なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

251: 匿名さん 
[2013-09-14 17:17:38]
そう!他には…
'01年 NHK大河ドラマ「北条時宗」で平頼綱 役
'05−06年「夜王〜YAOH〜」でNo.1ホスト 聖也 役
'07年「バンビ〜ノ!」
252: 匿名さん 
[2013-09-14 18:29:31]
顔が濃いからハーフかと思った^ ^
253: 匿名 
[2013-09-14 19:55:13]
>'07年「バンビ〜ノ!」
...たしかハーフの役立ったような
254: 匿名 
[2013-09-14 20:28:49]
>246
バツ2なんだね
255: 匿名さん 
[2013-09-14 20:36:09]
やっぱり子どもがいないと、バツも つきやすいのかな
256: 匿名 
[2013-09-14 20:42:46]
子ども いないの?
257: 匿名 
[2013-09-14 20:45:34]
種なし
258: 匿名 
[2013-09-14 20:55:19]
流産とか情報が入り乱れていて、ハッキリとしたことは分かりません
259: 匿名さん 
[2013-09-14 21:08:44]
>257
そうなの?
ドラマのこととかの情報があるから、どれが本当か...
260: 匿名さん 
[2013-09-15 09:08:43]
>たしかハーフの役立ったような
ニューハーフ?^ ^
261: 匿名 
[2013-09-15 09:34:31]
北村一輝はニューハーフ役は、したことがないと思いますよ
262: 匿名 
[2013-09-15 10:09:28]
>260
イタリアとのハーフか、イタリアで働いているうちに影響されて明るいイタリア人っぽい性格になった…役だと思います
263: 匿名 
[2013-09-15 11:43:31]
>251
大河ドラマは味のある役だった
264: 匿名さん 
[2013-09-15 12:12:06]
北村一輝は子どもいる?
265: 匿名 
[2013-09-15 13:24:40]
↑いますよ!息子が!
北村一輝そっくり^^
266: 匿名 
[2013-09-15 13:28:16]
豚デラックスみたいな バケモンが

テレビにでるのは おかしい
267: 匿名さん 
[2013-09-15 13:51:47]
>豚デラックスみたいな...
誰のこと?^^;
268: 匿名 
[2013-09-15 14:22:23]
>265
仕事なにやってるの?
269: 匿名 
[2013-09-15 15:07:20]
>267
マツコデラックス
ミッツマングローブ
その他もろもろの、あのタイプ^^;
270: 匿名さん 
[2013-09-15 16:38:51]
>268
俳優をやってるみたいですよ


出演したドラマは
「ヤンキー君とメガネちゃん」
「私が子どもだったころ~小澤征爾~」
「ブラックボード」
「幸せになろうよ」など

映画は
「忍たま乱太郎」
「ACACIA」など

草なぎ剛さんが出演していた
「一本満足バー」のCMにも出演していたということで
調べて探してみたら本当にいました!
271: 匿名 
[2013-09-15 16:55:25]
子役?
272: 匿名 
[2013-09-15 18:06:31]
子役では、なさそうです

北村将清(北村一輝の息子)
1994年12月3日生まれ(現在19さい)
東京都出身
身長177cm
体重58kg
趣味は映画鑑賞、ダイビング、ギター
特技はダンス、水泳、殺陣、アクション

>270
参考に調べてみましたが"北村将清"の名前はヒットしませんでした

「一本満足バー」のCMも、どこにいるか分からない^^;;
273: 匿名さん 
[2013-09-15 19:08:06]
>一本満足バー
YouTubeで見たけど、どこにいるか分かりませんでした(ー ー;)
274: 匿名さん 
[2013-09-15 19:40:38]
>269
テレビから消えないのは需要があるのでは?
ああいうジャンルの人は、今まで芸能界に居なかったからね


一番恐ろしいのは、矢口が復帰すること!

不倫ジャンルのタレントが、当たり前にTVに出てこられたら
子どもに、オチオチTVなんて見せてられない
275: 匿名さん 
[2013-09-15 22:38:40]
石田純一なら、当たり前に出ててもいいの?
276: 匿名さん 
[2013-09-15 23:23:59]
男はいいけど、女はダメということなのでは?

モノにもテクにも自信がない奴のたわごとでしょう。

277: 匿名 
[2013-09-16 06:32:54]
沢村一樹の浮気もそんなに騒がれなかったね
278: 匿名 
[2013-09-16 08:16:48]
民放のワイドショー!

どこも同じニュースをやってる

こうどこのチャンネルも同じことやってると見る気が失せる
279: 匿名さん 
[2013-09-16 09:12:20]
他のニュースないのか?
280: 匿名 
[2013-09-16 09:23:49]
テレビを消してラジオを聴こう。
281: 匿名 
[2013-09-16 09:28:48]
地方の番組は何となく井の中の蛙というか、長寿が多いけどサークル活動の延長のようなノリ?
特に福岡なんかはローカルタレントの宝庫で地元で満足してる感が嫌。
282: 匿名さん 
[2013-09-16 09:57:52]
逆に都内番組に怒り!
「100年続いた都内の名店」とか「都内でも見れる自然の数々」とか…

ぶらり旅なんて一番ムカつく!
283: 匿名 
[2013-09-16 10:18:36]
ムカつくなら観なければいい
284: 主婦さん 
[2013-09-16 10:26:26]
>282
そうそう!
全国放送で流すな!って思います

非現実的で、アニメ見てるのと変わらない
285: 匿名 
[2013-09-16 10:40:43]
だからさ、観なければいいじゃん!
286: 匿名さん 
[2013-09-16 10:47:12]
テレビ制作者やタレントは、テレビをリアルタイムで見て欲しい…とか言うけど、こんなテレビしかないならゲームしてた方がマシです
287: 匿名 
[2013-09-16 10:51:26]
そうそう選択は自由です。
288: 匿名さん 
[2013-09-16 12:29:26]
ゆうべのTVで「付き合って恋人同志になったら彼氏に手編みのセーターをプレゼントする」って言ってた

気持ち悪い!というか**が、かかってそう
289: ☆匿名☆ 
[2013-09-16 12:49:54]
笑っていいとも!に出てた、やしろ優の化粧が濃かった(>_<)
休みだからカレシでも見てるからかな…
290: 匿名 
[2013-09-16 15:11:52]
今のTVはプレゼントなどで、視聴率を取りに行こうとしていて本気で作ってる感が見えない
291: 匿名. 
[2013-09-16 17:22:51]
>289
台風情報で、いいとも!5分遅れだったね
今日は休みだから福ちゃん出てたね^_^
292: 匿名さん 
[2013-09-16 18:14:36]
>彼氏に手編みのセーターをプレゼントする
まだいい方!
噛み終わったガムを取ってたアイドルって誰だっけ?
あれの方が気持ち悪い!!
293: 匿名さん 
[2013-09-16 18:21:57]
値も昔、好きな彼の箸持って帰ったけど。
294: 匿名 
[2013-09-16 18:24:40]
わかる~☆
295: 匿名さん 
[2013-09-16 18:30:26]
>292
それも杉原杏璃じゃなかたっけ?
ロンハーで淳が"お泊まり"するコーナーで、やってた
296: 匿名 
[2013-09-16 18:31:43]
あたいはストローが欲しかった。
297: 匿名さん 
[2013-09-16 18:55:21]
怖っ!
298: 匿名 
[2013-09-16 18:55:51]
ロンハーに出てたガムとっておくアイドルは手島優だよ
299: 匿名さん 
[2013-09-16 19:18:17]
そうそう!テジテジ!
300: 匿名さん 
[2013-09-16 19:21:56]
>293
ストーカーの素質があるのって、男より女の方があるんじゃない?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる