なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

83407: 匿名 
[2024-01-27 19:17:07]
お門違いも甚だしい
なぜ木村沙織は叩かれない?
森七菜だけじゃおかしいよ
83408: 匿名さん 
[2024-01-28 08:01:32]
>元モー娘。・石川梨華 今でも変わらぬ全盛期意識「スタイル良くなったね」
19日までに自身のSNSを更新し、元メンバーの辻希美とOGショットを載せた
「のんとは出会って23年」と書き始め、仕事現場のオフショットを載せた
この投稿に「昔から大好き」や「スタイル良くなったね」と声が寄せられた
83409: 匿名 
[2024-01-28 11:01:31]
一時期、太ってたけどね
今は努力しているんだね
このまま現状維持をしてほしい
83410: 匿名さん 
[2024-01-28 13:00:31]
チャーミーは、ずっと可愛い
でも、前髪なしがもっと可愛い
あたしは昔のほうが健康的で好き
83411: 匿名さん 
[2024-01-28 13:05:23]
りかっちってチャーミーって呼ばれているんだね…知らなかった
83412: 匿名 
[2024-01-28 14:08:04]
モーニング娘時代からチャーミーって呼ばれているよ
理由はハッキリ覚えていないんだけどね
笑顔が良いからチャーミングから変化したものと思ってる
83413: 匿名さん 
[2024-01-28 15:09:30]
>82712
これは恥ずかしい
子どもがね
どう思っている?
83414: 匿名 
[2024-01-28 16:31:34]
全盛期のキラキラした可愛さがなくなってしまった女は、それを
取り戻せないから、もう放漫エロボディ路線でいくしかないの?
そうとうな苦労だろうけど、それを増す快感があるんだろうな
83415: 匿名さん 
[2024-01-28 17:57:26]
本人の趣味じゃない?
元々こういう感じに憧れがあったんじゃないのかな
じゃなきゃ、いくらネット時代だからってここまてしない
83416: 匿名さん 
[2024-01-28 19:18:12]
整形大国みたいにクチビル厚くして豊胸するのが流行ってんの?
83417: 匿名 
[2024-01-28 19:20:35]
矢田亜希子は、うまくやってるよね
ハセキョーと何が違うのだろう?
事務所の方針の違いなのかな
83418: 匿名さん 
[2024-01-29 07:30:25]
>女優・剛力彩芽 理想の男性観について打ち明けた「不良っぽさと小動物を…」
23日、日テレ系番組に出演し少女漫画で形成された男性の好みについて語った
「不良っぽさと小動物を愛でるギャップにやられてしまった」と告白
「読み過ぎちゃって、悪そうなのに中身は優しいとか」と打ち明けていた
83419: 匿名 
[2024-01-29 12:00:16]
アノ人は理想とは離れていたのか
見た目は小動物のようだが…
やはり人間は見た目では無いのだな
83420: 匿名さん 
[2024-01-29 15:06:19]
彼は結婚はしないでしょ
子供を産んでもらって養育費を渡してなかったっけ?
相手方の女性2人だったかな
83421: 匿名さん 
[2024-01-29 17:21:52]
あの期間は、一体なんだったんだ・・・
83422: 匿名 
[2024-01-29 19:11:55]
アンビリーバボーでは変わらず、居たけどね
不良っぽさって女学生みたいな好みなんだね
ゴーリキって学生時代恋愛してこなかった?
83423: 匿名さん 
[2024-01-30 03:36:35]
「Nスタ」「サンジャポ」「ワイド!スクランブル」
テレビ界の寵児「若新雄純」慶應大学特任准教授が「16歳女子高生」を弄んだ履歴書

by 週間新潮
83424: 匿名さん 
[2024-01-30 07:30:54]
>82726
女性皇族の二人の名前だけを使ってなんか変なネタしてたから、偏った
思想の方なのかなって思ったことがあったけどそんなことないんだね
ヒットエンドラーンも、この人だったと思うけど勘違いかしら?
83425: 匿名 
[2024-01-30 11:46:05]
こういうSNSにファッション載せてる人って承認欲求強そう
そして夜な夜なコメント欄を見てほくそ笑んでそう
性格も相まってか想像がつくんだけど、どうかしらね
83426: 匿名さん 
[2024-01-30 15:00:49]
はいはい、美人だよ
いつもとかわらんよ

これでいいかしら?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる