三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-10 19:18:05
 

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348662/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産

【物件情報を追加しました 2013.8.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-10 21:56:08

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7

850: 匿名さん 
[2013-09-02 12:43:45]
>832
不便だけど、「月島第一小学校前」から新橋行きの都バス(業10)に乗って、「築地」か「銀座四丁目」で降りれば、「東銀座」駅付近に着きますよ。
http://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cslrsi&ECD=picsroute&R...
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/map/BusMap.html?default=E-4
午前9時前なら比較的本数は多いです。
http://tobus.jp/blsys/navi?VCD=cslst&ECD=NEXT&LCD=&func=ft...
私も昔、月島から銀座までバスで通勤してました。
851: 匿名さん 
[2013-09-02 13:38:43]
まぁ都バス使うのであれば、月島駅直結の意味ないけどねww
日比谷線沿線か都営浅草線沿線の方がお勧めかも。
もしくは、月島で物件探すのであれば、別の物件の方がReasonableかも。
852: 匿名さん 
[2013-09-02 13:42:20]
849さん その使い古された小ネタ、まだ使いますか。三流週刊誌が時々思い出したように流用するけどね。豊蔵さんの『推定断層』、10万年前の地層のズレの痕跡ってやつ。もちろん活断層とは全くの別物。新宿が大好きなのになんでここに来るのか謎だけど、『推定断層』が市ヶ谷にもあるって事を示さないとフェアじゃないよね。
853: 匿名さん 
[2013-09-02 13:50:13]
850=851 いつもながらのマッチポンプご苦労様です。東銀座駅が大好きなら東武沿線がお似合いのようにお見受けしますが。
854: 匿名さん 
[2013-09-02 14:03:58]
東銀座駅周辺の駅はどうしても使いたくない。絶対に東銀座駅でなければいやだという変わった嗜好の持ち主の方にはいくつか選択肢がありますが。日比谷線沿線に住む。日比谷線乗り入れの東急沿線、東武沿線に住む。都営浅草線沿線に住む。都営浅草線乗り入れの京急線、京成線沿線に住む。乗換えを考えれば他にもあまたありますが・・・。晴海の陸の孤島バス便マンションに住むのもありでしょう。なんでわざわざここに来るの?
855: 匿名さん 
[2013-09-02 14:34:49]
850=851=853=854?
月曜日からご苦労さんです。
856: 匿名さん 
[2013-09-02 19:56:47]
めし屋、夜の雰囲気いいですね。行ってみよう。
857: 匿名 
[2013-09-02 21:31:57]
レジデンス棟最上階ももう居住者がいるようですね。リビングの灯りが見えます。いいなぁ。
858: 匿名さん 
[2013-09-02 21:50:25]
東銀座に便利かどうかなんてマンション価値には関係の薄いファクターで、個別事情で考えなさいよ。
銀座とか有楽町とか東京とか六本木とかなら、まだ議論する価値あるけど、
東銀座に便利とアピールして何の価値無い訳だし。
859: 匿名さん 
[2013-09-02 21:54:04]
>854
どうしても使いたくないのではなくて、東銀座駅が一番、通勤に便利ってだけなんだけど。会社まで殆ど雨に濡れずにいける。
ここは、東銀座通勤の人間にとって、最終乗り遅れてタクシーで帰ってもすぐだし、
良いとこあるんですよ。せっかく駅直結だし、なかなか諦めきれない物件ですよね。
860: 匿名さん 
[2013-09-02 21:55:20]
有楽町線に大江戸線。せっかく2路線あるのに、どちらもマイナー。意外に不便。
861: 匿名さん 
[2013-09-02 22:01:50]
>857
いくらいいと思っても、レジデンス棟の良い部屋は地権者さんの物ですから、
もともと一般人は地権者さんたちが選ばなかった残り部屋しか買えません。
862: 匿名さん 
[2013-09-02 22:16:52]
860

不便の理由は東銀座への利便性なんでしょ。
個人の不便度は皆にとってはどうでもいよ。
863: 匿名さん 
[2013-09-02 22:24:31]
価格の割には、便利だと思いますけどね。
864: 匿名さん 
[2013-09-02 22:27:01]
東銀座周辺に住むか会社の近くに住まわれたほうがいいでしゅよ。
865: 匿名さん 
[2013-09-02 22:34:04]
>価格の割には、便利

月島駅には徒歩1分マンションがあって同様に便利ですが、
分譲価格はもっとかなり安かったですよ。
866: 匿名さん 
[2013-09-02 22:37:31]
857さん

物件概要を見ると、レジデンス棟の入居は10月下旬なのでまだ住んでいるわけではないかもですね。
ところで公式HPにレジデンス棟の100Abにキャンセル住戸のお知らせが出てますよ。早く住みたい方は手付放棄でも申し込まれては。
867: 匿名さん 
[2013-09-02 22:42:44]
過去には戻れないですし、この価格でも構わないという方が買われているのだと思います。何にお金をかけるかは人それぞれですから。
868: 匿名さん 
[2013-09-02 23:34:57]
有楽町線は使えない駅が多い。
869: 匿名さん 
[2013-09-02 23:35:23]
駅直結は二度と出ませんしここの眺望は抜群ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる