なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83424: 匿名さん 
[2024-01-30 07:30:54]
>82726
女性皇族の二人の名前だけを使ってなんか変なネタしてたから、偏った
思想の方なのかなって思ったことがあったけどそんなことないんだね
ヒットエンドラーンも、この人だったと思うけど勘違いかしら?
83425: 匿名 
[2024-01-30 11:46:05]
こういうSNSにファッション載せてる人って承認欲求強そう
そして夜な夜なコメント欄を見てほくそ笑んでそう
性格も相まってか想像がつくんだけど、どうかしらね
83426: 匿名さん 
[2024-01-30 15:00:49]
はいはい、美人だよ
いつもとかわらんよ

これでいいかしら?
83427: 匿名 
[2024-01-30 15:07:00]
芸能界はマラ兄弟の世界

とりあえず松本人志のバカは終わった

83428: 匿名さん 
[2024-01-30 17:21:02]
こんなことやってないでネタやったらどうかしら?
83429: 匿名 
[2024-01-30 17:53:28]
誰とネタ話なら山ほどあるけどね

83430: 匿名 
[2024-01-30 19:12:43]
別にこの人、挙動不審なだけでブサイクな訳じゃない
だから別に叩かなくても良いんじゃないかと思ってる
ひがんでる人は、どういう気持ちで言っているのかな
83431: 匿名さん 
[2024-01-31 07:30:37]
>俳優・東幹久 2023年の年末に出禁トラブルに…「すでに店とは和解して…」
「芸能人は歯が命」でおなじみの東幹久が立ち飲み屋とトラブルになっていた
とある店で東が会計をなぜか拒否し、警察を呼ばれる事態となったという
「出禁」となったが、所属事務所によると現在は店と和解しているとのこと
83432: 匿名 
[2024-01-31 12:00:22]
この人は、今なにをやっている?
一時期はテレビに引っ張りだこだったが…
芸能界は人気も凄いが落ちるのも早い
83433: 匿名さん 
[2024-01-31 15:06:26]
見た目、酒癖が悪そう
紳士に呑めないものかね
芸能人なのに…
83434: 匿名さん 
[2024-01-31 17:22:02]
芸能人でも下半身ユルかったりするのよ…www
83435: 匿名 
[2024-01-31 19:14:35]
元々チーマーだったから驚かない
いままで大きな事件おこしてないだけすごいと思った
昨年末から芸能界は荒れに荒れているね
83436: 匿名さん 
[2024-02-01 07:32:38]
>82736
陰キャ長身女子あるある
ずっと寝ていたい
寝ることを最優先してきたから身長も伸びやすい
83437: 匿名 
[2024-02-01 11:49:52]
アラフォーで、いつまでも寝ていて怒られないものね
これほど幸せなことはないんじゃないのかな
姑がいたら、こうはいかないよ
83438: 匿名さん 
[2024-02-01 15:01:33]
思っているだけで、実際は起きてるよ
モデルの「お腹いっぱい」を一般と同じと考えないと一緒
ぜんぶ鵜呑みにしていたら国民全員ダメになってるよ
83439: 匿名さん 
[2024-02-01 17:22:31]
女優との唯一の共通点あってうれしー
83440: 匿名 
[2024-02-01 18:57:49]
美人は寝るの大好きな人多い
北川景子だったりね
だから美人なのだと思っている
83441: 匿名さん 
[2024-02-02 07:30:10]
>女優・本仮屋ユイカ とにかく体力がないことを明かす「1日働いたら3日…」
24日、日テレ系番組に出演し体力が無いゆえの、驚きのエピソードを明した
休みを満喫する女性と休むのが不安な女性に分かれてトークする企画
そこで本仮屋は「1日働いたら3日間は休みたい」と主張しスタジオを驚かせた
83442: 匿名 
[2024-02-02 11:45:28]
体力がないというか、ちゃんと眠れてないんじゃない?
それですぐに疲れると思うんだけどね
ノンレム睡眠に入ってないんじゃない?
83443: 匿名さん 
[2024-02-02 15:03:18]
芸能界は一般とは違うからね
色んなとこに気を遣わないといけないでしょう
そりゃあ疲れると思うよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる