京阪神リアルエステート株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】クオーレブラン武庫之荘 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 武庫豊町
  6. 【住民専用】クオーレブラン武庫之荘 その3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2020-08-09 02:56:56
 削除依頼 投稿する

前スレが1000超えたので作成。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/191179/

所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通: 阪急神戸本線 「武庫之荘」駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分(尼崎市バス)
売主・事業主:京阪神リアルエステート、長谷工コーポレーション 関西
総戸数:224戸
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.9.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-29 21:19:28

現在の物件
クオーレブラン武庫之荘
クオーレブラン武庫之荘
 
所在地:兵庫県尼崎市武庫豊町2丁目4番16(地番)
交通:阪急神戸本線 武庫之荘駅 バス10分 「武庫営業所」バス停から 徒歩2分 (尼崎市バス)
総戸数: 224戸

【住民専用】クオーレブラン武庫之荘 その3

64: 匿名 
[2014-05-06 17:10:50]
GW事件簿
また駐車場のロボットゲートのチェーンが切れてたぁ・・・・・・でも数時間後に元どおり
管理人さんが直してくれたのかな仕事が早くて感謝感激
65: 匿名 
[2014-05-06 23:19:06]
事件簿その2
ゴミステーション前に、またしても、椅子の不法投棄〜
法律はよくわからんないけど、多分、犯罪よ犯罪
防犯カメラを有効に使えないのかな
これ以上、増えてほしくないなぁ〜。椅子はもうい〜っす
66: 住民さんA 
[2014-05-13 08:34:30]
まだ、椅子がありますね。

持ち主があらわれなかったら、マンションの積立金とか
で処分するのでしょうかな?

一家庭のゴミを住民全所帯で処分してあげるのか。

防犯カメラって何のために付けるの?
67: マンション住民さん 
[2014-05-13 11:41:09]
監視カメラの画像をエントランスの壁などに公開する事は可能だと思いますが、
結構、社会人レベルの低いマンションなので、公開後に何が起こるか想像すると少し怖いものがありますね。
68: 匿名 
[2014-05-15 17:38:25]
心配なのは、写真を貼られた人の逆ギレ&人違いによる冤罪事件かな
とりあえず、脅しでも、ハッタリでも、見かけ倒しでもいいから「ゴミ回収しないと写真貼っちゃうよん警察にも通報しちゃうよん」って貼り紙を貼ったらどうかなぁ
69: マンション住民さん 
[2014-05-15 21:44:38]
そうそう 逆ギレ
でなければ、周りからのイジメ、ヤガラセ・・・
それに対する報復、障害沙汰・・・
想像したくないですね。

こんな人に限って、
自分のしている事は棚に上げで、肖像権がどうのこうとほざくんでしょうね。
70: 匿名 
[2014-05-16 11:56:45]
そうですよねぇ開き直った人の逆ギレは怖いぃ
もしカメラの性能が良くて、犯人はお前だぁ・・・みたいにハッキリ分かるんなら、長谷工様に警告して貰うというのも、ありかなぁ
71: 住民さんE 
[2014-05-18 13:30:03]
子供うるさい
72: 住民さんA 
[2014-06-04 08:21:01]
ごみ不法投棄、本当にカメラ映像を公開するのかな?

来客用の駐輪場に住民と思われる自転車が置かれるように
なってきた。
73: マンション住民さん 
[2014-06-04 20:53:22]
是非、お聞きしたいことがあります。
みなさん、ベランダの掃除って、どのようにされてますか?
74: 住民さんC 
[2014-06-04 23:44:39]
それって私も聞きたいですぅΣ(゚д゚lll)
75: 住民さんD 
[2014-06-05 11:01:18]
>ごみ不法投棄、本当にカメラ映像を公開するのかな?
防犯カメラや監視カメラ映像に、ゴミを持ちだす所や回収場所に持ち込む所が記録され、
個人が特定できているようですね。
公開されたらここに住めなくなるのでは?。
親が悪くても子供に罪は無いと冷静に対応できる人ばかりではないので、
子供がイジメられるようになるかも・・・

それにしても、当人はヒトとして恥ずかしいと言う気持ちは無いんでしょうかね。
まあ、あればコッソリ廃棄したりしませんよね。
76: 匿名 
[2014-06-05 13:41:31]
捨てた人は、処分費をさっさと払ったらいいのにね。写真公開されたら精神的ダメージはでかいよぉ
77: マンション住民さん 
[2014-06-05 22:31:11]
精神的だけでは済まないかもですね。
いつぞやイタリアで「この代償は大きいぞー」と警告を受けながら、
乗客を残して脱出してしまった座礁観光船の船長ほどではないでしょうけど
でも、この船長は船長と分かる格好をしていた見たいなので未だマシですけど、
韓国の事件は(~_~メ)
78: 住民さんD 
[2014-06-07 22:06:57]
無断廃棄物は全部キレイに無くなってますね。
ヤレヤレです。
これを機に、
ぎゃんぎゃん言われ、自分の身がヤバクなってからでないとできないワンパク小僧ではなく、
普通に物事に対応できる大人が増える事を祈ります。
79: 承太郎 
[2014-06-08 16:55:45]
やれやれだぜ。
80: 住民さんです 
[2014-06-12 10:40:04]
こんにちは、お伺いしたいのですが、今回ビルトインの食洗機を購入したいなと思っています。(食洗機は人生初めて)
で、オプションで食洗機をつけられている方、使い勝手はどんな感じなのか?
後付けで食洗機を着けられた方などいらっしゃったら、おすすめのメーカーや、まずどこに行くもんなのかもよくわからいので教えて頂けたらと思います…(量販店でビルトイン取り扱いはあるのか?メーカーに問い合わせした方がいいのかな?)
無知ですみません…
81: マンション住民さん 
[2014-06-12 17:26:31]
付けていないので使用感はわかりませんが・・・
大型電機店、ホームセンター等のリフォームコーナーに相談されては?。
ママチャリ圏内ならダイキでもいいと思います。
少し離れて、ジョーシン電機やヤマダ電機、ケーズ電機、ホームセンターではロイヤルやホームズ、コーナン等々。
ビルトイン食洗機は通販でも取り扱っているので、結構規格化され選択肢も多いのではないかと思います。

CMを見ると高温洗浄、専用洗剤で、手洗いよりキレイにかつエコに洗えるとの事で欲しいものの一つです。
82: 住民さんです 
[2014-06-12 20:49:17]
No81さん!お返事ありがとうございます!!ホームセンターにもそんなコーナーがあるんですね!
一度家電量販店やホームセンターなど、相談しに行ってみたいと思います!
ありがとうございました!
83: 住民さんA 
[2014-07-18 08:25:40]
来客用の駐輪場にバイクを駐車していいの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる