野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part4
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-10-17 21:52:06
 

プラウドタワー武蔵小杉のPart4です。引き続き情報交換しましょう。

前スレ Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339511/
    Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320218/
    Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260228/

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
   南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
売主:野村不動産株式会社(売主・販売代理)相鉄不動産株式会社(売主)

施工会社:清水建設
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-09-01 22:49:10

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉ってどうですか?Part4

44: 匿名さん 
[2013-09-08 17:19:17]
あら、先送りしても買える資金ありまちぇーん。
スミフも買えましぇーん。
じゃ、どこ買うの?



武蔵小杉荘でしょ?
45: 匿名さん 
[2013-09-08 17:37:40]
アベノミクスで容積率緩和が実施されたら、対象エリアのマンション価格は下がる。ここ買うのは高値つかみ。

野村は小杉の地価上昇を宣伝してるよね。親会社は株屋なのに何考えてるんだろう。安いときに買って、高くなったら売るのが鉄則。高いときに何で買うの。
46: 匿名さん 
[2013-09-08 17:47:27]
武蔵小杉周辺には○○荘という名のボロアパートがやたら多いような気がするが、なんでだろう。
47: 匿名さん 
[2013-09-08 17:54:39]
周辺に大学があるから学生向けのアパートが多い。再開発前は工業地域だったし。
48: 匿名さん 
[2013-09-08 18:06:45]
少し前に話題になっていたコンビにも学生のたまり場になるだけかもね。コンビニってマンションの住環境にとっては迷惑施設って側面もある。
49: 匿名さん 
[2013-09-08 18:32:12]
免震じゃないからか、柱と梁は大きめだね。
住戸によってはスパンの割に開口部が狭くて残念。
サッシは梁のせいで2.1mぐらいかな?

あと何よりバルコニー手すりがほとんどすべてで透明じゃないのはどうかと?何かに配慮してるの?
50: 匿名 
[2013-09-08 19:12:18]
株屋だからこそ高値で売り抜こうとしてるのでは?
52: 匿名さん 
[2013-09-08 20:08:14]
で、買わない人たちは何でこの板に張り付いているのかな?
ネガるにしてももう少しまともな比較検討論を聞きたいものです。何の参考にもなりゃしない。
53: 匿名さん 
[2013-09-08 20:27:06]
東側の三角タワーはいつ竣工の計画ですか?
西口がキレイになるのはこれの竣工時期ぐらいでしょうか。
54: 匿名 
[2013-09-08 20:28:55]
>>52
買わない人は遊び半分なんすよ
悔しくもないし、どうでもいい
先にもっと特別な物件確保している
55: 匿名 
[2013-09-08 20:31:57]
>>52
個性はないでしょ
この物件。
特別な何か はない
だから将来的に二束三文確定

切り離して考えて
何が特別か考える時期だろ
2020だしね
56: 匿名さん 
[2013-09-08 20:42:59]
個性はない?
それは君の会社での事だろ?
どこかいいとこあったら教えてちょんまげ
57: 匿名さん 
[2013-09-08 21:00:56]

特別な何か はない
だから将来的に二束三文確定


ここおかしいよね。特別な何か はないと、将来的に二束三文確定なの?
58: 匿名さん 
[2013-09-08 21:19:05]
クラックなんて、特別でしょ。
62: 匿名さん 
[2013-09-08 22:07:26]
武蔵小杉の地価が上がった大きな要因である交通利便性の片割れである横須賀線が使えない割に、坪単価は両路線が便利に使えるマンションと同等以上w
土地勘がないよそ者を食い物にしているのか、単に買ってる方が冷静じゃないのか。
特急停車だけで東横線目当てで買うには割高なマンションでしたね。
同じ野村なら、パークフロントの方が正解だなw
63: 匿名さん 
[2013-09-08 22:12:15]
>62
パークフロントが徒歩何分か知ってて書いてるのかな?
65: 匿名さん 
[2013-09-08 22:16:08]
ここの坪単価って275くらいでしょ。
お隣のセントスクエアと比べたら割安じゃないかw
67: 匿名さん 
[2013-09-08 22:19:16]
めっちゃ盛り上がってますね
68: 匿名さん 
[2013-09-08 22:25:37]
>64
モラルの問題ってよそ者が起こしているんですか?もしかして外国人?
どこも同じだと思うけどなー。
既存タワーの書き込みを見ていると管理会社がしっかりしてるかどうかが重要そうですね。
69: 匿名さん 
[2013-09-08 22:32:28]
タワマン建設ラッシュだもの、ジモティだけでははけないから、入居者も他のエリアから集まってくる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる