株式会社フォーユーの埼玉の新築分譲マンション掲示板「アーデル戸田アドヴァンススクエア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. アーデル戸田アドヴァンススクエア
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2022-05-04 17:55:20
 削除依頼 投稿する

アーデル戸田アドヴァンススクエアってどうですか。
バリエーションの多彩なプランが魅力ですね。
色々と情報や意見を交換したいと思っています。


所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、
    新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 「戸田」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.57平米~95.13平米
売主:フォーユー
売主:住協建設
販売代理:アーデル住販
物件URL:http://www.foryou-net.com/toda/index.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社穴吹コミュニティ

[スレ作成日時]2013-08-02 11:31:29

現在の物件
アーデル戸田アドヴァンススクエア
アーデル戸田アドヴァンススクエア
 
所在地:埼玉県戸田市大字新曽字稲荷1732番1他、新曽第1地区土地区画整理事業地内142街区13、14、15、21画地(地番)
交通:埼京線 戸田駅 徒歩9分
総戸数: 66戸

アーデル戸田アドヴァンススクエア

1: 匿名さん 
[2013-08-02 17:57:44]
素敵なマンションですね♪
2: 匿名さん 
[2013-08-02 20:07:43]
興味あります。 外観パースも良さげですね。
売主のフォーユー・住協建設共に聞いたことがありませんが、どんな会社なんでしょう?
3: 匿名さん 
[2013-08-04 19:37:45]
4LDKの間取り面白いですね♪
ここに決めようと思います。
4: 匿名さん 
[2013-08-05 20:50:01]
Xタイプは珍しい間取りですね。キッズクロークが面白いですが
ドアを開けるとあるスペース(廊下?)が意外と使い辛そうですね。
人が通るので開けておかなければならないですし。
他の間取りがどうなってるのか気になります。
Oタイプは収納多め&各部屋がゆったりしてて過ごしやすそうですね。
立地や生活環境は良いと思いました。価格帯はどの位になりそうですか?
5: 匿名さん 
[2013-08-05 20:56:23]
サイトに出てるルーバルの4LDKは中々個性的ですね。
キッズクロークが個室の外に出ているから洗濯後の衣類の仕分けがとっても楽かも。
でもお子さんが3人だった場合には向かない間取りかも…2人きょうだい限定の間取りっぽいのがどうも。
色々工夫はなされていると思うので、他のパターンも見てみたいです。
6: 匿名さん 
[2013-08-08 17:22:23]
ここは結構綺麗なマンションですね。間取りも良く、マンションの外観も綺麗なので気になりますね。多少駅から遠いと私は感じてしまいますので、自転車に乗って移動する事は欠かせなくなりそうですが。
7: 匿名さん 
[2013-08-09 19:51:22]
文教地区に近い、とてもよい環境ですね。図書館好きなのでこの立地はうれしいです。
家族の中で駅を利用するのが現時点では夫のみというのもあるし、10分程度であれば全然許容範囲だと思うのでいい場所なのではと思います。
収納も細かく分散させずにまとまって配置されているので使いやすそうだし、実際の仕様を見るのが楽しみです。
明日からは夏期休業になってしまうので今問い合わせても資料届くのは20日過ぎそうですね。

8: 匿名さん 
[2013-08-09 20:05:40]
確かに、近隣には新曽北小、芦原小、新曽中、戸田高校がそろって文教地区ですね。汗
9: 匿名さん 
[2013-08-10 05:49:42]
もう、戸田高無いよ!
11: ご近所さん 
[2013-08-12 12:23:16]
消防署の近くに住んだことない人は、出動頻度の多さに気付くことでしょう…
12: 匿名さん 
[2013-08-12 16:43:08]
私はアドバンスの4LDKにキメウチしております。
13: 匿名さん 
[2013-08-13 17:45:07]
施行は穴吹なんですね。関東ではマイナーかもしれませんが西の方だとそこそこ知られていて、以前から知っている地方出身者の自分としては安心感があります。
Xタイプはかなり使い勝手が良さそうですね。
玄関すぐの収納が豊富だとアウトドアグッズにしろ一時置き場にしろかなり便利かと思います。玄関が散らかる心配がこれなら無いなあと(笑)
他も収納がしっかりしているので中々見どころのある間取りが散見していてかなり興味があります。
14: 匿名さん 
[2013-08-13 19:33:51]
穴吹は倒産して今は大京の100%出資会社ですよ。
15: 匿名さん 
[2013-08-14 18:51:47]
大京は大手だから安心ですね。
16: 物件比較中さん 
[2013-08-18 13:29:36]
消防署の近くに住んでいますが、慣れました。
夜もぐっすり眠れますので大丈夫だと思います。
気になる、ならないは人それぞれです。
17: 匿名さん 
[2013-08-19 21:14:14]
消防車・救急車ですがマンション前の道を通ることも多いんでしょうか。
窓を閉めてれば寝られる程度なら大丈夫なんですがガラスの仕様とか気になりますね。
Oタイプの間取りは収納多めで良いですね。クローゼットも大きめで部屋がすっきり使えそうです。
Xタイプの洋室[2]の四角く囲ってある部分は何があるのでしょうか?
18: 物件比較中さん 
[2013-08-20 19:25:01]
ここのマンションは消防署のある大通りから一本奥のほうなので意外と静かだと思います。
けれど。西側の方は全農通り(あってますか?)なので車は多いと思いますが、国道に比べたら静ですよ。
あくまでも個人の考えですが・・・。
19: 匿名さん 
[2013-08-20 21:20:00]
実際歩くと12~13分といった所でしょうかね。お買いものできるスーパーが
少ないかなという印象だったのですが、来年の11月にヤオコーがオープンする
のですね。ヤオコーは埼玉を中心にして展開しているスーパーで、実家の近くに
ありよく行くのですが、お総菜コーナーがすごく充実しています。お野菜やお肉も
新鮮ですのできっとできたらお買い物はヤオコー中心になりそうです。
20: 匿名さん 
[2013-08-20 21:48:31]
ヤオコーは確かに良いスーパーかと。
ちなみに、できるの今年。
21: 匿名さん 
[2013-08-21 10:02:15]
私はアドバンスの4LDKにキメウチしておりましたが
一身上の都合により3LDKにくら替えします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる