東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-09 16:20:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350029/

[スレ作成日時]2013-08-15 19:09:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう100

751: 匿名さん 
[2013-09-02 22:00:10]
>711
世田谷は既に土嚢が必要な生活です。
752: 匿名さん 
[2013-09-02 22:06:43]
湖岸の人、本当に暇人だったな
753: 匿名さん 
[2013-09-02 22:06:54]
>>746 は投稿内容から、不動産屋と推測する。違う?

何故って、ディープな情報で激突できず、文章がどうのこうのと批判することしか出来ないから。

さらに、不動産屋の大方は東北地方の被災地の惨状を見に行っておらず、妄想でしか考えていないと推測するからだ。
754: 匿名さん 
[2013-09-02 22:15:30]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
755: 匿名さん 
[2013-09-02 22:25:52]
749
木野内氏って大和証券の人ね。
野村證券の山口氏は効果について限定的と書いてる。
756: 匿名さん 
[2013-09-02 23:10:51]
ニュース観てたら
カリフォルニアの人が放射能汚染に怯え
韓国の人が魚を食べない
そんな状況でオリンピックは来るんだろうか?
きっと来なくても
今は来るかもしれない
買うなら今
とあおれることが大切なんだろうね?
どっちにしろ消費税アップ前に買うメリットのある
年収500万円前後の人は増税前に買うんだろうね?
757: 匿名さん 
[2013-09-02 23:15:10]
また湾岸ばっかりえこひいき税金投入かよ…
759: 匿名さん 
[2013-09-02 23:21:30]
正直、湾岸エリアにするか麻布、青山、赤坂エリアにするか迷う。
761: 匿名さん 
[2013-09-02 23:46:41]
買えないけど 気になる
気になって 気になって仕方がない (笑)
763: 匿名さん 
[2013-09-03 00:08:34]
いた。
765: 匿名さん 
[2013-09-03 00:26:14]
パトロールご苦労様です
766: 匿名さん 
[2013-09-03 00:33:02]
>買えなくて悩む人がいると思うか???

でも、

>監視している。

ほこ、たて。
767: 匿名さん 
[2013-09-03 09:48:45]
>764
なるほど、やっぱり監視してるんだwご苦労さんだね。
ところで、住んでもいないのに、豊洲の事で毎日頭がいっぱいな気分ってどんな感じ?
768: 匿名さん 
[2013-09-03 10:27:21]
豊洲のことを考えてるんじゃなんくて、だまされる人のことを心配してるんじゃない?
769: 匿名さん 
[2013-09-03 10:34:13]
湾岸オリンピックで資産価値倍増計画を狙う住民が集うスレとはここのことですか?
770: 匿名さん 
[2013-09-03 10:57:32]
観客数が圧倒的に多い、開会式・閉会式・サッカー

これが開催されるエリアは、交通インフラが整備されて資産倍増ですね
771: 匿名さん 
[2013-09-03 10:59:56]
>>何も知らない善良な情報弱者が埋立地の糞野郎に騙されないように監視しているだけ。

糞野郎とは、不動産業者が住民に対する事の図星ですな。

これまで、ネガ野郎(地域外の不動産屋?)の指摘していることは、津波も直下型地震に対する危惧製もどれもなんもかもまともな情報は無かった。

単なる妬みでしかなかった。
772: 匿名さん 
[2013-09-03 11:12:50]
>>746 の人物。
下に送信する画像を見て考えれ。
震度6+に襲われていながら、こうした歴史的建造物が倒壊せず、壁の損傷で済んでいる理由は何かを考えな。

パトロールとか言っているが、不動産関係者で東北地方の被災地の視察に行くのは稀だろう。
下に送信する画像を見て考えれ。 震度6+...
773: 匿名さん 
[2013-09-03 11:25:28]
>>746の様な言葉だけとメディアから見た情報よりも現地に視察に行った方が説得力が強い。
津波、津波、と騒ぐネガは、この画像を良く直視して考えな。

松島湾=東京湾 とほぼ共通している。
湾に囲まれた地形は津波の侵入を減衰させている。

画像は芝生の再生の境界が、震災から1年と数ヶ月の状況で左と右の境界が現れている。
奥の小さな立ち木が倒れていない事を見て物理的思考が出来るか?
津波、津波、と騒ぐネガは、この画像を良く...
774: 匿名さん 
[2013-09-03 11:37:53]
>772

地盤がよかったおかげじゃないかな。
775: 情報弱者 
[2013-09-03 11:38:42]
>768
なるほど、心配してるんだ。
もっと詳しいこと聞きたいから連絡先もよろしくw

776: 匿名さん 
[2013-09-03 11:42:44]
湾岸オリンピック相場が始まりましたね。
777: 匿名さん 
[2013-09-03 11:48:15]
>775

騙されて買っちゃったんですか?
お気の毒に。
778: 匿名さん 
[2013-09-03 11:52:18]
同じ画像をまた貼り付けて。しかも「送信」ってなに?メールじゃないんだからさ(苦笑)
湖岸の人、やり込められたことが、よっぽど悔しいのかな?
779: 匿名さん 
[2013-09-03 12:01:53]
物理という単語をくどいくらい多用するあなた様は、理系学部の出身ですか?
780: 情報弱者 
[2013-09-03 12:07:18]
>777
あれ?情報弱者のために日々監視してるんじゃないの?
それならそうと早く言えよ。
781: 匿名さん 
[2013-09-03 12:28:02]
>>778 はまさに2chから来た人間と自ら言っている様なことばかり書いていますな。
782: 匿名さん 
[2013-09-03 12:30:12]
騙されたって? ネガのカネの儲けしか無く根拠の無い事に騙される方が可哀想です。

今村教授の言っていたことはウソなの?
783: 匿名さん 
[2013-09-03 12:47:23]
久々にレス見ましたが、豊洲の人気はほんとスゴイですね。

土地も7期連続値上がり。
開発も目白押し。
街は美しく。
津波は311でも実績1.5m、南海トラフでも最大3mで問題なし。
東京都の災害マップでも最も安全。
ネガも張り付く大人気ぶり。
784: 匿名さん 
[2013-09-03 13:33:28]
毎日熱心ですね。
785: 匿名さん 
[2013-09-03 19:27:29]
大好きな街だからね
786: 匿名さん 
[2013-09-03 19:37:54]
五輪、頼む。きてくれー。
スペインのサプライズプレゼンターって誰だろうね。
ラウールだったりして。
787: 匿名さん 
[2013-09-03 19:47:52]
>津波は311でも実績1.5m

遥かかなたの、東北の地震でさえ、1.5mもでしょ。
埋立地の地盤がゆるみ、水門が閉じず、大潮の満潮や低気圧と重なったら・・・・
788: 匿名さん 
[2013-09-03 19:54:58]
オリンピック来るといいね。
湾岸在住ではないけど、来てくれたらいいなと思うよ。

みんなでオリンピック歓迎の行進とかするのであれば、
参加したいのですが、住民運動みたいなの、ありますでしょうか?
790: 匿名さん 
[2013-09-03 20:01:22]
重なったら何メートルなんだよ。しつこいねー、あんたも。
最大限の不幸を予想して何が面白いのやら。
言っておくが、そうなったら東京の被害は甚大だぞ。嬉しい?
791: 匿名さん 
[2013-09-03 20:06:49]
完全なアスペルガーだね、このネガさん。
792: 匿名さん 
[2013-09-03 20:36:16]
津波より、ゲリラ豪雨とか竜巻の方が発生確立高いと思う。
794: 匿名さん 
[2013-09-03 22:43:22]
のらえもん脅迫できるからアスペではないでしょ。
大人なんだから責任が伴うんですよね。
795: 匿名さん 
[2013-09-03 22:48:35]
アスペじゃなくて厨二だろうな。
殺し屋登場!とか書いちゃうし。
796: 匿名さん 
[2013-09-03 22:54:13]
ここのネガさんて脅迫もするんだ。
怖いねえ。
797: 匿名さん 
[2013-09-03 23:43:33]
>>787 は東北の被災地を視察してからものを言え!

>>778
画像に特定の個人情報を消す加工をしていなかったから、自己削除依頼しただけだ。
何、勘違いしているのか?

以下の画像を良~く見てみな。
流された何かのブツが見えないか?
画像に特定の個人情報を消す加工をしていな...
799: 匿名さん 
[2013-09-04 00:33:42]
>>798

匿名掲示板で誰が投稿しているか管理人でも無い癖に勝手に推測している。

>>芝浦は地盤が悪いからタワーマンションなんだ馬鹿と言い、
>>豊洲は地盤を揶揄する。
>>それでもって、新宿、池袋の案件はホームレスだ三国人だ、犯罪だとネガ。
>>全て嘘。
>>高級マンションにそんな人入居出来ないよ。
>>財閥系のマンションならね。
>>三流デベお勤めだから、実態しらない。
>>しかも、財閥系のマンションに住んだことないから分からない。
>>迷惑だよね。

これ、ぜ~んぶ詮索外れ。笑わせてくれますな。
むしろ、こうした詮索をするのは、あんたが不動産業者だからだろ。

こちらは豊洲には住んでいない。
元江東区民なんだが。

東北地方の被災画像は、言葉で洗わせられないほど強力な物証。
それを見て、腹いせに上記の様な大ハズレした詮索しているんだろ。

どうも、不動産業者は東北地方の被災地を視察して、肌で見ていない証拠だな。
画像に何が現れているか見えないの?
800: 799 
[2013-09-04 00:37:30]
誤変換投稿、ご容赦。

>>東北地方の被災画像は、言葉で洗わせられないほど強力な物証。

以下に

東北地方の被災画像は、言葉で現せられないほど強力な物証。

>>798

あんた、塩釜駅の所で津波の波高がどれくらいあったか答えられる?

全くもって東北地方の被災者の痛みもわからない、物件を売って金儲けすることしか頭に無い狭い考え方だな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる