なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83367: 匿名 
[2024-01-21 14:00:35]
40過ぎてからお酒控えただけで一気に6キロくらい痩せたんだけど、
デコにシワが出現したし、首周りも筋張ってきた気がする
クリームや肌ケアしてこれだから、対策はないんじゃない?
83368: 匿名さん 
[2024-01-21 15:00:23]
>82670
食事するにも精いっぱいだと思うのに相談に乗ってもらうなんてね
歳も離れていて目上の人との食事なんて緊張するばかり
この歳で、この度胸はさすがだと感心させられます
83369: 匿名 
[2024-01-21 16:30:20]
倖田來未はキツそうな性格に見えるけど、モノマネしてくれてる
やしろ優が出産したときは赤ちゃんの顔を見に行ったんだよね

人は見かけによらないというけれど、こういう人のことを言うのか
83370: 匿名さん 
[2024-01-21 18:02:29]
自分が苦労してきた人だからね
他人への思いやりというのが出来るんだと思う
やしろ優も嬉しかっただろうな
83371: 匿名さん 
[2024-01-21 18:31:11]
震災のニュースで中学生の移動ってだけでワーっと報道。
どの局も。
バカの一つ覚え。
ほんと、貧乏くさい国だね。

家族愛への必死ぶりがすごいんだよね。日本のメディアって。
高校サッカー、野球では必ず選手の親の話を紹介。
「お母さんは朝6時に起きて毎日弁当を作って送り迎えを・・・」とか。
どーでもいーわ。
宇宙飛行士ですらママさん飛行士とかいちいちテロップ出して親子愛を報道。
スポーツでも選手が出産するだけで、いちいち「ママさん***」。
出産以上に体を患って持病、ケガ抱えてる選手だらけなのに。
五輪とかで海外の選手にも「ママさん・・・」っていちいち。
「公務員ランナー」とか名称付けて。バカじゃねーの?
スナック関係者がランナーになったら「水商売ランナー」って言うのか?
かんけーねーじゃん。公務員だろうが。ラクな公務員もあるし。
いちいち重箱の隅つついての必死ぶり。
増田明美の個人情報晒し解説みてーに。
こんなことしてる国、日本だけだよ。
83372: 匿名さん 
[2024-01-21 19:03:07]
倖田來未もだけど、妹のmisonoも観なくなったな
83373: 匿名 
[2024-01-21 19:25:26]
まさか佳純ちゃんが倖田來未の曲を聴いていたとはね
あぁいう低音じゃなくポップ系を聴いてると思ってた
これを聞いて少し引いている自分がいます
83374: 匿名さん 
[2024-01-22 07:30:29]
>タレント・黒柳徹子 人生初のファミレスに行ったことを明かす「言えば…」
12日、テレ朝系番組に出演し人生初ファミレスに行ったことを明かした
「言えばいろんなものがすぐ来るし」と初体験の感想を語った
また、品切れのなさに感銘を受けたそうで褒め称えていたそう
83375: 匿名 
[2024-01-22 12:03:15]
黒柳さんって何歳になるんだっけ?
芸能人ゆえに行ったことないのかな?
1回くらい行ったことあると思ってた
83376: 匿名さん 
[2024-01-22 15:07:28]
品切れあるけどね
この時は運が良かったのか
それにしても1人でファミレスに?
83377: 匿名さん 
[2024-01-22 17:20:22]
ググったら黒柳さん90歳らしいですよ No.83375
83378: 匿名 
[2024-01-22 19:30:31]
芸能人は身の回りのことはマネージャーがやってくれるから、ファミレスの
ようなタッチパネルで注文や水を自分で入れたりは出来ないんじゃない?
1人ではなく誰か数人と食事に行ったと推理しますけどね
83379: 匿名さん 
[2024-01-23 07:30:40]
>82680
クールな表情が出来るだけで、しゃべってるところを観たことあるけど
ほんわかで笑顔が特徴的な印象だった
女優としては度胸が足りない部分があると思うからズ太くやってほしい
83380: 匿名 
[2024-01-23 11:45:24]
徹子の部屋に出てたことあったけど、対等に喋ってたよ?
どちらかというと度胸はあるほうだと思うよ
CMも数多く見るし、これからの女優だよね
83381: 匿名さん 
[2024-01-23 15:00:14]
たしか頭が良いんだよね
顔も綺麗だしね
あとは性格がどうかだよ
83382: 匿名さん 
[2024-01-23 17:20:17]
変な男にだけ捕まらないでほしいよ
83383: 匿名 
[2024-01-23 19:06:57]
壇蜜は許されるのに吉岡里帆を許さない
世の中の風潮が、そんな感じがする
違いがなになのか分からないんだけどね
83384: 匿名さん 
[2024-01-23 19:20:47]
テレビなんて年寄りしか見てない。
最近は高齢者もユーチューブやネットフリックスを見てる人が大半。
83385: 匿名さん 
[2024-01-24 07:30:10]
>タレント・板野友美 SNSで野球選手の夫とツーショット「可愛い夫婦」
15日、自身のInstagramストーリーズを更新し夫との動画を更新した
娘の様子やメイク中の高橋選手など「家族で撮影」と動画をアップ
ファンからは「可愛い夫婦」や「お似合い」と多くの声があった
83386: 匿名 
[2024-01-24 11:56:05]
ともちゃんのファンだけどね
旦那はどうでもいい
勿論、子どももね…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる