なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83444: 匿名さん 
[2024-02-02 17:21:58]
眠れてるけど1日働いたら3日休みたいwww
83445: 匿名 
[2024-02-02 19:26:27]
体力無いようには見えないけどね
衣装ブカブカなの着てる?
それか貧血持ちとかなのかな
83446: 匿名さん 
[2024-02-03 07:30:19]
>82748-82749
先輩の若槻千夏が仕事の相談されて、ウンザリしてたよね
これで少しは仕事の幅が広がって安定するかな
セクシー路線は捨てて堅実に仕事することを願ってるよ
83447: 匿名さん 
[2024-02-03 11:58:25]
↑母親目線ですか?
 あなたに言われなくても分かっているよ
 ここに出入りしている人、全員ね
83448: 匿名さん 
[2024-02-03 15:04:53]
スタイル抜群なのに色気を感じない
何故なのか考えても結論に至らない
誰か分かる人、教えてほしい
83449: 匿名さん 
[2024-02-03 17:20:37]
新しい不思議ちゃんキャラを確立すれば売れる
83450: 匿名 
[2024-02-04 00:09:11]
どちらかといえば自虐売りにしてるキャラだからね
ブリブリして浅ましそうな人って無条件に女から嫌われる
男ウケもしてそうだけど周りでは聞いたことがない
83451: 匿名さん 
[2024-02-04 08:10:32]
>とんねるず・木梨憲武 結婚30周年目で語る別居危機「理由は分からない…」
先月27日、小学館の取材会に登場し1月末で結婚30周年と明かした
初の自伝で生い立ちから、とんねるずの結成秘話などを綴っている
理由は分からない言うが過去には、別居危機があったと語った
83452: 匿名 
[2024-02-04 10:30:12]
男は何時まで経っても鈍感だからな
今でも理由は分からないだろう
しかし離婚じゃなく別居危機で良かった
83453: 匿名 
[2024-02-04 11:13:33]
今まで松本人志を敬称づけで呼んでたのが、被害女性がここまで増えると呼び捨てになるタレント…どおいうつもりなのか
83454: 匿名さん 
[2024-02-04 12:30:30]
ノリさんのシワ凄い
ドラマ見て改めて思った
父親というかお爺ちゃん
83455: 匿名さん 
[2024-02-04 13:05:32]
とんねるずも、揃って還暦だからな
83456: 匿名 
[2024-02-04 13:51:51]
松本が失速している今とんねるずの出番
西の勢いを止めるのは今しか無い
もう関西弁は耳障りだから聞きたくない
83457: 匿名さん 
[2024-02-04 15:43:00]
>83453
どういうつもりというか、庇う対象じゃないと分かったからでしょ?
テレビに出ているタレントなんて所詮こんなものよ?
なにを期待して観ているのか分からないけどね
83458: 匿名さん 
[2024-02-04 16:10:22]
タレントって誰のこと言ってるの?
ワイドショーのコメンテーターだと思うけどね
それにしても週が変わるごとに被害女性が出てくるね
83459: 匿名 
[2024-02-04 17:46:58]
よしもと興業は、いつも初動に失敗するよね
闇営業のときも対応が遅くて叩かれていたね
学習能力がないのかと思ってしまうくらいよ
83460: 匿名さん 
[2024-02-04 18:39:34]
今日の出演者だったらデーブ・スペクターかな No.83458
83461: 匿名 
[2024-02-04 19:36:59]
いくら仕事で順調でも調子に乗ってはいけないという見本
松本人志も、ここが潮時で引退の時期なのでは?
相方は待ってるとコメントしたけど戻ってきてもな・・・
83462: 匿名さん 
[2024-02-05 07:30:50]
>タレント・重盛さと美 学生時代の昼食は宅配ピザ「ダメじゃなかった気が…」
先月29日、TOKYO MXに出演し学生時代の昼食について語る一面があった
「高校のとき宅配ピザを頼んだことがある」と発言し共演者を驚かせた
続けて「強く叱られなかったので駄目じゃなかった気がする」と答えた
83463: 匿名 
[2024-02-05 12:01:04]
そこまでの高校だったってことだろう
進学校なら許されるわけはない
しかしこの子、中卒じゃなかったんだ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる