三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-10 19:18:05
 

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348662/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産

【物件情報を追加しました 2013.8.11 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-10 21:56:08

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その7

1: 匿名さん 
[2013-08-10 21:59:43]
検討スレもそろそろ終盤ですが、まったり有益な情報交換をしましょう。
2: 匿名さん 
[2013-08-11 15:28:29]
いろんなノイズが入ってきますが、スルーして建設的に参りましょう。
3: 匿名さん 
[2013-08-11 15:44:20]
良かった。まともなスレが新しくなってありがとうございます。

暑い日が続いてますが、工事の方々ご苦労様と思ってます。
入居が27年中にできるよう願っています。
4: 匿名さん 
[2013-08-11 16:33:06]
東京湾の花火、見事でしたね。
CGPからは新築3棟のタワマンに邪魔されて見えないという意見がありましたが、
高層階なら問題なく見えそうですよ。勝どきの東京タワーズに少し隠れるくらいっですね。
東南、南西部屋だけですけど、期待しましょ。
5: 匿名さん 
[2013-08-11 17:58:05]
花火、北西もいけると思いますよ。
6: 匿名さん 
[2013-08-11 18:44:45]
北西は、南西角以外は厳しいかも。高層階なら神宮の花火が遥かに望めるかな?40階のスカイラウンジからなら見えそうですね。ただ、晴海まで歩いて行って、腹に響くような音や、硝煙の匂いを感じるのも一興かと。
7: 匿名さん 
[2013-08-11 19:14:14]
花火は間近がいいですね。真下辺りだと凄い迫力ですね。
40階ラウンジで皆さんと花火より酒で観戦もいいね。
8: 匿名さん 
[2013-08-11 20:37:45]
当日のラウンジは抽選でしょうね。
9: 匿名さん 
[2013-08-12 04:14:48]
ここってなんでエレベーターカゴ内での鍵チェックが無いの?
エレベーターホールで認証された後じゃ無いとボタンが押せないようになってるとか?
10: 匿名さん 
[2013-08-12 07:28:56]
今朝のめざましテレビで東京湾華火のお台場での混雑振りを放送していましたが、ゆりかもめで見に行くのでは帰りが大変ですね。晴海に歩いて往復が一番ですね。(笑)
11: 匿名さん 
[2013-08-12 09:38:17]
セキュリティ複雑なのね。
12: 匿名さん 
[2013-08-12 10:29:22]
近所なので時折前を通ってみますが、レジデンス棟いい感じに出来上がってきました。最初はどうかと思っていた茶色いバーの意匠も仕上がると木の柱のようにも見えてなかなか雰囲気あります。これで中庭とタワーが完成したら、ここら辺のランドマークになると期待。
13: 匿名さん 
[2013-08-12 10:44:54]
>9
エレベーターカゴ内での鍵チェックは無い方がいい。
不便極まりない。
14: 匿名さん 
[2013-08-12 11:20:59]
12さん同じです。いいもの完成するでしょうね。茶色柱が黒?グレー?緑?
想像してみましたが、やっぱり茶ですね!中庭に花壇などできたらいいマンションです!
タワー完成したら圧巻でしょう。楽しみですね。夜はライトアップで綺麗でしょう。
15: 匿名さん 
[2013-08-12 13:19:52]
昨日時点のです。
昨日時点のです。
16: 匿名さん 
[2013-08-12 13:33:09]
15さん
撮影上手ですね。プロ!
17: 匿名さん 
[2013-08-12 21:08:36]
早く入居したいです!あと2年ちょっとですね。
18: 匿名さん 
[2013-08-12 21:13:11]
>15

画像が歪みすぎていて、見ていると気持ちわるくなる。
19: 匿名さん 
[2013-08-12 21:22:06]
歪みもあるけど、下の赤い三角コーンが
気分を害させる原因では。
20: 匿名さん 
[2013-08-12 21:23:58]
写真にいちゃもん付けるとかww

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる