なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

351: 匿名さん 
[2013-09-19 09:03:42]
本人が淳の披露宴に、歌いに来るってのもオモロイかも^ ^
352: 匿名 
[2013-09-19 09:44:34]
ゆうべCSで「特命係長 只野仁」やってた

2話だけ…
353: 匿名 
[2013-09-19 10:07:48]
国生さゆりの元夫、はるな愛と関係があったの?
354: 主婦さん 
[2013-09-19 10:15:45]
甲田英司氏とハワイ5日間の旅って言ってるけど、どうなんだろうね

離婚も、これが原因か?…で終わってる
355: 匿名 
[2013-09-19 10:26:18]
前々からネットニュースで「佐々木希 ヤンキー説」が流れてたけど、イマイチピンと来なかった

でも、この間「笑っていいとも!」見て確信した

http://livedoor.4.blogimg.jp/kinisoku/imgs/5/3/5343c84e.jpg

友だちって言ってたから…

言葉遣い直したのか?
356: 匿名さん 
[2013-09-19 10:57:24]
かんだうの。。。生放送向きではないね。。。別にタレントに変わってほしい。。。
357: 匿名さん 
[2013-09-19 11:09:53]
甲田英司 うさんくさそうな雰囲気 
358: 匿名 
[2013-09-19 11:25:09]
そうそう!
若い時にチヤホヤされたから、今度は"毒舌キャラ"を売りにしてる?
バックに美川憲一が付いてるからって調子に乗り過ぎ!

時代は変わってるんだから、制作側も新しいコメンテーター作らないと!
359: 匿名さん 
[2013-09-19 11:31:29]
ちょっとずれますが・・・

結婚繰り返す人と離婚する人

本人が好きになるタイプは、大体似ているパターンが多いから。

同じタイプで失敗しても、好きになるタイプが似るから繰り返してしまう人はいるのかも。

国生さゆり・・・ ホントは落ち着きたいと思う年齢だと思うけど。仕方ないね。

甲田さんと一緒にいる価値はないと思う。

別に国生さゆりを応援してるつもりはないけどね。

360: 匿名 
[2013-09-19 11:35:27]
ロンブー淳の嫁、騒ぐほど綺麗じゃないよね^_^
361: 匿名 
[2013-09-19 12:16:13]
>「ASAYAN」内で行われたファッション誌「ViVi」専属モデルオーディションで2000人の応募者の中から見事合格しモデルデビュー。

あの顔でモデルになれるなら、誰でもモデルになれる!
362: 匿名さん 
[2013-09-19 12:31:41]
タモリさんの話し方が、何となく元気がない感じに見えた テレフォンショッキングアナウンサー紹介も歯切れなくて何言ってるかわかんないし。 やる気なさそう・・・・いい加減やめればいいのに
363: 匿名 
[2013-09-19 12:32:07]
>358
…は神田うの のことです。あしからず

甲田英司はマジ怪しいよね^ ^
http://roys.livedoor.biz/c012f90d.jpg
364: 匿名さん 
[2013-09-19 12:45:19]
>タモリさんの話し方が、何となく元気がない感じに見えた

オープニングコーナー元気良かったよw
365: 匿名 
[2013-09-19 12:47:51]
西山喜久恵アナ少し噛んだ?
366: 匿名さん 
[2013-09-19 12:55:55]
少しね^^;
久し振りの いいとも!だから勘弁してあげてください^ ^

最近はNHKアナウンサーもカミカミだし(≧∇≦)
367: 匿名さん 
[2013-09-19 12:57:04]
平日毎日って、すごいよね。
368: 匿名 
[2013-09-19 13:11:54]
362さん
笑っていいとも!のタモさんが気になるのでしたら、当掲示板の最初を ご覧ください

状況が把握できると思います
369: 主婦さん 
[2013-09-19 13:28:21]
午前中のワイドショーを見て思ったんだけど、電話インタビューの時にワイプ出す時あるよね?

あのワイプにフリガナ入れるのって、どう思う?いる?
370: 匿名さん 
[2013-09-19 13:31:07]
何となく、昼は フジテレビにしちゃうんだよね 笑

嫌だったら、とっくにやめてるだろうし。

ネットのうさわは真相ではないからわかんないね。
371: 匿名 
[2013-09-19 14:51:16]
>本人が好きになるタイプは、大体似ているパターンが多いから。

一理あります
前の人と違うタイプを選んでも、付き合っていると「あれ?前に付き合ってた人と似てる?」と思うこと多いです

昔から「好きになるタイプは変わらない」と言いますが本当です
372: 匿名さん 
[2013-09-19 15:12:46]
>369
音声ありならルビは、いらないと思います
373: 匿名さん 
[2013-09-19 15:16:04]
音声ありでフリガナありって…

視聴者をバカにしてますよね!
374: 匿名 
[2013-09-19 16:11:12]
>352
佐戸井けん太の、出てた話だよね?夜9時からの!
この間はイッキ見で1シリーズ丸々やってたし、ゆうべは2話だけ…

休日と平日で、放送の仕方を分けてる?今晩は「特命係長」やる?
375: 匿名さん 
[2013-09-19 16:20:46]
国生さゆりはだめんずっぽい。
綺麗なのに、何故その人選ぶの~って感じの人ばかり好きになる。
梅宮アンナ、藤原紀香もそんな感じ。
376: 匿名 
[2013-09-19 16:41:25]
杉原杏璃も、だめんず好きみたいだよ
377: 匿名 
[2013-09-19 16:52:21]
華原朋美は?あれは違うタイプ?^^;
378: 匿名さん 
[2013-09-19 17:28:10]
バラエティー番組に、グラビアアイドルや歌手が出過ぎ!

こっちは笑いたくて見てるのに…トークもロクに出来ないのに、出て来るなっつーの!

ディレクターも、編集で切るぐらいなら呼ぶなよ!金のムダ遣い!!
379: 匿名 
[2013-09-19 17:40:52]
>315
だいたいパーフェクト求めてる奴なんているの?
パーフェクト出して、その100万円が視聴者をプレゼントされるならまだしも…

人が金もらってる所を見て、なにが面白いの?
380: 匿名さん 
[2013-09-19 18:18:08]
バラエティー番組つながりで…

最近の「クイズ プレゼンバラエティーQさま!」プレッシャースタディーしかやらないから、つまんない!
昔は"潜水世界選手権"や"芸能人野球自慢100kmキャッチ"等 豊かだった

個人的に好きだったコーナーは"スゴロQデカ盛り編"
ロバート馬場ちゃんの食いっぷりカッコ良かった〜^ ^
381: 匿名さん 
[2013-09-19 18:51:20]
>ネットニュースで「佐々木希 ヤンキー説」が流れてたけど、イマイチピンと来なかった

いくら清楚ぶっても、見れば判る^^;
382: 匿名さん 
[2013-09-19 19:48:46]
>佐々木希
ヤリ◯ンっぽい顔してるよねぇ^ ^
383: 匿名さん 
[2013-09-19 20:25:18]
>379
たしかパーフェクト3回ぐらい出してるよね?
それなのに1回も100万円を視聴者プレゼント(1万円を100名に…とか)しないよね

毎回でてる100万円の束はタダの お飾り?
前後だけ本物の札で、中は紙キレだったりして(≧m≦)
384: 早起きさん 
[2013-09-20 05:54:43]
>380
潜水世界選手権は、オードリー春日が開花したよね
今でもたまに自慢することある^^;

芸能人野球自慢100kmキャッチは、インパルス堤下か出てたっけ?
小さい頃は「スポーツ少年団」に入ってたって言ってたっけ?
385: 匿名さん 
[2013-09-20 07:12:54]
他番組はリオのオリンピックのことやってるのに、ZIP!だけ東京オリンピックのことやってる
ハッキリ言ってウザい!!

ZIP!ZIP!うるせーし!!!
386: 匿名 
[2013-09-20 07:13:04]
ゆうべ、とんねるずの番組にレイザーラモンHG出てたね

あの人、今なにやってるの?
387: 匿名 
[2013-09-20 08:18:16]
385さん本当ですね

昨日レスリングで頑張ってた吉田沙保里選手や、リオオリンピック出場決定した北海道銀行さんの前でも東京オリンピックの話できるのかね…
388: サラリーマンさん 
[2013-09-20 09:47:12]
吉本興業という大帝国にいるから、ルミネ ザ吉本とかに出てるんじゃない?

あそこは金融(金貸し)もやってるみたいだし...
389: 匿名さん 
[2013-09-20 11:21:05]
↑誰のことですか?

>ZIP!ZIP!うるせーし!!!
たしかに少し騒ぎすぎですね・・・耳障り

プロデューサーは、なに考えてるの?
綺麗どころを揃えれば、なにやってもいいと思ってる?
390: サラリーマンさん 
[2013-09-20 14:07:18]
>389
あぁ…すいません
レイザーラモンHGのことです

吉本の金融は、自社の人間が金を借りにきても、利子を取るみたいですよ
391: 匿名さん 
[2013-09-20 14:30:56]
>芸能人野球自慢100kmキャッチ

間違えてました…
「100kmキャッチ」ではなく「200kmキャッチ」でした^^;
392: 匿名 
[2013-09-20 14:46:20]
100kmキャッチなら、チャレンジャーは小学生じゃないとね^ ^
393: 主婦さん 
[2013-09-20 15:07:25]
通販で久本雅美の、お姉さん見るよね?

前はバラエティーにも出てたけど…

最近はなんで、通販番組にしか出ないの?
394: 匿名さん 
[2013-09-20 15:38:24]
バラエティー番組の場合はウルサイからでは?^^;

あれこそまさにマシンガントーク!!!
395: 匿名さん 
[2013-09-20 15:48:02]
>196
アメトーーク!は、その点いいですよね…
スペシャルは19時台からするし、レギュラー番組も休まず放送しますしね!
来週は「アメトーーク!3時間スペシャル」とレギュラー放送の2本立てです
396: 匿名 
[2013-09-20 16:55:07]
>芸能人野球自慢200kmキャッチ

インパルス堤下、庄司智春、ザキヤマ、ますおか増田が出てたよね?

DVDに焼いてあるから、たまに見てる^ ^
397: 匿名さん 
[2013-09-20 17:31:18]
TV番組じゃないけど…
ひな壇でトークしてる時に、ゲストとかタレントが喋ってるとカメラが寄るでしょ?

あれなんで?

周りのリアクションや、喋ってる人の仕草とか見たいのに!
「空気を読む」って、そういうことなんじゃないの?
398: 匿名 
[2013-09-20 17:54:19]
>220
その点「前略 道の駅シリーズ」は良いですよね
各都道府県に必ずあるし…^ - ^

早く西の方にも来ないかな〜
399: マンション投資家さん 
[2013-09-20 18:08:50]
>393

妹だと思う

ライブなんかやってる

http://ameblo.jp/hisamototomoko/
400: 匿名 
[2013-09-20 18:18:51]
>394
久本雅美は、家族の中で一番無口みたいですよ^^;

久本本人が、前TVで言ってた

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる