株式会社アーネストワンの東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル船堀IIってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松江
  6. 5丁目
  7. サンクレイドル船堀IIってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-10-02 18:32:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.sc-funabori2.jp/index.html

そろそろモデルルームオープンしてるかな〜
サンクレイドル船堀IIってどうですか。


所在地:東京都江戸川区松江5丁目1061番(地番)
交通:都営新宿線「船堀」駅 徒歩4分
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:未定
管理会社:伏見管理サービス株式会社
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上11階建
総戸数:31戸

[スレ作成日時]2013-08-09 12:57:07

現在の物件
サンクレイドル船堀II
サンクレイドル船堀II
 
所在地:東京都江戸川区松江5丁目1061番(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 31戸

サンクレイドル船堀IIってどうですか

96: 契約済みさん 
[2014-08-13 10:58:48]
お盆だから暇な人多いのかな
実りのある情報がほしいので、それ以外は別にいらないんだけど
97: 匿名さん 
[2014-08-13 11:26:05]
96さん
もう購入されたのならそんなに気にすることはないのでは?
迷ってる人には勉強になってますよ。
メリットデメリットいろいろあってそれでこそ 検討できるのでは?
98: 契約済みさん 
[2014-08-13 13:35:08]
購入した側からすると、正直気分が悪いです。
デメリット?そうよべる常識ある内容ならいいですけど・・・
97さんが言うように、メリットとデメリットと色々あって
検討する側からするとそういった情報は必要だと思います。
ただこういう場では、色々な立場で見てる人がいますので、
配慮が必要だとおもうんですけどね
99: 物件比較中さん 
[2014-08-13 17:31:57]
必要な書き込みあるけどこれは勉強にならないね(笑)
100: 匿名さん 
[2014-08-13 18:48:17]
でも焼き鳥屋の臭いまでは考えなかったなぁ。
いろいろな意見、参考ににはなるね。


101: 匿名さん 
[2014-08-26 16:13:14]
何故?販売価格が1円単位なの?
切り下げればいいのでは?
102: 匿名さん 
[2014-08-26 16:53:35]
バルコニーが南向きなので焼き鳥屋さんの裏側に向いているのですかね。
現地見たことないですが、お店の換気扇は裏側なのかなあ?
だとしたら低層階はお腹すくかも。
103: 匿名さん 
[2014-08-26 18:30:38]
やきとりの匂いでご飯3杯いけます。
食費浮くので オプション奮発しようかな。
104: 匿名さん 
[2014-08-26 21:49:44]
>>102
現地みたことあります。
お店の換気扇はマンション側ですが、排気ダクトは下向きになっているそうですよ。
風向きや階によっては影響あるかもですね。
あと駐車場はさらにありそうですね。もろに裏なので。
105: 匿名さん 
[2014-08-28 13:32:33]
風向きによっては、という感じでしょうね。
下に向いている分、配慮は感じられるかな。

日当たりは基本的に良さそうな感じがしますよね。
大通りに囲まれているのはどうなのかなと思う部分もありますが
だからこそ日照は確保さえるのだなと感じます。

これもメリットデメリットっていう話カナ?
106: 匿名さん 
[2014-09-05 12:18:00]
駅には近いのだし、外食とかクリーニングとかには困らないかな。
駅に近い事よりもどちらかというと大通りの交差点があるからその方が若干気にかかるけれど。
スーパーはなぁ近い事は近いけれど、欲を言えばマンションと駅の間にあるともっと楽ではあったかも。
ただ距離的に遠いわけではなく、仕事帰りに駅の所のスーパーによってから帰宅すれば
まだ距離的ロスはないのかと思う部分もアリかな。
107: 匿名 
[2014-09-07 19:56:35]
9月上旬の上旬では残りあと1戸みたいです。
108: 匿名さん 
[2014-09-16 10:17:47]
2階の4L(203)のラスト一戸です。
109: 契約済みさん 
[2014-09-17 00:14:22]
完売まであと少しですね
110: ご近所さん 
[2014-09-18 13:40:51]
近隣に住む者です。
焼き鳥屋が入っている建物とマンションがすごく近いので2階は厳しいかな。
まあ2階を選ぶ方は眺望は望んでないと思いますが。
船堀街道沿いを無視すれば駅からまっすぐな立地は良いですね。
但し、船堀街道、新大橋通りともに交通量が少なくなる深夜も煩いですよ。
111: 契約済みさん 
[2014-09-27 12:04:37]
ついに完売しましたね
112: 匿名 
[2014-09-27 16:34:08]
あの部屋売れましたね、あとはローンキャンセル出ないと良いですね。
113: 契約済みさん 
[2014-09-27 17:38:35]
完成が楽しみですよ
114: 匿名さん 
[2014-09-29 20:18:59]
マンションの割と近い場所にスーパーとかがあるのは
便利そうですね。クリーニングもありますし。
駅はそれほど遠く無く、むしろ近い方だと思いますので
立地としてはまずまずまとまっている感じがありますね。
115: 匿名さん 
[2014-10-02 18:32:37]
完売につき、モデルルーム閉館だそうです。
内覧会等の日程は来月郵送でくるとの事。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる