の可愛さがやっぱり1番だけど今も十分可愛いね
LINEブログも更新3回目だけど、もうひと月ぐらい見てる雰囲気
もう一息で芸能界で活躍するキッカケになるんじゃないのかな?
51730: 匿名 
[2016-08-22 18:20:17]
今からでも事務所に謝って、本名の能年玲奈として活動できるようにした方がいいと思う
51731: 匿名さん 
[2016-08-22 18:31:53]
文句なしに可愛いんだけど23歳にしては幼いよ…
女優という肩書で生きていくなら、もうちょっと大人っぽくしたほうがいいと思います。
女性なら化粧とかで実年齢より大人っぽく見せれるでしょう?
51732: 匿名 
[2016-08-22 18:46:49]
>51656
山田哲人、熊切の妖艶な雰囲気に振り回されて打率落ちるなよ
ヤクルトスワローズも昨日カープに負けてるし、大丈夫なのか?
山田ひとりで打線が変わるとも思えないが、どこかのチームの策略なのでは?
51733: 匿名 
[2016-08-22 18:55:30]
リオオリンピック総集編いらない
ネプリーグなんでやらないのー?
今日、閉会式なの分かってたのだから収録できたでしょ!
51734: 匿名さん 
[2016-08-22 19:05:25]
山田哲人の気持ちは誰もわからないけど、モテそうだし熊切あさ美が捨てられるかも。
と思ってしまう。
一般人でもいいから熊切あさ美だけのことを想ってくれる人と幸せになってほしいな。
51735: 匿名さん 
[2016-08-22 19:10:33]
両者とも友人です。って言ってるけど、本当だろうか?
51736: 匿名 
[2016-08-22 19:20:55]
結婚したいんだから、結婚出来そうな相手を選べばいいのに。
何でこうも難しい相手を選ぶかな~。
やはり熊切は相手のネームバリューに惹かれるのかな。
51737: 匿名さん 
[2016-08-22 19:40:16]
>宇多田ヒカル5年ぶり復活に囁かれる『不吉な噂』なワケ
旦那は結婚するまで宇多田ヒカルが日本で有名な歌手だって知らなかった、みたいな
記事を見たけど、印税がっぽり貰ってると分かって働かなくなったのかな…
才能はあっても男運には恵まれないんだね…
51738: 匿名 
[2016-08-22 19:50:22]
宇多田ヒカルの旦那は知らないけど、水嶋ヒロみたいだな
絢香も宇多田ヒカルも、デキる女はダメンズが好きなの?
男性もいけないけど、ダメンズにする女性もいけないよね
51739: 匿名 
[2016-08-22 19:55:03]
有吉ゼミは、いらない
なんでネプリーグはやらないのに有吉の番組はやるの?
51740: 匿名さん 
[2016-08-22 20:07:34]
奥さんがバリバリ働いているなら、日本人夫ならパチンコばかりやってる
と思うけど、宇多田ヒカルの旦那は何してるの?
遊び呆けて一日中ビール飲んでるんじゃないだろうな!
51741: 匿名さん 
[2016-08-22 20:14:01]
母・藤圭子みたいに自殺しなきゃいいけどね
51742: 匿名 
[2016-08-22 20:49:25]
草食男子が嫌で外人と付き合って結婚したのに、結局こうなる
こういう人って、こういう星の下に生まれる運命なのかな?
可哀想だとは思うけど、やはり自己責任だよねー?
51743: 匿名さん 
[2016-08-23 01:40:25]
>51697-51699
昨日は台風直撃のため休業だったらしい
「犯人逃走中」と報道されてたが、これが従業員が忘れたカミソリか何かだったら笑うwww
51744: 匿名 
[2016-08-23 01:54:05]
関ジャム完全燃SHOWの平井堅は何?
「そんなに対応能力は無い」は意味分からなかった
51745: 匿名さん 
[2016-08-23 02:31:52]
KinKi Kidsもイイ年齢ですが結婚しないの?
ジャニーズ所属は、なにかしら欠点がある?
嵐のメンバーでも結婚してもおかしくない
51746: 匿名さん 
[2016-08-23 03:01:26]
今週の日テレは24時間テレビの宣伝が過ぎる
51747: 匿名 
[2016-08-23 03:21:24]
おかしい、おかしいって・・・
じゃああなたはどうなの?
51748: 匿名 
[2016-08-23 04:53:29]
>>51745
TVの最前線にいるジャニーズ達は小さい頃から夢持ってダンスや歌の芸事してるんだから結婚が人生の目標ではないでしょ?
あなたの感覚で物事を見てないし大きな組織にいればそれなりに不自由は付き物。

ジャニーズ所属に欠点がある訳ではない。あなたの感覚に欠点がある。

51749: 匿名さん 
[2016-08-23 06:26:31]
>香椎由宇、男児出産 母子ともに健康
女優の香椎由宇(29)が、男児を出産したことを22日、所属事務所が発表した。母子ともに健康。
今後の仕事復帰については、育児状況や体調と相談しながら再開する予定としている。
オダギリは先月の映画のイベントに出演した際、報道陣から妊娠について声をかけられると
「ありがとうございます」と応えていた。
51750: 匿名 
[2016-08-23 06:55:00]
福岡県須恵町の民家で22日朝、3〜10歳のきょうだい4人の遺体が見つかった事件で、
県警捜査1課は同日、長女に対する殺人容疑で母親の無職淵純子容疑者(41)を逮捕し
た。容疑を認め、他の3人の殺害もほのめかす供述をしているといい、無理心中を図った
とみて動機などを調べる。
51751: 匿名 
[2016-08-23 07:14:14]
殺人も多いが一家心中も多い
言い訳かもしれないが多発しているのは確か!
51752: 匿名 
[2016-08-23 07:43:23]
心中で4人殺害したら容疑は殺人?

この暑さに、この事件の多さは如何なもの?
オリンピックが終わって、ようやく落ち着いたと思ったのに…

秋はまだまだだが、まだまだ事件は増えるだろうな
51753: 匿名さん 
[2016-08-23 08:18:23]
リオオリンピックに北朝鮮の総書記が来てるとの報道だったが…
そんなわけねーよ!!!!!
51754: 匿名 
[2016-08-23 08:41:15]
>51679
何を誤ったら死ぬほど刺せるの?
怪我じゃないんだよ!!
51755: 匿名さん 
[2016-08-23 08:59:20]
母親がいなかったとのことですが…
その時を狙って犯行したとも考えられるよね
なぜ我が息子を…と思います
51756: ご近所さん 
[2016-08-23 09:02:07]
実は自分の子供じゃなかった?
51757: 匿名 
[2016-08-23 09:20:12]
誤って胸付近を刺すの?
故意にとしか思えないんですけどね
51758: 匿名さん 
[2016-08-23 09:34:26]
「実は自分の子供じゃなかった?」
↑無きにしも在らず

連れ子は憎まれやすいからね
生意気だったら特に…ね
51759: 匿名 
[2016-08-23 09:59:40]
>ベッキー、ツイッター再び休止 批判コメも全部表示され大荒れ…インスタは継続
友達の上戸彩に頼み込んでLDHにでも移籍したら?
HIROが全力で守ってくれるんじゃない?
アーティスト繋がりで仲がいいかも知れないしね!
51760: 匿名さん 
[2016-08-23 10:20:23]
わざわざTwitter見に行ってコメントしようとは思わないけど・・・もう需要ないし、
不倫の代償は本当に大きかったと思う。
こんなものじゃ済まされる事柄じゃないんだけどね。
51761: 匿名 
[2016-08-23 10:45:29]
面の皮が厚すぎる
「頑張って!」なんてコメを信じすぎ!

アレは炎上させて面白がってる奴らがやってるの
心底嫌われてるの、そろそろ自覚した方がいい
51762: 匿名 
[2016-08-23 11:11:16]
ベッキーも出たいのかもしれないけど、稼ぎ頭をずっと謹慎させてられないんじゃない?
51763: 匿名さん 
[2016-08-23 11:21:14]
不倫自体も悪いんだけど、その後の対応が悪すぎた。
嘘ついて周りをコケにして、都合いいことばかりでね。
せめて最初から認めて謝ってればまた違っただろう。
51764: 匿名 
[2016-08-23 11:41:07]
ベッキーが芸能界を辞めるらしい
51765: 匿名 
[2016-08-23 11:45:00]
>51737
そもそも宇多田は旦那のどこが良かったのかな。

ただいつもそばにいて、愛してる〜って言ってくれて、
ニコニコしてくれてるからってだけの理由な気がする。
51766: 匿名 
[2016-08-23 11:45:56]
鯉名の銀平
51767: 匿名さん 
[2016-08-23 12:07:44]
日本の芸能界とはホドホドのお付き合いだからかねー?こんなネガティブキャンペーンやられちゃうのは…

芸NO界ってホントどうしようもないな!
51768: 匿名 
[2016-08-23 12:23:15]
「ストレス?何それ?
   ストレスなんか感じたことない」
                   by宇多田ヒカル

昔、ストレス解消特集の雑誌で
こんな答えを言ってたのを忘れない

だから、悩みはないと思うw
51769: 匿名 
[2016-08-23 12:26:42]
宇多田ヒカルのお母ちゃん エゲツない最後だったね
51770: 匿名 
[2016-08-23 12:41:57]
宇多田は見た目がサブカル系の男が好きなんだな~って思った
51771: 匿名 
[2016-08-23 12:44:03]
宇多田ヒカルのお母ちゃん
安達祐実のお母ちゃん
沢尻エリカのお母ちゃん

どのお母ちゃんにも相手してほしいわ
51772: 匿名さん 
[2016-08-23 13:00:15]
>岡田結実、ゴールデン初レギュラー決定
テレビ見てて無理してるのかなーってとなきがある。
お父さんの方針かもしれないけどあんまり冷たくしないであげて欲しい。
MCやるときは雛壇のタレントたちをイジれるの?
51773: 匿名 
[2016-08-23 13:16:09]
この娘美人だから番組MCじゃなくて、ドラマやバラエティーにチョコチョコ出てほしい
仕切るより、いちゲストの方が面白くなりそうな気がするんだけどね
MCとかやると裏番組で出て面白そうなバラエティーも出ないと思うからMCは反対かな
51774: 匿名さん 
[2016-08-23 13:31:11]
お父さんのギャグやり始めてから顔が崩れてきたね
ティーンモデルの時は、もっと整った顔だと思ってたのに
老け込むのが少し早いような気がします
51775: 匿名さん 
[2016-08-23 14:16:35]
声が汚い
51776: 匿名 
[2016-08-23 14:30:19]
大して喋る訳でもないのになんでテレビ出てるのかわからん
岡田の娘以外で出る理由ある?
10代向けの雑誌とかやってた方がいいよ
51777: 匿名 
[2016-08-23 14:36:19]
ウラ金 ばれなければOK
51778: 匿名さん 
[2016-08-23 14:38:51]
>51654
地味でもまともな男と結婚して精神安定させてほしい。
いい歳して痛々しい格好や発言を見聞きする度心配になる。
51779: 匿名 
[2016-08-23 14:55:13]
優木まおみ、日曜のくりーむしちゅーのハナタカ!優越館に出てたね
いちおう居るだけの格好だったけどね
情報番組なんだから居るだけならアイドルのバカでもいい
51780: 匿名さん 
[2016-08-23 15:05:57]
テレビでる限りは、いくらタレントでも教養がないといけないってことだね
いるだけなら喋らなくてもいいようなアイドルは賛成です
51781: 匿名さん 
[2016-08-23 15:09:25]
しかし矢口やベキは、いるだけでも不快だから出てきてほしくないです
51782: 匿名 
[2016-08-23 15:35:45]
仕事も好きな芸能界に復帰出来て、第1子のサポートは周りが万全なんですね!

我が家はサポート無し、まだ2歳前の子供に必死で自分がキャパが狭く子供に
悪いと思ってしまい第二子考えられない。

つくづく羨ましいです!
51783: 匿名さん 
[2016-08-23 15:52:41]
>のん(能年玲奈)、キュートな浴衣姿 「お人形さん」みたい…の声も
別にブスとは思わないけど、大絶賛するほど可愛いとは思わないよ。
20代なのに中学生みたいな感じで苦手。
あまちゃん見てないし、昔から良さが未だにわからん。
51784: 匿名 
[2016-08-23 16:08:02]
今、事務所関係どうなってるの?
本当もったいない。
下手な女優やタレント達より、のんちゃんの方がずっとオーラがあって可愛いのに。
51785: 匿名さん 
[2016-08-23 16:20:28]
やっぱり可愛い。魅力もあるし。
テレビで見れないのが本当にもったいない。
のんちゃん頑張れ!!!!
51786: 匿名さん 
[2016-08-23 16:27:15]
のんの声って、どんなのだったっけ?忘れちゃった…
51787: 匿名 
[2016-08-23 16:40:29]
あまちゃんは見たことないけど、世にも奇妙な物語の芝居は見たことあるけど
なにかぎこちない演技で「あまり演技が上手い娘ではないな」と思った

可愛いからモデルとかが良いと思うから、LINEブログは良いと思う
51788: 匿名 
[2016-08-23 16:56:50]
>51656
信じられないと思うけど、山田は他にも女が沢山いるらしい。
また熊切あさ美は悲しいことになると思うよ~。
そんな若い子に本気にならず…やめとけ~。
51789: 匿名 
[2016-08-23 17:04:53]
高畑容疑者は、23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで、従業員の女性に
対して性的暴行を加え、けがをさせた疑いがもたれています。23日朝、女性か
ら被害届が出され、群馬県警が高畑容疑者から任意で事情を聴いていました。
51790: 匿名さん 
[2016-08-23 17:09:15]
絶対熊切サイドが情報流したな、写真の写りが良すぎるwww
元カレに野球選手いたよね~裏金の人かな。
絶対熊切サイドが情報流したな、写真の写り...
51791: 匿名 
[2016-08-23 17:21:45]
写真、笑っとるやん!
流出は熊切サイドで間違いないだろう!
ブレもなしに綺麗に止まって写ってるね
51792: 匿名 
[2016-08-23 17:24:35]
熊切さんは性格いいのかなんだか知らないけど愛人臭しかしない。
51793: 匿名さん 
[2016-08-23 17:39:00]
こりゃまた熊切が浮かれてペラペラしゃべりそうなパターンだね
そうやって勇み足なところが男にとっては重いというか、ウザがられるタイプかもね
51794: 匿名 
[2016-08-23 18:03:10]
>香椎由宇、男児出産 母子ともに健康
ご出産お疲れ様でした
辛い経験をなさった夫婦だけに、これからの育児も支えあって行く事でしょうね
たくましい子に育てて下さい
51795: 匿名さん 
[2016-08-23 18:15:32]
どこかの家庭みたいにロクに子育てせずに、ちゃんと子どものことを見てあげてね
子どもには親が一番大切なんだからね!
51796: 匿名さん 
[2016-08-23 18:30:22]
ここの夫婦だったっけ?
次男が病気で急死したのは…

亡くなったお子さんの分まで家族で幸せになって下さい
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
51797: 匿名さん 
[2016-08-23 18:37:56]
悲しい出来事があったけど、家族で乗り越えていってほしいです
51798: 匿名 
[2016-08-23 18:45:28]
29歳で3人目なら子だくさんも、あり得そうですね!
次男が亡くなって辛い日々だったでしょうけど
新たな生命を授かって無事生まれて本当に良かった
51799: 匿名さん 
[2016-08-23 18:51:44]
>51789
バカばっかし!
なんでこんなことをするのか分からない
これだから「二世は」って言われるんだよ
51800: 匿名 
[2016-08-23 18:55:37]
優しい人なら分かる!クイズ やさしいね見る
久しぶりだからスペシャルですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる