株式会社フォーユーの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル戸田アドヴァンススクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. アーデル戸田アドヴァンススクエア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-05-04 17:55:20
 削除依頼 投稿する

アーデル戸田アドヴァンススクエアってどうですか。
バリエーションの多彩なプランが魅力ですね。
色々と情報や意見を交換したいと思っています。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、
    新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~95.13平米
売主:フォーユー
売主:住協建設
販売代理:アーデル住販
物件URL:http://www.foryou-net.com/toda/index.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-02 11:31:29

現在の物件
アーデル戸田アドヴァンススクエア
アーデル戸田アドヴァンススクエア
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩9分
総戸数: 66戸

アーデル戸田アドヴァンススクエア

371: 物件比較中さん 
[2015-02-28 22:00:22]
失礼な。都内とは比べられないけど十分価値あります。ちなみに、あと数戸しか残ってませんよ。花火も見えるよ。
372: 物件比較中さん 
[2015-03-02 22:05:04]
>>368
300以上売れてる? いちばん買ってはいけないマンション=駅から遠くて、バス便などのマンション。  
373: 匿名さん 
[2015-03-02 22:51:36]
あれ?ここはまだ半分残っているのですこ?
374: 物件比較中さん 
[2015-03-03 18:54:51]
ここはもうすぐ完売。駅から遠いバス便物件はいっぱい残ってるけど。
375: 匿名さん 
[2015-03-08 22:03:16]
周辺の一部のマンションでは、値上げもはじまってるみたい。住宅ローン金利も最低水準だし、今が買い時かもね、
376: 匿名さん 
[2015-03-15 14:17:04]
なかなか完売しませんね?
377: 匿名さん 
[2015-03-15 21:57:07]
残りあと3~4戸みたい。戸田公園のシティやデュオが販売に苦戦してるみたいなので、ここは順調な方なのでは。
378: 匿名さん 
[2015-03-15 22:27:22]
戸田駅西口の再開発、急ピッチで進んでるね。道路だけでも早く通れるようになると、回り道しなくてすむのにね。
オーケーストア、ノジマ、書店、飲食店、その他・・・楽しみだね。
379: 周辺住民さん 
[2015-03-16 06:42:37]
ここはデザインが一昔前な感じで、新築マンション買うには意欲が刺激されないよね。あと交通騒音が気になってパスしました。
380: 匿名さん 
[2015-03-16 07:17:01]
こちらの営業マンにカンメイを受けた者です^~^
383: 匿名さん 
[2015-03-20 18:35:31]
ここは、戸田公園の大型物件と比較すると目立たないけど、駅からの距離など総合的に優れているね。
384: 周辺住民さん 
[2015-03-26 19:53:21]
いよいよあと2邸ですか。 完売間近ですね。
385: 匿名さん 
[2015-03-29 08:56:43]
5階も一部屋だけ空いてるみたい。戸田駅西口の整備も進んでるし、買いだね。
386: 匿名さん 
[2015-03-30 10:30:36]
>379さん
確かにデザインとして洗練はされていないかもしれませんが、
時代の流行に左右されない事をコンセプトとしているようですよ。
説明には普遍的な美しさを追求し、シックで趣深いアースカラーが、
時を超えて品位と存在感を放つ…と書かれていますね。
387: 匿名さん 
[2015-03-30 22:25:17]
デザイン、悪くはない。いかにもマンションというようなデザインのマンションが多い中、むしろ洒落てる方。
388: 匿名さん 
[2015-03-31 08:07:26]
将来の地震や水害など考えると、タワーや高層の大規模より、ココぐらいの中層で世帯数もコンパクトの方がぜったいいいと思う。高層の景色なんかは最初だけですぐ飽きるし、敷地外に速やかに出られることや価格を考えるとここくらいがいいよね。
389: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-04-05 13:52:37]
とうとう2LDK以外完売しましたね。
あと2つ。我が家は子供2人なんでちょっと無理だけど、子供1人ぐらいなら安くていいんじゃない。
戸田駅はこれから間違いなく便利になるから、いいんだけどなかなか物件が出ないね。
390: 匿名さん 
[2015-04-05 16:26:55]
2LDKでも3LDKに間取り変更が可能みたい。戸田や戸田公園で駅10分以内の物件はなかなか出てこないし、出てきてもやたら高い。ここは戸田公園の3つほどある物件より狙い目だと思うけどなあ。
391: 匿名さん 
[2015-04-05 22:25:53]
アーデルは派手さはありませんが実質剛健で好感が持てます。
392: 匿名さん 
[2015-04-11 11:17:18]
ここ、綜合的に合格点。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる