住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-28 11:45:51
 

新築のシティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338279/


住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2013-08-11 00:29:55

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24

301: 匿名さん 
[2013-08-18 11:26:24]
国外の方いるけど、英語話せる人ばかりだから、問題ないと思う。
302: 匿名さん 
[2013-08-18 11:29:53]
ネガは英語話せないんじゃないかな。

だれか、グローバル化なんて言われても理解できない。
中国人と言えば観光客やコンビニ店員しか思いつかないんだよ。

ちなみに、うちのマンションで一番大きい船もってる人は中国人だよ。
303: 匿名さん 
[2013-08-18 11:32:00]
六本木のタワーマンションなんて半分くらい外国人だよ。
304: 匿名さん 
[2013-08-18 15:18:10]
六本木は外国人が買いたい場所、ここは外国人でもいいので買ってもらいたい場所。
坪100万も違うんだから、住民の属性が180度違うのもうなずける。
308: 匿名さん 
[2013-08-18 16:48:00]
ここは本当にいい環境と思います、
見てきてネガさんが見張りするほど羨ましがられる環境ということがわかりました。
310: 匿名さん 
[2013-08-18 17:29:58]
売り渋りのようです。価格も上げてる可能性あるのでは。

住友不動産、売り急がない経営に吹く追い風
http://www.nikkei.com/markets/kigyo/editors.aspx?g=DGXNMSGD0902K_09082...
311: 匿名さん 
[2013-08-18 18:59:03]
冬頃から、各社がマンション価格を値上げしてくると予想されています。

この夏は、生活必需品が値上げされました。予想通りです。

来年の夏頃にはマンション価格が高騰していき、次に贅沢品が値上げされます。
312: 匿名さん 
[2013-08-18 19:48:22]
じゃ、株価上げてくれ。
315: 匿名さん 
[2013-08-18 22:42:45]
中国人が大量入居しているマンションには住みたくないなあ
317: 匿名さん 
[2013-08-19 02:32:28]
逆ですよ。

分譲マンションの場合、富裕層の中国人なのです。
コンビニ店員や観光客の中国人しか知らないようなネガはそういうの分からないのかな?(笑)
320: 匿名さん 
[2013-08-19 08:16:54]
意地悪だな~。
嘘なんだから見積もりなんて出せる訳ないでしょ。

住友は値引きしないことで有名だよ。
321: 匿名さん 
[2013-08-19 08:19:10]
賃貸派の人まで、マンション買いはじめたよ。
参考までに。

TABLOG : 全国の一生賃貸派を置き去りにして華麗なドリブルから中古マンション購入
http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/51302155.html
325: 匿名さん 
[2013-08-19 16:56:38]
発売5周年記念イベントは大々的にやるんですか?
326: 匿名さん 
[2013-08-19 17:15:53]
314
2割引?年初頃に行った時は頑張って諸経費分くらいをおまけしますという感じだったが。
本当にそんなに値引きがあるなら本気で考えたのに。
それにしても駐輪場の床のクラック補修跡は気になった。震災によるものではなく、単なるヘアクラックを補修しただけとのことだったが、余りにも見栄えが悪い。
330: 匿名さん 
[2013-08-19 21:31:26]
ネガサン、そんなに心配しなくてむ、ここは間違いなく、
良い高級マンションなので、1億8000万以外の住戸は、売れますよ。
なんせ豊洲2、3丁目は特別な場所ですから。
333: 匿名さん 
[2013-08-20 05:40:50]
そんなこたーない。

良いマンションだと思いますよ。
334: 匿名さん 
[2013-08-20 05:41:14]
一般的ではないから、好きな人は猛烈に好きでしょ。
340: 匿名さん 
[2013-08-20 10:05:42]
日経の記事で豊洲や有明の中古が供給過多で全然売れないとの記事あったね。
港区や番町は引っ張りだこな一方で。

既に過剰供給なのに今後も更に供給が凄い勢いで続く豊洲有明エリア…
価格暴落は時間の問題かな。
342: ご近所さん 
[2013-08-20 16:54:04]
ここの敗因は「バブリーで高過ぎる価格設定」この一言につきる。
とにかく価格設定が非現実的。
350: 匿名さん 
[2013-08-21 21:43:47]
カリブ海の海ならいいね。生臭いのは苦手。山のすんだ空気がほしい。
351: 匿名さん 
[2013-08-21 23:15:59]
海の話は不謹慎すぎる。

海は魔物が住む、生臭い、落ちれば5分で死ぬ。

刹力は、どんな毒薬よりも強い。

底なし海で、人は何ができる?何が楽しい?

海は、見たくも、触りたくもない。
355: 物件比較中さん 
[2013-08-23 00:41:28]
去年は高く感じましたが、今はむしろ安く感じますね。
356: 匿名さん 
[2013-08-23 00:52:17]
じゃ、早く完売しろ。
362: 匿名さん 
[2013-08-23 15:38:17]
アベノミクスと同時に電車広告にはウケた。映像のやつ。
364: 匿名さん 
[2013-08-23 18:28:11]
半額でバルクセール?
365: 匿名さん 
[2013-08-23 18:31:46]
アベノミクスで在庫さばけたので、スミフの営業利益主要5社でトップだって♪
367: 匿名さん 
[2013-08-23 22:16:25]
じゃ、せめて一戸ぐらい売れなきゃ。
368: 匿名さん 
[2013-08-23 22:37:37]
ここよりも
順番で言ったら先に世田谷をどうにかしないとまずいだろ

あっちは8年だっけ?
369: 匿名さん 
[2013-08-23 23:06:19]
世田谷にここのように100戸以上売れ残ってるマンションなどありませんよ(笑)
370: 匿名さん 
[2013-08-24 02:37:27]
ここ豊洲にも100戸以上売れ残っているマンションなんてありませんよ(笑)。

371: 匿名さん 
[2013-08-24 02:41:05]
世田谷は、とりあえず土嚢のいらない町になってから、
物申すこと。
376: 匿名さん 
[2013-08-24 12:50:12]
震度7だと。。。
378: 匿名さん 
[2013-08-24 18:14:53]
乱立っていうほど建ってます?
都心に比べたら、全然少ないと思います。
379: 匿名 
[2013-08-24 18:20:29]
乱立っていうかマンションしかないのが問題。
ららぽーととか以外にも何とかして欲しい。
380: 匿名さん 
[2013-08-24 18:22:09]
マンションしかない?
オフィスビルも学校も商業施設も結婚式場もありますよ。
381: 匿名さん 
[2013-08-24 18:30:22]
豊洲は乱立ってほ どでもないよ。
うまくまとまってる感じだし綺麗な街並みだと思います。とくに2、3丁目。


東雲は林立って感じだね
382: 匿名さん 
[2013-08-24 19:28:11]
3丁目は良いよね。2丁目も良いけど、仕様がちょっと低いのが勿体無い。
384: 匿名 
[2013-08-25 08:27:52]
>379
知ったかぶりでモノ言うとこうなる。
385: 匿名さん 
[2013-08-25 17:12:54]
スミフよ、新築と戦うには煽り販売でさ駄目だ。

短期的な利益で利益でたと煽ったって、購入した住民からそっぽ向かれては。
仮に震災が起きてもシティタワーズ豊洲シンボルをまた選ぶと思わせるようになれば在庫はあっという間に売れる。

スミフの幹部は在庫になっているマンションをまずは見て廻ることだ。
住民ともよく話せ。

信頼のなくなった企業の末路はいつの時代も同じだ。

386: 匿名さん 
[2013-08-25 17:31:14]
リーマンショックのさなかに、すっ高値で出して放置とかあり得ん。
ネジ一本売れずに、何万社が倒産したと思ってんだ?

震災後もそのまま。
こんな商売なら、誰でもできる。
早く消えな。消費者が不幸過ぎる。
388: 匿名さん 
[2013-08-25 17:56:26]
在庫を多数持っているスミフが安売りを始めればマンション市場は冷え込む。
スミフはさらに信頼がなくなる。

ようはスミスのマンションは高いだけで付加価値がない。

問題は現場にありだ。スミフ幹部よ、現場を廻れ。
売れ残りマンションにこそ今後のビジネスモデルが転がってるよ。
389: 匿名さん 
[2013-08-25 18:11:05]
ようは自分が安く買いたいだけですね。
大丈夫、値引きしませんから。
393: 匿名さん 
[2013-08-25 20:04:46]
一戸も売れてないなんてことないだろ。
リーマンショック弾けても値下げせずに売ってるからかなりの在庫が残った。
それを長期販売している。
スミフは景気関係なく売れ残るからリーマンショックだけではないか。
3.11も影響したね。

住民はいつまでも販売してるスミフに文句もあるが、資産価値を下げたくないから批判もできない。

スミフよ、高値で売るのは構わない。
でも高値で売るには付加価値がないと。

自社のマンション廻ってみな。傷が増えたでしょ。

放っておくの?スミフさん。
新しいビジネスモデルが転がってるんじゃないの?
394: 匿名さん 
[2013-08-25 20:14:02]
「なんでもいいから俺に安く売ってくれ」まで読んだ
395: 匿名さん 
[2013-08-25 20:23:08]
震災で傷んで修繕積立金が枯渇してるからスミフに修繕費用払えとかってバカですか?
何がビジネスモデルだよ(笑)
悪質なタカりだな…
396: 匿名さん 
[2013-08-25 20:28:44]
促進販売で、スミフ持ちで修繕してくれることあるから、住民としては美味しいんだけど。できるだけ値を下げずにゆっくり売って欲しい。と言っても、完全に終盤戦だと思う。
397: 匿名さん 
[2013-08-25 20:30:56]
>395
管理費・修繕費余裕だよ。
管理組合で下げるか議論したけど、
将来に備えて、そのままにすることに
しました。
本気で検討したことあるなら、知ってると思うけど。
398: 匿名さん 
[2013-08-25 20:33:45]
どうやってもすみふが値引かなくて、どこかの業者崩れが必死なことはわかった。
399: 匿名さん 
[2013-08-25 20:36:08]
値引くわけないでしょ。
売り急がない、値引かないで、主要5社で営業利益No1、出したばかりだから。
400: 匿名さん 
[2013-08-25 20:51:39]
>>395
スミフには売った後は知らんのビジネスしてほしくないんだ。
そんなら適正な価格で竣工までに完売してほしい。
値引きしてもね。

販売期間中の修繕はスミフ持ち。
スミフのマンションは3年たっても新築同然。
あるいは5年たっても新築同然。

これなら高値であっても納得いく。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる