三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ赤羽」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽
  6. 2丁目
  7. パークホームズ赤羽
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-06-06 22:06:02
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地=東京都北区赤羽2-396-2
交通=京浜東北線高崎線・宇都宮線・埼京線赤羽駅徒歩8分、南北線・埼玉高速鉄道赤羽岩淵駅徒歩3分
総戸数=48戸(全戸3LDK)
竣工=2013年12月15日予定
入居=2014年3月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・監理=協立建築設計事務所
施工=西武建設東京支店
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-07-30 20:10:53

現在の物件
パークホームズ赤羽
パークホームズ赤羽
 
所在地:東京都北区赤羽2丁目396番2(地番)
交通:京浜東北線 赤羽駅 徒歩8分
総戸数: 48戸

パークホームズ赤羽

1: 周辺住民さん 
[2013-07-31 00:20:18]
やっとここのマンションスレッドが出来ましたね。
戸数が少なくて即売できるだろうから、モデルルーム無しなんでしょうか。
2: 匿名さん 
[2013-07-31 00:25:35]
欲張りな価格さえ付けなければ即完でしょう
ネガが湧く暇もないと思います
3: 匿名さん 
[2013-07-31 00:53:08]
平成25年11月15日に竣工予定で、平成25年11月下旬に販売予定で、平成26年3月下旬入居予定ということは・・・
完成住戸を見て検討できるということか。

でも、カラーセレクトとかはできないね。
うーん。いいのか悪いのか?
4: 匿名さん 
[2013-07-31 18:08:03]
南側の駐車場の今後が心配なのですが。
5: 匿名さん 
[2013-07-31 18:55:11]
外壁タイルは一部のみで、あとは吹付けみたいなパースですね。ザ・パークハウス赤羽を思い出しました。
6: 匿名さん 
[2013-08-01 23:23:21]
やっぱりタノジに住むしか無いのかなぁ~
7: 匿名さん 
[2013-08-02 21:35:04]
田の字でプラウドシティ赤羽を思い出しました。ww
8: 匿名さん 
[2013-08-02 22:22:47]
引渡前に火事騒ぎのあったパークハウス赤羽と間違えられるかも。
9: 匿名さん 
[2013-08-04 09:26:21]
>8
間違えるのは田舎者。
10: 匿名さん 
[2013-08-04 09:54:53]
不動産購入or検討した人以外、パークなんチャラマンションってことで混同するでしょ。
11: 匿名さん 
[2013-08-04 10:28:00]
間違えるとしたら誰が?

>不動産購入or検討した人以外 興味ないし

場所もぜんぜん違うし・・
12: 匿名さん 
[2013-08-05 07:05:02]
ホント、田の字ばかりですね♪
13: 匿名さん 
[2013-08-05 10:34:39]
田の字でいいじゃん別に
庶民向けのマンションなんだから
視線が嫌なら角選べばいいだけだろ
それよりも70㎡もない3LDK多すぎなんだよ
14: 物件比較中さん 
[2013-08-07 12:04:03]
外梁で廊下も短めだし、2平米程度はこの辺で調整できてるんじゃないですか?
総じて70平米の3LDKと見て良いと思いますが。
といっても70後半は本当は欲しいところです(汗)

それにしてもこの面積の中、WICもきちんと設けて収納不足という不満を持たなくて済むのはメリットだと思います。
南向きですしねえ。
田の字の南向き、リビングは南、まさにファミリー向けで考えやすい物件です。
15: 匿名さん 
[2013-08-07 21:56:54]
ここも外廊下なんだ…
16: 匿名さん 
[2013-08-07 22:55:17]
外梁ってアウトフレームのことかな。アウトフレームを謳うならバルコニー側だけでなくて、共用廊下側もそうしないと。それからウォークインクローゼットって、ウォークインするところがデッドスペースになるから狭い間取りには不向きなんだけどね。だから、5畳を割る部屋ができちゃう。狭い部屋はそれこそ納戸にしか使えない。
17: 匿名さん 
[2013-08-07 22:57:18]
洋室を引き戸にするのは結構だけど、洗面室の入り口を開き戸にするってのはいただけない。誰かが顔を洗ってるときに開けたらごっつんこしちゃう。
18: 物件比較中さん 
[2013-08-09 11:29:51]
引き戸にすると壁内収納かスライド先のスペースを確保する必要がありますから設計的に無理だったのかもしれないですね。
しかし確かに内側に開ける仕様は危ないかも、かといって外側に開けるのも廊下側が通りにくいという。。
大きな欠点というわけではないのですけどね、汗。
ここは外廊下のようですがそのほうがいいかもしれません、角の間取りは玄関を空かせばバルコニーまで真っ直ぐ風が抜けそう。
19: 匿名さん 
[2013-08-09 11:35:39]
確かに、洗面室の入口も引き戸だったら良かったですよね。

リビングダイニングと洋室の間がウォールドアになっているのは良いですね。
初めのうちはリビングを広く使うのもいいかな~なんて思います。
ウォークインクローゼットって大きな荷物も入れれるのであると便利ですけどね。
20: 匿名さん 
[2013-08-09 11:40:12]
洗面室の戸って、引き戸にしても洗面台の脇の壁に収まるはずだからできないはずがない。こういう目立たないところでコスタダウンってのが最近多い。あと、三井って以前だと食器棚はデフォルトでついていた。これも省いちゃってる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ赤羽

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる