なんでも雑談「トヨタの車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トヨタの車
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 07:42:39
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタの車

836: 匿名さん 
[2014-04-27 22:54:07]
500万 この層はリセール気にするだろう、
経費層て事だな、ハブリッドじゃちと辛いじゃないかい。

837: 匿名さん 
[2014-04-27 23:10:15]
ハイブリッドは働く車が一番似合う コレだな。
それ以外は環境に与えるダメージ考えるとあり得ない選択。
838: 匿名さん 
[2014-04-28 12:10:21]
↑スレッド間違えたのかな、他でどうぞ。
839: 匿名さん 
[2014-04-28 16:58:10]
>834
試乗だけじゃないよ、とっくに納車は済んでいるから。
ドイツ車はメルセデス・BMW・アウディ・VWの車を10台以上乗ってきた上での意見だから
貴方の無意味な煽り投稿よりは参考になると思うよ。
840: 匿名さん 
[2014-04-28 21:25:28]
>832
あなたダサいオッサンですね。
みんなが乗ってる車だから安心とか、
みんなが着てるユニクロだから安心と考えてるでしょ?(笑)
841: 匿名さん 
[2014-04-29 01:38:19]
ターボ車つくれよ。エコとか燃費とかケチ臭くて走りを忘れた車ばかりつくるトヨタ車…。もはや、見る影もないわ…。
842: 匿名さん 
[2014-04-29 01:59:59]
ハイブリッドが金になるからターボ車などケチ臭い銭にならん物は作らんのでしょ。

843: 匿名さん 
[2014-04-29 06:31:46]
走りを知らない奴ほど無駄話ばかりだな。
844: 匿名さん 
[2014-04-29 07:26:49]
あなたも走りは知らなさそうですね。
845: 匿名さん 
[2014-04-29 07:34:33]
悪いこと言わないから、自転車にしとけ。
846: 匿名 
[2014-04-29 11:22:42]
スレ違いだが日産とかよく潰れないよな、海外での売り上げで何とかやっているんか。
地元横浜でもあまり日産車見ないよ。
847: 匿名さん 
[2014-04-29 11:29:40]
走りがどうしたの? サーキットでもあるまいし
それなりの車もトヨタは売ってるだろ、でも交通違反はするなよ。

ドイツのポンコツのスレじゃないしね、ベンツやなんかはほかでやれ、下品だし。
848: 匿名さん 
[2014-04-29 11:32:15]
自転車にしなよ。エコがいいんだろ〜?
849: 匿名さん 
[2014-04-30 00:20:00]
トヨタの社員は大連休中なんだね、寂しい。
850: 匿名さん 
[2014-04-30 12:00:44]
>841
ターボターボって、時代錯誤な方ですね。
頭の中は80年代のまま止まっているのですか?
スポーツカーが欲しければフェラーリでもランボでもアストンでも買ってください。
でもこういう車はフィーリングも大切にしているのでターボではないですけどね。
851: 匿名さん 
[2014-04-30 12:55:27]
不勉強な自転車のれば良いのにエコさんがひたすら喚いている。
トヨタに上記外車は該当しませんので悪しからず。
852: 匿名さん 
[2014-04-30 13:45:27]
ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。
無駄なエネルギーを使わず燃費向上出来るのじゃな。

真のエコと呼ばれしものマツダの”iテクノロジー”。


853: 匿名さん 
[2014-04-30 17:56:55]
>>852
>ターボも使い方によっては非常にとっても、とってもエコなのじゃ。

そう思うでしょ?
ドイツ車に多い小排気量ターボはストップ&ゴーの多い市街地メインだと全然燃費が伸びないんだよ。
メルセデスの1.6lターボは市街地だと6km/l台くらい。
2.0lターボもほぼ同じくらい。
そしてNA3.5lはほぼ同じかちょっと良いくらいだったりする。
使用環境は同じ。
車は上からA、C、E
ちなみにVWの1.4lターボも6km/l台
BMWのNA3.0lもほぼ同じくらい。
何がエコなんだかね。
IS300hだと13~14km/lは普通に走る。
854: 匿名さん 
[2014-04-30 18:04:20]
スポーツタイプ謳うNAに用はないな。
855: 匿名さん 
[2014-04-30 20:57:27]
>>.853

ちょい乗りで燃費良いって。ワーカー?。
そりに関してはワイも認めとうよ。き〜り〜

ホリデイ、ヴァケーションとカ知っとる?
ワーカーはちっちゃな燃費に目がいって大樹をみとらん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トヨタの車

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる