なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

301: 匿名 
[2013-09-16 19:31:23]
最近DVも男性より女性の方が多いってTVで言ってた
302: 匿名さん 
[2013-09-17 07:31:35]
みのもんた、今朝 当たり前にTV出てるね
303: 匿名 
[2013-09-17 07:43:48]
みのもんた出てないよ

これって自社のアナウンサー?
304: サラリーマン 
[2013-09-17 10:27:35]
みのもんたって暫く休むって言ってなかった?
番組名から、みのの名前はずせばいいのにな
305: 主婦さん 
[2013-09-17 11:33:00]
番組名に名前が入ってたら、休んでてもギャラ入るの?
306: 匿名さん 
[2013-09-17 13:55:13]
久し振りに「笑っていいとも!」見たけどタモさん所々 出てるね

前に見た時よりかはラクにコーナーやってる

相変わらずテレフォンは落ち着いてる^ ^
307: 匿名 
[2013-09-17 14:43:05]
ゆうべの"しゃべくり007"最初なんで全員で踊ってたの?
録画してたから早送りした
リアルタイムで見てたら、絶対チャンネル変えて 最後まで見てない!
308: 匿名 
[2013-09-17 15:08:50]
>282
帰れ◯10はチェーン店では殆どしないけど、それでも見る(もしくは録画する)のは何故?
309: 匿名さん 
[2013-09-17 15:09:07]
「見る価値なし」と判断したのだから、
内容も気にしないように。
310: 匿名 
[2013-09-17 15:22:22]
>ゆうべの"しゃべくり007"...
たとえゲストが1人が嫌だって言ってたとしても、阿部サダヲだけが良かった
311: サラリーマンさん 
[2013-09-17 15:50:08]
TVをリアルタイムで見るのは出張の時だけ!
312: 匿名さん 
[2013-09-17 16:20:56]
ゆうべの「帰れ◯10」菜々緒が出てたから、オヤジ2人キモくなかった?>m<

途中までしか見てないけど、峰竜太ずっと菜々緒の隣に居たような…ー ー;
313: 匿名さん 
[2013-09-17 16:44:34]
アッコと峰竜太、同じチームにすれば良かったのに!(≧∇≦)
314: 匿名さん 
[2013-09-17 17:11:14]
>310
アタシも「しゃべくり」見た!
阿部サン、うちに泊まりに来ないかなw
315: 匿名 
[2013-09-17 17:49:37]
聞くから答えるけど…

>308
特にあの番組は、嫌いなタレントが出てるから苦 しむ顔が見たいから録画して見てる

別に店の売り上げのいいメニューを食べたいとも思わない…
316: 匿名さん 
[2013-09-17 18:19:07]
明日「AKB48じゃんけん大会」だよね?

あれって何のセンター決め?

新曲の?それとも、これからのジャケット全てのセンターの?

総選挙1位と明日のセンターは、なにが違うの?
317: 匿名さん 
[2013-09-17 19:33:18]
>315
そういう見方もあるのか…
318: 匿名 
[2013-09-17 20:29:08]
>312
最後、中山秀征が菜々緒の肩を触ったから、そっちの方がエロいと思う
319: 匿名さん 
[2013-09-17 20:29:18]
さんま髪型が変!!
320: 匿名さん 
[2013-09-17 20:34:49]
>316
次の新曲のセンター決めだと思う。
過去のジャンケン優勝者↓

内田真由美→チャンスの順番
まりこ様→上からマリコ
ぱるる→永遠プレッシャー
321: 匿名さん 
[2013-09-18 07:00:26]
ひっついたぁ、別れたぁ・・・・・・・お笑いタレント・・・
日本の愚民化がどんどん進む、ビンボウ国への道、まっしぐら!
物の値段の半分は、コマーシャル代だったり?
322: 匿名 
[2013-09-18 07:28:14]
>319
ゆうべの「さんま御殿」だよね?あれは切り過ぎのような^^;

なんで男は、キャピキャピした女の子より、サバサバした子が好きなの?
323: 匿名さん 
[2013-09-18 08:03:42]
>227
ようやくソチオリンピックのことやったね
カーリング…北海道銀行 出場おめでとう*・゜゚・*:.。..°.:*・・*:.°. .。.:*・゜゚・*
324: 匿名さん 
[2013-09-18 08:26:24]
>ひっついたぁ、別れたぁ・・・・・・・お笑いタレント・・・

世間は芸能ネタ好きだからね^^;
325: 匿名 
[2013-09-18 08:41:40]
んだめ
326: 匿名さん 
[2013-09-18 09:56:35]
昨日のロンドンハーツスペシャルは何だったの?

淳のノロケ番組?つまらなかった!
327: 匿名 
[2013-09-18 10:08:32]
散々遊んできた敦も結局素直でおとなしそうな人選んだね。自分にない部分に惹かれるって本当かも。一生そばにいてってプロポーズしたならスピード離婚だけはやめて欲しい。
328: 匿名 
[2013-09-18 10:09:39]
あ、字間違えた。ロンハー淳。
329: 匿名さん 
[2013-09-18 11:52:17]
1人で3時間使ったの?他の芸人の暴露は?なし?
330: 匿名 
[2013-09-18 12:57:38]
>326
な〜んだ!リアルタイムで見ずに録画しておいて良かった

帰ったら、さっそく消そう!!(≧∇≦)
331: 主婦さん 
[2013-09-18 13:27:05]
ロンブー淳は"テレビ朝日の下 僕"だから、テレビ朝日に「結婚の報告はウチでしろ!」って言われたら、言いなりになるんじゃない?(^▽^)
332: 匿名 
[2013-09-18 13:40:50]
これまで、他の芸人達を騙して笑いのネタにしまくって自分の時だけ感動ストーリーにまとめてるのなんかずるい。
333: 匿名さん 
[2013-09-18 13:45:04]
付き合うのと、生活をともにするのは違うからね。
敦は、かなり神経質だと思う。
生活していくうちに、奥さんが苦痛になるのは目に見えてる。
色んな情報で、プライベートは真面目と書かれているけど。神経質と真面目は別物だからね。
外て見ていて、真面目な人は生活もうまくいくと勘違いするケースも多そう。
334: 匿名さん 
[2013-09-18 13:52:36]
淳といえば交際当初、某女性週刊誌で暴かれたのが、「淳が女に求める105カ条」だ。

(1)ショートカット(2)ワンピースが似合う(3)英語ができる(4)本にはカバーなどで、ほかには(5)NGは派手なネイル、シャンプーの底のぬめり、ヘアブラシに髪、メンズの時計など。なんとも、神経質にして自己中心きわまりないが、その一部が垣間見られたのが『ロンハー』。

 わずか50分弱の放映時間で、(1)人の家のスリッパを履けない(2)手作り料理は食べられない(口に入れる前に匂いをかぐ)(3)シャワーが弱の人はNG(4)風呂場の鏡の水カビにうるさい(5)風呂場のボトルの底裏がヌルヌルしているかチェックする(6)人の布団で寝られない(7)入浴中に服をたたんでおいてくれるかをチェックする、などがわかった。いやはや、面倒くさい男
335: 匿名 
[2013-09-18 14:15:58]
>物の値段の半分は、コマーシャル代だったり?

そういうことになりますね^^;

タレントがCMに起用されたら何千万って入ってくるみたいですから…

だから不祥事にもビンカンなんだと思う
336: 匿名さん 
[2013-09-18 14:43:48]
>119
ゆうべの「白黒アンジャッシュ」にアイアム野田 でてたよ(≧∇≦)
周りから凄いイジられてた^^;
337: サラリーマン 
[2013-09-18 15:03:41]
ふと思ったんだけど、昔ロンハーで「MAGIC MAIL」や「THE TRIANGLE」で引っ掛けられた素人は、ロンブー淳の結婚を どう思ってるんだろう…
338: 匿名 
[2013-09-18 15:46:47]
千代の国 初日がでました
339: 匿名さん 
[2013-09-18 15:47:31]
>335
CMでタレントを使わずに無名人を使ったら、それだけ商品が安くなるってこと?
340: 匿名さん 
[2013-09-18 16:00:31]
ロンハー録画したけど、淳の結婚だけで3時間はなあ。
326さんと同じく、今回全然、面白くなかった。
あれで、視聴率取れたんなら凄いけど。
そんなに皆、淳の結婚に興味あるんだろうか?
私はロンハーの別企画は面白いと思うけど、淳の結婚にそこまで興味ないわ。
341: 匿名さん 
[2013-09-18 16:08:30]
相手がアムロちゃんとか、みそのでも、良く知ってる芸能人なら、
2人がどんな風に出会って、引かれて、付き合って、結婚したか、
そんな話にもっと興味が持てたかも。
一般女性に3時間の興味が湧かない・・
342: テレビ小僧 
[2013-09-18 16:27:20]
>そんなに皆、淳の結婚に興味あるんだろうか?
ないない^_^
朝のワイドショーでもロンブー淳の結婚のことやってて、「街の声」とかもやってたけど、マスコミなんて"都合のイイ所"しか使わないからね
淳の結婚に、興味のない人にインタビューした所は、切ってる(放送されない)でしょう
343: 匿名 
[2013-09-18 17:07:31]
話の流れを断ち切って恐縮ですが…

殺人事件の報道をするのはいいけど、その被害者の葬儀をTVで流すのは どうよ?

まだ犯人が捕まってないのに・・・
344: ☆匿名☆ 
[2013-09-18 17:51:51]
>話の流れを断ち切って恐縮ですが…
いえいえ^_^書き込みたいことを書き込んじゃってくださいw

>340
手島優や杉原杏璃の自宅に泊まったコーナーで言ってたね
今はいいけど、歳取ったら頑固ジジイになりそう^^;
345: 匿名w 
[2013-09-18 18:19:43]
>336
ゆうべ見れなかったけど、友だちに見せてもらいました

ありがとうございますm(_ _)m
346: 匿名さん 
[2013-09-18 18:43:53]
話し、戻してスイマセン<m(__)m>
視聴率、かなり良かったようですよ~。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2028764/
347: 匿名 
[2013-09-18 19:35:41]
>ゆうべの「白黒アンジャッシュ」...
KONANの隣って、なんでアンジャッシュ渡部なの?
普通ああいう綺麗どころは、既婚者の隣に座るんじゃないの?

もしかして渡部の愛人?(≧m≦;)
348: 匿名さん 
[2013-09-18 20:25:23]
>322
キャピ娘(キャピキャピした娘)は束縛が激しいし、しつこい!
サバ娘(サバサバした娘)の方が、なにしても大らかで いてくれる!

キャピ娘に「男同士で遊ぶ」って言っても、ぜったい疑うし…
349: 匿名 
[2013-09-18 22:00:38]
淳のデレデレした顔キモい!アムロちゃんどう思ったかな?
350: 匿名さん 
[2013-09-19 08:34:51]
ロンブー淳の披露宴に、アムロの"Can You Celebrate"流せばいいのさ!^ - ^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる