株式会社フォーユーの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル戸田アドヴァンススクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. アーデル戸田アドヴァンススクエア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-05-04 17:55:20
 削除依頼 投稿する

アーデル戸田アドヴァンススクエアってどうですか。
バリエーションの多彩なプランが魅力ですね。
色々と情報や意見を交換したいと思っています。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、
    新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~95.13平米
売主:フォーユー
売主:住協建設
販売代理:アーデル住販
物件URL:http://www.foryou-net.com/toda/index.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-02 11:31:29

現在の物件
アーデル戸田アドヴァンススクエア
アーデル戸田アドヴァンススクエア
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩9分
総戸数: 66戸

アーデル戸田アドヴァンススクエア

231: 匿名さん 
[2014-05-02 08:09:40]
いやいや、まだ第二期販売中ですよ。MRに問い合わせしてみては?
232: 購入検討中さん 
[2014-05-02 08:41:50]
なんだ、どこもかしこも戸田の物件ってガセ情報ばかりですね。
233: 購入検討中さん 
[2014-05-02 17:00:45]
>>225
50~60戸ぐらいの規模ならディスポなしって普通だし(売出中のプラウドでも付いてないのもあるよ)、
価格もビックリするほど高くはないと思う。
ファインレジデンスみたいに駅近じゃないけど、小・中学校、図書館が近く、周りが倉庫街じゃないという点では
悪い場所ではないと思うけどな。

そういう我が家は、ファインレジデンスの情報待ちです。
234: 匿名さん 
[2014-05-02 23:25:26]
○引きが始まったから大幅に引き出せれば健闘もあり。戸田市内ではかなり出遅れ物件。片手くらいしか売れてないとか?
235: 匿名さん 
[2014-05-03 10:13:07]
また適当なこと書いてる奴がいる
236: 匿名さん 
[2014-05-08 20:25:56]
駅前物件は4000万を超えるみたいなので、こちらも検討してます。
戸田公園はどこも駅から10分以上歩くし、倉庫、工場が多いのも嫌だし・・・
237: 匿名さん 
[2014-05-08 20:42:47]
戸田公園駅の東側にマンション出来ませんかね?
どなたか情報持っていたら教えてください!
238: 匿名さん 
[2014-05-10 13:17:13]
値引きはいずれ起こることですが、それまでタイミングを待つか難しいところです。
どこかで決断しなければならないのでしょうが、どうしても判断に迷ってしまいます。
総合的な条件から検討しなければならないと思います。
239: 匿名さん 
[2014-05-10 14:31:25]
>>238
それは災難でしたね。。。。
240: 匿名さん 
[2014-05-10 22:00:50]
営業さんに相談したらどうですか?

友人が提示されたみたいですので・・・。
241: 周辺住民さん 
[2014-05-12 16:04:14]
おっ、バス便さん、書込みお疲れ様です!
やっぱり値引きしない財閥系ですね〜、へな流れですね。
分かります。
ただ、他物件の足を引っ張るにしても、虚偽の書込みはマズイですよ。
242: 物件比較中さん 
[2014-05-13 00:01:39]
売れないで、半年もすれば、徐々に値引きは始まるでしょ。けど、買う方もこういう物件は値引き折込済みで行かないとね。
243: ご近所さん 
[2014-05-27 23:31:51]
ここは、結構イイと思うけどあまり盛り上がりませんね。何がネックなんだろう。
244: 匿名さん 
[2014-05-28 00:55:14]
そうですね…立派良し、外観良し、間取り良しで最高のマンションナノに盛り上がりませんね!
245: 匿名さん 
[2014-05-29 16:40:44]
周辺環境や駅距離、建物の構造や設備も全般的に及第点取れてると思えるよね。
ただ、際立った特徴がないから、地味なのかな。
あと、デベが無名なのも原因かも。
246: ご近所さん 
[2014-06-05 22:21:02]
ディスポーザーついてれば検討したけど、そこがな、分譲マンションでディスポ無いと厳しいな。あと以外と交通騒音があると思うよあの立地は。
247: 匿名さん 
[2014-06-18 23:31:53]
交通騒音って、意外と耳にのこったりするものなんですよね。
私も駅前の物件で騒音に悩まされて転居した記憶があります。
物件の価格などの条件以前に騒音は本当に苦労されますよ。
248: 匿名さん 
[2014-06-27 13:40:52]
 この規模のマンションでディスポーザーがある方が珍しい気もしますけれど…。
共有設備の排水槽のメンテナンスが結構タイヘンみたいなので(コスト面で)それなりのスケールメリットが要求されてきますから。
管理費を考えると現状が一番なんじゃないかな~って思います。

 ここはものすごい幹線道路というわけではないですが
それなりに周りに車の通りはあるかな。
気になるかどうかは個人差あるけど。
249: 契約済みさん 
[2014-07-01 14:59:13]
住民スレをつくってみました。
契約者のみなさん、そちらでも情報交換しませんか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446486/
よろしくお願いします。
250: 匿名さん 
[2014-07-02 15:42:55]
電車などの騒音は、10階より上だと気にならないそうです。
ここは、7階建てですが。
駐車場が自走式であって欲しかった。
ここは住戸数が少ないですし、確実に駐車場が機械式だと修繕費も別にかかってきますよね。
将来の支払いを考えると微妙かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる