注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その35
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-01-29 18:42:28
 

たくさん情報くださいませ。

その34 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/297318/
その33 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/246063/
その32 :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213148/
その31 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/179615/
その30 :http://www.e-kodate.com/bbs/thread/169876/

【板違いのため板を移動しました。2013.8.23 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-08 16:25:58

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その35

739: 匿名さん 
[2014-08-13 08:40:45]
都内じゃ見たこと聞いたこと無いので分からないが、どの地方で売れてんですかね?
740: 匿名さん 
[2014-08-13 08:45:15]
2年前に筑波で発生した竜巻でベタ基礎ごとやられ天地逆になった被害がありました。
741: 匿名さん 
[2014-08-13 08:50:17]
>739
タマホーム所在地 東京都足立区鹿浜3丁目22-1交差点角
742: 匿名さん 
[2014-08-13 09:18:02]
都内でタマで建ててる家を見たこと無いと言うことでしょ!?。
743: 匿名さん 
[2014-08-13 09:24:42]
都内在住だが、タマ近くに建ってます
744: 匿名さん 
[2014-08-21 10:58:45]
>>730
ありがとうございます

やはり2年点検はあるんですね
我が家はハズレを引いてしまったようです

もう3年経っちゃったけど
2年点検には来てほしいな
担当は南関東
745: 入居済み住民さん 
[2014-08-26 08:19:06]
>>744

あまり気にしない方がいいよ。
この会社は本当に適当だからね。

我が家なんか、施主点検時に指摘した箇所を直しにきたときに、3ヶ月点検と6ヶ月点検を兼ねてやった事になっていたよ。

ちなみに、当時の担当者は、退職しているらしい。
746: 匿名 
[2014-08-26 10:15:29]
>>740
本当に基礎が持ち上がるような竜巻で
家の形があったのですか?
普通は木っ端微塵になりますよ

これが事実なら相当丈夫な家ですね
耐震性はかなり高いと言うことになります
747: 匿名さん 
[2014-08-26 10:43:06]
予算無し、これから新築、ちょい前に決断してれば、、、。悪循環
748: 匿名さん 
[2014-08-30 13:02:46]
大阪支店が移転してフォローとかやばくなってるよ。
これからの人、きおつけてね。
HMの方、これからのことをしっかり考えてね!
749: 入居済み住民さん 
[2014-08-30 16:54:01]
>>748
この会社から、フォローを期待して買ったら駄目。

オレは、この会社で家を建てて、なぜ、こんなに評判が悪いのかよくわかった。
750: 匿名さん 
[2014-08-30 23:13:01]
やばいよ大阪
751: 匿名さん 
[2014-08-30 23:47:25]
タマ?
何それ?
マルちゃんの友達?
ネコの名前?

知らんなー。
753: 匿名さん 
[2014-09-01 06:45:26]
営業や工務に任せっきりにしないで自分で知識を持ち見てあげれば満足いく家建ちますよ。
754: 匿名さん 
[2014-09-01 08:18:11]
集まらないから仕方ないが、職人の人数少なすぎ。
755: 匿名 
[2014-09-01 08:25:28]
職人の単価安いんでしょう?
756: 匿名さん 
[2014-09-01 09:24:10]
職人が苦労してる分施主のお財布助かってるわ〜
757: 匿名さん 
[2014-09-01 09:31:26]
高いハウスメーカーはメーカーの取り分多いから職人の取り分はタマも高いハウスメーカーも同じです。営業マン多くても良い家たたんわ
758: 匿名さん 
[2014-09-01 09:36:06]
自分が死ぬまでもてばいいよ。タマホームで十分です。百年もたなくていいよ。
759: 匿名 
[2014-09-01 10:41:03]
職人の手間賃なんてたいして変わらんよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる