三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張アクアテラスってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張アクアテラスってどうですか?その6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-29 12:46:19
 

幕張アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/339386/

所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:102.04平米~106.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:新日鉄興和不動産
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産
【物件情報を追加しました 2013.8.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
幕張アクアテラス 三井ゆりのおうちTV
https://www.sumu-log.com/archives/1137

[スレ作成日時]2013-08-04 23:50:04

現在の物件
幕張アクアテラス
幕張アクアテラス  [最終期2次]
幕張アクアテラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-1(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩20分
総戸数: 252戸

幕張アクアテラスってどうですか?その6

835: 匿名さん 
[2013-10-31 05:42:52]
838: 匿名さん 
[2013-10-31 08:09:18]
830さん、確かに仕様も外観も高級感ありありですね。
コストが掛かっている分、お得感もあるかもしれませんね。
なんせ、売り出し価格が5000~8000万円台でしたもんね。
アクアスイートも最高でしたよ。
タワマンも気になりますが、高そうなので、アクア>グリーナが買いかもしれませんね。
839: 購入検討中さん 
[2013-10-31 08:40:17]
当時は、凄く注目され、憧れとステータスが非常に高い街でしたね。
でも、良く考えてください、当時よりベイタウン、海浜幕張駅周辺、湾岸エリアはより開発され、当時より便利に、活気ある街に変貌しました。当時は6~1億円でしか手に入らなかったマンションが、今やより便利で、魅力ある街になって、当時の3~4割の価格で買えるなんて、凄くないですか?
今後、益々、発展が進んでいく、特区にも指定されている地区です。千葉県の美観地区の指定を受けており、今後も期待される地区、街ですから、いいですよね。
とてもロケーションも良いですし、満足度、優越感のあるマンションだと思いますよ。
840: 匿名さん 
[2013-10-31 09:36:36]
メッセから企業が退散・離れていくのはなぜ?
842: 匿名さん 
[2013-10-31 11:13:02]
企業用地もバブル期仕込みのため経費が高くつきます。
都内に戻ったほうが得策である場合が多いのです。
843: 契約済みさん 
[2013-10-31 12:16:34]
ステマは違法。
844: 匿名さん 
[2013-10-31 17:18:41]
都内のベイエリアには勝てないよ。
所詮千葉!!
845: 匿名さん 
[2013-10-31 18:00:17]
昔、パティオスの奥様が「カネガネーゼですよ」って言ってたな。
846: 匿名さん 
[2013-10-31 21:31:08]
アクアは海の近くで眺望は最高だと思いますが、買うとなるとリスクが高過ぎると思います。
塩害対策がしっかり施されてしているのは分かりますが、それを維持していくには、やはり通常よりもコストがかかると考えます。
ライフラインにあっても塩害はあるだろうし、それよりも心配なことは、やはり液状化が恐いですよね。
それに駅から遠すぎるとなると、安くはなりましたがちょっと無理かなと思いました。
847: 匿名さん 
[2013-11-01 00:17:23]
他のところの方がリスクだろーが!
地震があってからも、幕張副都心は開発が更に進み、これからも続いていきます。
価値が下がらない街ランキングにも入ってますよ。
アクアテラスもベイタウンの中でも、最上級クラスなので、、むしろ希少価値がありますね。
848: 匿名さん 
[2013-11-01 10:07:08]
>847
価値が下がらない街ランキングにも入ってますよ。

充分、下がって入る様に思いますが・・・。
849: 匿名 
[2013-11-01 10:47:41]
大体、営業の口車にのせられて買うんだろうね!なんだか惨めでみてられないなー。
購入する前は一旦冷静になって考えないといけないね。

人それぞれ価値観が違うから一概にはいえないけど、個人的にはマンションが駅近でない点で買わないけどね。
850: 匿名さん 
[2013-11-01 12:53:45]
3.11以降、液状化が起こった浦安以上にマンション価格が下落しているのがベイタウンですよね。
851: 匿名さん 
[2013-11-01 15:54:58]
基本的にどんな美しい街並でも、
都内から遠いから値が下がるのです。
それに、アクアは駅からも遠い。

値下がりするマンションの典型ですね。
852: 匿名 
[2013-11-01 18:15:19]
デメリットばかり目立ちますが、メリットもあると思いますので、メリットについて話しましょう。
853: 匿名さん 
[2013-11-01 18:26:51]
売り出し価格より2000万下がったのはメリット。
854: 匿名さん 
[2013-11-01 18:37:49]
駅まで遠いのがメリット。
歩いて健康になれる!
855: 匿名さん 
[2013-11-01 20:22:44]
憧れのベイタウンに最も近く、ベイタウンのマンション群を一望できます。
856: 匿名 
[2013-11-02 05:59:11]
いいね!
857: 匿名さん 
[2013-11-02 09:11:21]
なにが?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる