なんでも雑談「トヨタの車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トヨタの車
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 07:42:39
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタの車

876: 匿名さん 
[2014-05-08 17:58:55]
ターボ化すれば、すみわけできるから心配ないよ。
877: 匿名さん 
[2014-05-08 18:29:39]
ターボは要らないよ。
最近の小排気量ターボもやっぱりラグは感じるしね。
878: 匿名さん 
[2014-05-08 20:06:49]
小型タービンをツインにしてターボのタイムラグを防げば問題ない
879: 匿名さん 
[2014-05-08 20:07:39]
×タイムラグ
○ターボラグ
880: 匿名さん 
[2014-05-08 20:30:34]
>878
どんな事をしても物理的にラグを無くす事は不可能だよ。
ターボの仕組み分かってる?
881: 匿名さん 
[2014-05-08 20:34:54]
そっちこそド素人?
882: 匿名さん 
[2014-05-08 22:52:18]
>881
分からないなら分からないって言えば?
883: 匿名さん 
[2014-05-08 23:15:02]
その言葉、そっくりそのまま、お返しするよ、素人さん♪
884: 匿名 
[2014-07-27 11:41:22]
水素カーになると産業としては規模縮小で下請けとかアウトだよ
885: 匿名 
[2018-08-01 11:55:11]
土曜に新車が来ます
https://lexus.jp/
886: 通行人 
[2018-08-01 19:57:43]
営業所閉鎖してダイハツの車販売店へ

ネッツトヨタ神奈川はトヨタレンタカーへ

中古車販売店は撤退した。

トヨタはショピングセンターで利益上げるつもり?


http://www.tressa-yokohama.jp/ 元々はトヨタモータープールの跡地です。
887: 匿名 
[2021-04-30 09:20:13]
富士山麓にあるという完全自動運転のウーブン・シティ

住みたい?
行ってみたい?
888: eマンションさん 
[2023-09-11 21:41:42]
このスチールホイールどの車種の物かわかりますか?
ライトエース、カローラの物と似てるんですけどどれも完全一致しなくて、
有識者お願いします
このスチールホイールどの車種の物かわかり...
889: 匿名さん 
[2023-09-11 23:01:34]
エンジンが熱くなるのが難点だな
冷却ファンが飛行機みたいに回る
890: 匿名さん 
[2023-09-12 14:28:11]
EVに出遅れ***。
891: 匿名 
[2023-09-12 15:03:38]
AVに出遅れチョメチヨメ
892: 匿名さん 
[2023-09-17 01:20:05]
トヨタの車。

いつの時代も、どの車もオヤジ臭がする。

政治で言ったら自民党って感じ。
おっさんばっか。CEOとか女性って採用しないの?日本人でなくてもいいのに。

新車発表会では暑苦しい50年前と同じネクタイしめてスーツで説明。
しかも不格好な社長。
893: 匿名さん 
[2023-10-02 00:28:42]
TVK クルマでいこう!トヨタ アルファード/ヴェルファイア 2023.10.2

で、トヨタのこの車の担当者が大ヒットした経緯についての話で
「政治家のセンセイの方だとか・・・」
だって。

何で政治家が先生なの?どこが偉いの?バカばっかじゃん。
エッフェル姉さんとかドリル優子とか。人材もロクにいない。

その女性の数も・・・

世界経済フォーラムが146カ国を対象に女性国会議員のランキングで日本は133位

・・・このレベル。
今日のNHKの討論番組で自民党のセンセイが
「10年間で所属国会議員の女性割合 30%まで引き上げを」
だって。
共産党が苦笑してたよ。たった3割?って。
当たり前。
馬鹿か?半数ってなぜ言えない?つまり「女にはムリ」って最初っから男社会の発想。

まーガラパゴス思考のセンセイですこと。

トヨタなんて蜜月なんでしょうねぇ。お偉い政治家のセンセイ様と。
こんなジジイ連中にヘコヘコしてる企業に将来なんてあるわけねーじゃん。
だからEV市場でも中国・韓国に負けまくり。

テスラのような斬新でしがらみのない未来志向の企業がドーンと出てすぐにビビる程度。
これからもっと厳しくなるよ。
894: 安倍肝臓 
[2023-10-04 16:47:41]
■ 電気自動車向け電池や 部材の供給を押さえる中国、

中国の世界シェア
黒 鉛・・・・・・・・71%
コバルト・・・・・・・65%、
リチウム・・・・・・・58%、
ニッケル・・・・・・・35%、
正極材・・・・・・・・68%、
負極材・・・・・・・・84%、
電 池・・・・・・・・77%、
電気自動車・・・・・・54%、
895: 匿名さん 
[2023-11-04 15:44:08]
まっーーーーーーーーーーーーーーったく女性の匂いがしない会社だね。
(変な意味じゃなく)

この女性も社会参画当たり前の時代に。
みーんなオッサン。

社長、会長、役員、CEO、新車発表説明者、デザイナー・・・みーんなオッサン。
CMもオッサン多いね。オッサン向けの車だから?

内部留保ガバガバあんのに信じられねーわ。
「2023年度上半期の世界での生産台数と販売台数が、ともに過去最高となった」
この時代に販売数最高って・・・。なのに物価高騰。国民生活大変。倒産件数増加。不景気。
パーツ1つ中小に依存してるくせに。
内部留保使わねーから不景気なんだろ?

面白くて、女子向けとか作れよ!
女性社員増やせよ。
bBとかアホ車出した過去もあるんだから。
雇用も増えて、中小の生産性も上がるだろ?
多少景気良くなるだろ?

車種も社用車的なのとか、ガズーとかレースとかそっちばっか。男向け。

女は人口の約半分。それを相手にしない企業って・・・。
こりゃ政治も企業も日本だけ出遅れ、負けなのがわかる。

今頃EV!EV!って騒いでんの。おせーよ。
EVもスマホも世界に目を向けてる韓国がすばらしいわけだわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トヨタの車

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる