なんでも雑談「トヨタの車」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. トヨタの車
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-08 07:42:39
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】自動車関係の話題| 全画像 関連スレ RSS

好きなトヨタ車、良いところ、悪いところ、トヨタらしさなど
諸々のスレ。

【板違いのため、雑談板から自動車板に移動しました。2013年11月26日 管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-31 08:14:22

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トヨタの車

856: 匿名さん 
[2014-04-30 21:13:17]
ほいっとな




2013年度の新車販売で独ダイムラーの高級車ブランド『メルセデス・ベンツ』の販売台数が前年度比39.5%増の5万9774台に達し、13.1%増の4万9435台にとどまったトヨタ自動車の『レクサス』を抜き去ったのだ。

国内の高級車でベンツの後塵を拝したことで豊田章男社長が激怒したようです。メンツ丸つぶれだから無理もありません。

857: 匿名さん 
[2014-04-30 21:39:15]
その台数の多くはA・B・CLAなどの低価格車なんだがね。
今までの客層とは違うそうだ。
後はメルセデスの本命である新型Sクラスが出たから。
858: 匿名さん 
[2014-04-30 21:44:08]
LSには敵いませんよ、特にアメリカと国内ではね。
下品なクルマは中国で良く売れるから、そっちで頑張れば良い事。

それと、トヨタの車の話題でたのむわ、ベンツとか、他でやれ。
859: 匿名さん 
[2014-04-30 21:50:42]
LSはフルモデルチェンジを早急に進めるべき。
860: 匿名さん 
[2014-04-30 21:53:12]
中華はアメといっしょな。
中華は日本旅行に何百万も使う層がおるのよ。

少しの燃費差で安い車を買う層が うじょうじょ
徴兵しなくても世界の警察が出来る国。現代のド○○とも取れる移民達もうじょうじょな。
これトヨタ買うあるヨ。

中国人、日本人よりすげえええええ金持ちアル
861: 匿名さん 
[2014-04-30 22:12:14]
>360
何が言いたいのかわからない。
頭の中を整理して書き込もうね。
862: 匿名さん 
[2014-05-01 09:32:33]
>847
トヨタこそ無駄に走りをアピールしようとしてるよね。
ドライビングキッズだったかな?痛々しいCM。
それとG'zとかいうエアロ付けたシリーズも品が無いよね。
ハイブリットカーをスポーティーに見せたいとか頑張って飛ばしてる奴は何がしたいんだか(笑)
走りの実力も無いのにアピールしたいのは、若者を取り込みたいんだろうけどね。
863: 匿名さん 
[2014-05-01 10:06:03]
ハイブリッドカーは知ってるけど、ハイブリットカーは知らないなあ。
864: 匿名さん 
[2014-05-01 15:59:18]
Hybrid
dをトとは読まないよなあ。
865: 匿名さん 
[2014-05-01 16:12:18]
そんなくだらんことは、この際どうでも良い。
つまらない読み方なおし、ご苦労さん。
866: 匿名さん 
[2014-05-01 17:22:45]
つまらない事ではないですよ。
書き込みをしている人がどの程度か想像がつきますしね。
この程度の英語が分からない人ですと、少なくともお金持ちの人ではないでしょう。
お金持ちの人は頭が良いですから。
867: 匿名さん 
[2014-05-01 17:50:19]
さぁ、それはどうかな?
868: 匿名さん 
[2014-05-02 07:52:40]
何だか車も、電気製品と同じように、不要な付加価値を押し付けられつつある感じがする。
自分に必要なモノ、自分が欲しいモノが何かを、考え理解、選択できる人でないと、必要以上の買い物をさせられますね。
869: 匿名さん 
[2014-05-02 11:44:38]
そうなんですよ、必要なモノだけでいいと思います。快適に安全であれば余計なモノはいらないです。
ただ企業側からしたら最先端の技術を提供したい思い入れがありますから、消費者側が自由に選べばいいと思います。
870: 匿名さん 
[2014-05-02 12:47:22]
安全で動けばいいって人だけではないですよ。
内装は車に乗っている間は常に目に入るわけですから質感が良いに越したことはないですし、スイッチ類とか手に触れるところの感触も大事だと思います。
871: 匿名さん 
[2014-05-07 22:23:40]
ISみたいなクルマ もっと出してほし〜な
872: 匿名さん 
[2014-05-07 22:56:55]
ターボ積んでたら、なお良し。
873: 匿名さん 
[2014-05-07 23:31:48]
レクサスでNX200tという2LターボのSUVが出るらしいから、いずれはそのエンジンがISにも搭載される可能性はある。
874: 匿名さん 
[2014-05-07 23:55:05]
希望はトヨタへ、ベースが合えば作るかもね。
875: 匿名さん 
[2014-05-08 17:33:19]
トヨタに望むのは、トヨタとレクサスでエンジンやシャーシを使い回さない事だね。

GS・IS - CROWN・MARK X

HS・CT - SAI・PRIUS

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:トヨタの車

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる