大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 加藤新田
  6. ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-01-29 00:44:29
 

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
物件URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/mint364/
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-08-17 20:12:42

現在の物件
ヴェレーナシティ 行徳
ヴェレーナシティ 行徳  [最終期1次先着順]
ヴェレーナシティ
 
所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1(I街区)、202番-20(II街区)(地番)
交通:東京メトロ東西線 妙典駅 バス8分 「ヴェレーナシティ行徳」バス停から 徒歩1分
総戸数: 364戸

ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2

No.102  
by 匿名さん 2013-09-18 19:28:51
少なくとも病院前には出来ると思うよ。
ベルクも出来るしね。
No.104  
by 匿名 2013-09-18 20:49:17
幕張や新浦安辺りは結構あるけどね。
No.106  
by 匿名 2013-09-19 22:34:36
ここは本当に安いですね。この辺りの築20年のマンションが2000万~2500万で売りに出てますから、ここのせいで価格破壊ですね。
No.108  
by 匿名さん 2013-09-20 21:40:30
日本の人口の1/6がここにいるだとΣ(・Д・」)」
No.109  
by 匿名さん 2013-09-20 22:08:44
>>107
インターが近いというのも相場が高い理由の一つ。
No.110  
by 匿名さん 2013-09-21 00:39:50
インターは、この辺りだけじゃなくて、行徳周辺ならどこでも近い部類にはいるので、相場が高くなる理由にはならないと思うけど?
No.111  
by 匿名 2013-09-21 02:32:18
>>110さんは、この辺りの家賃の相場知ってますか?南行徳、行徳より妙典は高いんですよ…。
No.112  
by 匿名さん 2013-09-21 05:14:31
えっ?この辺りって、妙典じゃないよね?行徳とも言えない気もするけど…
No.115  
by 匿名さん 2013-09-21 10:33:08
落ち着け。
No.116  
by 匿名 2013-09-21 11:56:37
道路挟んですぐに沢山の賃貸ありますけど…。悪く書き込んでる人って何なの?興味ないならカキコミやめればいいのに…検討スレなのに謎なんですけど(笑)
No.119  
by 匿名 2013-09-22 11:24:23
↑現地知ってます??
No.120  
by 匿名さん 2013-09-22 11:39:14
私立のお受験とか、高校への通学の話しじゃない?
小学校と中学で公立一択なら問題なし。
No.121  
by 匿名さん 2013-09-22 13:38:13
>>120
高校以上ならバイク通学できるじゃん。
No.123  
by 匿名さん 2013-09-22 14:55:43
周り工業地域とわかるような環境ですね…。
No.124  
by 匿名 2013-09-22 14:57:09
↑駅までの話じゃない?貴方はどこの人ですか?ちなみに、この辺ならバイクで通うなら浦安辺りの大学辺りですかね。地域住人の進学の心配までして頂いて親切な方なんですね(笑)
No.126  
by 匿名さん 2013-09-23 02:22:48
ブランド地域でも無いのにバス便、且つ、工業地域のマンションに資産価値は見込めません。
値下がり必死の物件を、安めとはいえ、何千万も出して買うのはすごいと思う。
No.132  
by 周辺住民さん 2013-09-24 04:54:29
荒れてますね…。

土地勘の無い方にババ物件だと伝えようと、何度か書き込みしましたが、もうやめておきます。
No.133  
by 周辺住民 2013-09-24 10:39:56
久しぶりに情報見に来たら荒れてますねσ(^_^;)

ここはというより、この周辺地域一帯はという方がいいかもしれませんが、メリットデメリットが諸々あります。用途地域問題、海抜、臭い、行徳富士など。双方の意見が出るのはいいと思うのですが、自分の生活基準や感覚を押しつける書き込みはどうかと思います。

匿名性が高いので暴走してしまうのも分かりますが、もう少し有意義な情報を見たいものですね(^_^;)

ちなみに、こういう書き込みすると業者と煽られそうですが、自分は総合的にこの周辺は好きですよ( ̄▽ ̄)
No.134  
by 匿名さん 2013-09-24 18:50:07
この周辺の良いところって何?
No.135  
by 匿名 2013-09-24 20:38:09
貴方が住んでみたい?住んでいる場所の良いところ教えて下さい!参考にします。人それぞれ違うとおもうので聞きたいです。
No.136  
by 匿名 2013-09-24 20:42:04
販売価格下がりましたか?
No.137  
by 匿名さん 2013-09-24 23:14:18
2000万を切る部屋も今後あるみたいですね。
No.138  
by 物件比較中さん 2013-09-25 10:38:22
この環境を気に入ってるという書き込みをされている方はどのあたりが気に入っているのでしょうか?

モデルルームでの話を聞くだけではとても安くていいところだと思いましたが、実際現地に行くと、マンションの周りは緑のドブ臭い湾であんなに広いバルコニーがあっても眼前があの光景だとちょっと…と思い購入を悩んでいます。

No.139  
by 匿名 2013-09-25 11:16:01
買わなきゃいいじゃん??
No.140  
by 匿名さん 2013-09-25 11:22:38
しかし、そのビュー棟が一番売れている(もうほとんど無い)不思議。
No.141  
by 武藤 2013-09-25 15:45:30
最上階もほとんど決まってるみたいやわ
No.143  
by 匿名 2013-09-25 18:27:48
車しか使わないのでこれだけ高速のインターチェンジに近いところ他にないので気に入ってます。
No.144  
by 匿名さん 2013-09-25 18:36:14
一人暮らしの方ですか?
No.147  
by 匿名さん 2013-09-25 19:28:21
サラリーマンの平均的な年収と貯蓄額を考慮して、生活と返済に余裕が出る価格じゃないの?
マンション全体で考えれば安い部類だけど。

ローン払いながら家族旅行もしたいし、車も欲しいし、子供に習い事させたいし。ってなったら、高所得者や親のデカい援助の無い、その他大勢のサラリーマンにはこのくらいの物件価格が妥当。

価値軸が多様化して、住宅こそ至高の財産な時代は終わった。
No.149  
by 匿名さん 2013-09-25 20:28:09
一階もほとんど埋まってる。
No.150  
by 匿名さん 2013-09-25 22:28:00
売れないと、間違いなく修繕管理費は上がるでしょうね。無駄に豪華な共用施設や機械式駐車場が多いと尚更です。

南行徳のシティテラスは、デベは住友で駅徒歩10分にも関わらず、入居開始から半年経っていますが、まだ250世帯中、半分も売れていません。ここはさらに立地が悪い上に、戸数も多いので、一体どうなるのでしょうね?
No.151  
by 匿名さん 2013-09-25 22:43:47
だから、買わなきゃいいんじゃないの?
いちいち荒らすなよ
No.152  
by 匿名 2013-09-25 22:56:32
151
ここの悪口書く人って、本当にお金の無い人なんですよ。お金あればもっと良いマンションの掲示板にいくだろうし、ここを購入出来るお金もないから悪口言いたいんですよ。
No.153  
by 匿名さん 2013-09-25 23:10:56
金が無いからってのは変なネガと同じ論理だし荒れる元になるからやめよーよ。
ほっとくのが一番。
でもたまにちゃんとした意見もあるから、そこは情報の取捨選択しましょう。

大規模物件は利害関係者が多い分荒れるのが常。
千葉の大規模の板、大体同じように荒れてるでしょ。
まぁ自演や煽りも多少入ってるだろうけど。

恒例行事みたいなもんだし、真剣に検討してる人はこの板の情報なんて鵜呑みにしないで自分で考えるから、暖かくスルーしましょう。




No.155  
by 匿名 2013-09-26 01:18:17
ここから妙典駅方面に徒歩十五分位の賃貸に住んでいて実家は行徳ですが妙典の環境が気に入って住んでいるので、あんまり悪く書かれるの嫌だな。近所のブランシェラは??土地勘がある私には、こことたいして場所的に変わらないと思うけど??違うんですかね??妙典に、ずっと住みたいと思ってるし家賃15万近く払ってるので今、ブランシェラと、ここで悩んでます、どちらのMRも見学しましたけど、私は、こちらの方が設備は良いと思いました。確かに駅は遠いですが専業主婦の私には関係ないし、ここは部屋は広いし無駄に家賃払うよりも良いかも…と思ってます。うちの主人も在宅勤務なので時々、日本橋の会社に行くだけです。東西線は運賃が安くて便利です。
No.156  
by 匿名さん 2013-09-26 02:36:51
この板面白いね。

行徳・妙典エリアに5年ほど住んでいるけど、だいたい駅徒歩7分圏内とそれより遠くで、
街・住民の雰囲気が、がらっと変わる気がしている。

前者は、都内勤務者のベッドタウン。地方出身者・転勤者が多め。休日の買い物は、東西線に乗って都内にいく。
後者は、地元の方が多め。休日の買い物は、車に乗って南船橋や千葉に行く。
両者はどちらがいい悪いということはなく、別のコミュニティで、あまり交わらない。

この物件て、明らかに後者向けなのに、前者も狙ったような広告出したりするから、
ネガレスつくんじゃないかな。
No.159  
by 匿名 2013-09-26 10:28:43
そうなんだ〜夜、塩焼から行徳行きのバスに乗ると、殆どの乗客が、ここで降りるから妙典地区だと思った(笑)幸に住んでる友達は、どっちも微妙って言ってたけどね。行徳より妙典の方が街並も綺麗だし、この辺では人気の街なので妙典寄りの方が嬉しいけど…。
No.160  
by 匿名さん 2013-09-26 11:43:19
販売状況をまとめると、
水路側の棟、最上階、一階はほぼ売れてるって事ですね。
その他の階は今の所不明と_φ(・_・
No.161  
by 匿名さん 2013-09-26 12:58:48
妙典地区と言えるのは、せいぜい妙典駅から徒歩15分圏内まででしょう。
妙典駅からバスを使わないといけないような所は、妙典とは言えないと思います。
No.162  
by 匿名 2013-09-26 15:01:24
では行徳でも妙典でもないんですね。ここもブランシェラも。
No.163  
by 匿名さん 2013-09-26 15:44:46
塩浜地区?
No.164  
by 匿名さん 2013-09-26 16:26:15
ここもブランシエラも、行徳とも妙典とも言い難いけど、マンション名に行徳ってついてるので、どちらかと言えば行徳なんじゃないの?確実に妙典ではないよね。
No.166  
by 匿名さん 2013-09-26 16:53:11
ここのローケンションはすごいね。
工業地帯の真っただ中の最果ての地。
だから、こんなに安いんだ。

あとは開発次第だね。
うまく開発すれば、大化けするかも。
憧れの豊洲も、以前は工業地帯の真っただ中で、
豊洲に住もうなんて、だれも思わなかったしね。

ただし、大化けを期待してた南船橋は今もさっぱりだから、
気を付けないと。
No.167  
by 匿名さん 2013-09-26 17:00:43

ここより駅側に工業地帯あったっけ?
No.168  
by 匿名 2013-09-26 17:55:22
ないよ。妙典、行徳駅までには。塩浜駅方面にはAmazonやフジパンとかあるけど
No.169  
by 匿名 2013-09-26 20:55:09
隣の亜鉛メッキ工場ってどう思いますか?(-_-;)
No.171  
by 匿名さん 2013-09-26 21:57:03
169さん
それPart1参照。
59〜62ページくらい。
No.172  
by 匿名 2013-09-27 01:29:52
よっぽど内陸に住んでるんですね。この辺の海側は知る限り倉庫や工場ありますよ。東京湾は。気にしてるなら埼玉辺りの内陸部が良いかと…。
No.173  
by 匿名希望 2013-09-27 07:27:11

2街区販売始まったんですかね?

どなたか知ってる方?
No.174  
by 匿名 2013-09-27 11:30:55
ここの75平米だと賃貸ししたらいくらくらいで賃貸し出来そうですかね?
No.175  
by 匿名さん 2013-09-27 12:13:20
>172
京葉線に乗ったことないのですか。
新浦安、海浜幕張から稲毛海岸まで、
海まで住宅街ですよ。
工場だらけなのは、市川塩浜ー新習志野間です。
>174
12万くらいでしょう。
No.176  
by 匿名 2013-09-27 12:26:02
12万ね。
借り手がいればだけど。
No.177  
by 匿名 2013-09-27 15:37:39
12万?新しいのでもう少し高くはならないですかね?14万では無理でしょうか?
No.178  
by 匿名さん 2013-09-27 17:42:42
10万切るくらいじゃないと借り手がつかないと思う。
更新料は当然なしで。
No.180  
by 匿名 2013-09-27 18:40:43
私だったら借りたい。この辺の家賃相場知ってます?
No.181  
by 匿名 2013-09-27 20:16:15
この辺りの築20年の70平米だって10万以下で借りられないですよ?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
No.182  
by 匿名さん 2013-09-27 21:49:52
このあたりって妙典や行徳駅から徒歩10分以内でしょ?

ここは徒歩で25分以上、3LDKで新築だろうと最寄り駅から徒歩で近くない限り10万未満になるよ。図々しいよね。

賃貸って便利なとこしかだめでしょ。何が悲しくて最寄り駅のないマンションを借りて住むの?
No.183  
by 匿名 2013-09-27 21:59:52
この辺知らないんですね…。
No.184  
by 匿名 2013-09-28 10:07:23
ここに住む方達は、きっと駅とか電車とかあまり関係ないのでわ!

あくまでも車、バイク、自転車、バス、タクシーなんじゃないですかね?
No.185  
by 匿名さん 2013-09-28 10:11:43
子供がいないってことだね。
No.191  
by 匿名 2013-09-28 17:55:00
ここって検討版だよね?買う気のない人がいつまでも執着してて何だか不気味。うちは検討してますよ。この辺のマンションの割には室内広いし家賃だと思えば全然悔しくないです。駅から遠いマンションなんて他にもありますよ。近くても狭いなら遠くて広い方が良い。考え方は人それぞれ。
No.192  
by 匿名さん 2013-09-28 18:37:53
駅に近くて狭いとこたくさんあるよ。高いけど。
No.200  
by by 匿名さん 2013-09-30 19:34:47
車があれば問題はなさそうなんですが駐車場は少ないですし駅まで行くときに
徒歩だと遠くバス停留所も物件近くにないので雨の日や風のある日など
大変だと思います。
ですが自転車など電動自転車などに変えれば負担は減るかもしれません
この物件は電車通勤するご家庭は大変だと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる