なんでも雑談「トヨタの車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トヨタの車
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 07:42:39
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタの車

896: 匿名さん 
[2023-11-04 20:00:37]
燃料噴射不良 デンソーの不良品だったのか 早く公表してほしかった
897: 匿名さん 
[2023-11-06 04:40:13]
●日本の車なんて世界が相手するわけねーじゃん。

TVKの番組
2023/11/5(#809) 五朗・藤トモのクルマトーク ~クルマの味わいとは~

で、みーんな欧州車。
日本車なんてゼロ。ハナシにならない^^。
そりゃそうだ。格が違う。
日本車が売れてんのは無難で丈夫で安いから。
欧州車乗ったら日本車なんて乗れるわけねーじゃん^^。

高級車は作れるがフェラーリ、ベンツ、BMWは作れない。
大企業は作れるがGAFAのような政府すらビビらす超巨大企業はできない。
なぜか?
世襲、癒着、天下り、先輩後輩文化、根回し、男社会、オッサン&ジジイだらけ、日本人だらけの閉鎖社会だから。

放送局、教育、政治と同じ。
日大問題(役員)見ればわかるでしょ?学生の事なんて二の次。まずは政府からの補助金停止を危惧してる。
クスリと思わしきものを12日間も隠ぺい。「ここは教育の場なので学生の判断を・・・」とかぬかしてるけど。
普通は将来ある学生の体を考えて病院や一日でも早く更生させるものでしょ?脳に害あるクスリだよ?
12日間考えさせるか?もし自分らがその学生の親だったら。

やってる事は昔っからずーーーーーーーーっと同じ。
足の引っ張り合い。無難な事しかしない。させない。責任を取らせない。取らせないから余計な事を許さない。
学校のアホなブラック校則と同じ。
だから斬新な物が作れず、面白くない。
技術はあるが面白さがない。つまらない。売り方を知らない。
なので、世界に負ける。

アップルのスマホ1つにガラケー作ってた全家電メーカーが負けたように。
898: 匿名さん 
[2023-11-06 20:50:27]
中卒の金の卵世代が世界一を作っていたんだね
899: 匿名さん 
[2024-01-30 03:12:45]
ランクルも・・・不正・・・。ダサい企業。

ダイハツの親会社もこのザマ。
日本メーカーってこんなのばっかだね。

古い慣習から脱却できない時代遅れの企業だらけ。
吉本興業、ジャニーズ、宝塚、自民党・・・みーんな劣化してきてアラが出てきたって感じ。
新聞社、放送局も巨大事務所、巨大スポンサー様にヘコヘコして見て見ぬふりとか。

莫大な利益上げてる下には叩かれてる人々がいたって事です。

900: 匿名さん 
[2024-01-30 09:42:52]
不正の車
901: 匿名さん 
[2024-01-30 09:47:01]
内部留保何十兆もあってこのザマ。
散々下請けを買い叩いてトップはウハウハ。

カネあんなら余裕もって現場に作らせろ。下請けを叩くな。
ドレイのようにしごいてるからゆがみが生じて無理がたたるんだろ?

車売っててわからないのか?
どんな高級車でも必要に応じてメンテしなかったら数年で劣化すんだろ?

幹部連中はこれでもガッポリ。
どっかの党とソックリ。
902: 匿名さん 
[2024-01-30 21:05:28]
「儲け至上主義」だから リコールにならないところは 見た目だけ
903: 匿名さん 
[2024-01-30 22:26:13]
ランクルのどこがいいのか分からない??
904: 匿名さん 
[2024-02-01 02:14:09]
日野、ダイハツ、トヨタ。

吉本興業、お笑い文化、ジャニーズ、宝塚歌劇団、自民党、富士通、新幹線、飛行場・・・・
日本沈没のカウントダウン。
905: 匿名さん 
[2024-02-11 22:34:28]
最高利益の決算!!
儲かり過ぎ~!!!
906: 匿名さん 
[2024-02-12 05:54:05]
儲かってウハウハ
トランプ政権になってSDG's批判で電動自動車からハイブリットに逆戻りする。
遠距離走るアメリカ人にはガソリンしゃが絶体有利安心です。
907: 匿名さん 
[2024-03-13 08:15:05]
クラウンがCVT。^^ダッサ!
プーリーって!原チャリとかわんねー!^^
あのトロい挙動。これがクラウン?高級車?ウソー!?^^
経営(グループ)と同じ、ボロボロ。^^
いつまでたっても成金ステテコのオッサンが似合うトヨタ車って感じ。




908: 匿名さん 
[2024-03-14 07:09:07]
いつまで世襲?
ワンマン経営。
909: 匿名さん 
[2024-03-18 09:30:42]
おっさんのおっさんによるおっさんのための車。
いつまでたっても風土も車も社長も変わらない。
自民党みてーな企業。
910: 匿名さん 
[2024-03-22 03:10:44]
「除菌効果3か月間」などと表示して車の中の除菌サービスを提供していた自動車部品メーカーのデンソーやトヨタ自動車とマツダの系列のディーラーなどあわせて10社に対し、消費者庁は合理的な根拠が認められないとして、景品表示法に基づいて再発防止などを命じる措置命令を行いました。

またまたまた不祥事。
このレベルの企業。

日本って実は三流企業の集団なんだよね。
ウラではまるで暴●団。
政治家と同じ。
客の事など知ったことかの自分らの事しか考えていない。中身からっぽ。
911: はまっこ 
[2024-03-22 21:29:49]
世界であれだけ売れてても三流ですか?(笑)
あんたの人生五流以下でしょ。笑笑笑
912: 匿名さん 
[2024-03-24 20:59:49]
下請け叩いて膨大な内部留保貯め込んでるクソ企業。
そして世襲。
913: 匿名さん 
[2024-04-06 10:28:01]
新型クラウン世襲限定アキオ仕様。
CVTって!^^
それを高級車と言う・・・。

914: 匿名さん 
[2024-04-06 10:32:23]
いつまで下請け叩き?
それで内部留保数15兆?24兆円?

給料上がらない。
下請け倒産。

なのに世界一の売り上げとか、ウハウハ?
おかしいだろ?

日産と同じ体質。

そしてこの不祥事オンパレードで社長がなかなか辞めないのは政治家の体質。

915: 配信専用ですよね 
[2024-04-08 08:58:51]
自社株買い8兆円規模の会社
子会社、下請けいじめは当然

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トヨタの車

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる