三菱地所レジデンス株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その6 【購入者限定】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その6 【購入者限定】
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2013-10-14 22:55:30
 

その5も1000レスになったので、ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その6 です。
引き続き、購入者限定で皆さんと情報交換していきましょう。


<全体概要>
所在地:千葉県習志野市谷津7-925番の一部他(底地)
交通:総武線津田沼駅から徒歩7分
総戸数:721戸
売主:三菱地所レジデンス(もとは三菱地所と旧藤和不動産のJV)
施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2013-07-30 13:36:09

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜 その6 【購入者限定】

44: 匿名さん 
[2013-07-31 21:19:33]
よく、運がいいとかツイてないとかありますが、運は関係ないのでは?そういう人が周りにいただけのこと。ドタドタする人はこのマンション、一見床厚そうに見えるからこれくらい平気、と思ったのでは?病気になるほどなら我慢しないほうがいいかと思う。うちも音聞こえますよ。オーディオの重低音とか洋楽の声とか。何の音かは気なるけど何かがわかればうちは気にしてないからいいけど。体は大事です。薬飲んで我慢してまで住むマンションでもないし。
45: マンション住民さん 
[2013-07-31 21:37:58]
>44
あなたは気にしなくても、気になる人はいます。
そもそも子供の足音は、音響の音とは音質が違う。
音を出している方が問題なのに、入居して間もなく嫌なら引越せと言われるのは、筋違い。
言い方を柔らかくしたつもりかもしれませんが、貴方が言われている身勝手な主張は、変わらないですね。
もしかして、階下の方から苦情でも言われて、ここで憂さ晴らししているのでしょうか。
46: 匿名さん 
[2013-07-31 21:47:24]
??引っ越せとか言ってないし、特に憂さとかそんなことしてないけどなぁ。気にしない人も気にする人もいるから人それぞれでは?体が心配なだけなんだが。。
47: 入居済みさん 
[2013-07-31 21:53:53]
ふぅ。エコポイントきました。
すぐにインターネットで商品交換の手続きしました。
どのくらいで届くんだろ?
48: 匿名 
[2013-07-31 22:04:52]
よかったじゃないですか〜o(^-^o)(o^-^)oエコポイントぉ♪私も届いた時は人生バラ色に見えました♪
50: 匿名さん 
[2013-07-31 22:52:24]
49←

この人はここを買えなかったことをずっと根に持ち、他板で誹謗中傷を続けている新船橋住民。
コンプレックスからいつもここを覗き見しているストーカーです。
無視してください。
53: 匿名さん 
[2013-08-01 00:46:30]
どうして住民じゃない人がここに書き込むんだろう?
54: 匿名さん 
[2013-08-01 06:01:49]
あれは出来レースでしょ。だからあまり気にしません。
56: マンション住民さん 
[2013-08-01 07:06:33]
エコポイント、ウチは旅行券メインに交換しました。
家族で、記念旅行に行きたいです。どこに行こうか楽しみo(^▽^)o
57: 匿名 
[2013-08-01 08:52:23]
いいですよね〜♪旅行券☆記念に旅行は思い出になってよいですよね〜。うちは食事券にしました。もう焼肉に使いましたが、普段行かなくて券使える所を探すのが、また楽し♪( ^^)Y☆Y(^^ )
58: マンション住民さん 
[2013-08-01 09:34:06]
うちは、ヤマダ電機の商品券にしました。
大型TV(50インチ)とルンバなどの購入を検討してます。
59: 匿名さん 
[2013-08-01 09:37:44]
>40さん
別にクレームを付けるわけではないのですが、室内履きのシューズのようなものなら良いのですが、スリッパだと歩き方次第で踵部が床に当たってパタンパタンと音が響いてしまうことがあります。余計なことかもしれませんが、つい気になりましたので、ご免なさい。
60: マンション住民さん 
[2013-08-01 09:57:24]
我が家は電子マネーなどの金券にしました。
食費が浮くので大助かりです。
61: B棟住民さん 
[2013-08-01 10:03:44]
船橋港花火大会、花火の大輪が全部見えてとっても綺麗でしたね。
だけど、個人的には、数は少なかったけど同時に打ち上げられたマリンスタジアムの花火の方が
大きくて周囲の灯りも少ないせいか綺麗で見入ってしまいました。近くで打ち上げられる幕張の
花火大会が楽しみです。今週の土曜日は、幕張だけでなく柏、市川、松戸、江戸川、佐倉、習志
野駐屯地の花火大会が有りますので、どれだけ見れるかこちらも楽しみですね。
それと、昨日マリンスタジアムの右手の方でも小さく花火が見えましたが、どこの花火大会か
ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
62: 匿名さん 
[2013-08-01 12:07:22]
ヤマダ商品券、電子マネーでテレビや食費。しまった〜。その手があったか!!なるほどですね。うちも一部そうすりゃよかったf^_^;
63: マンション住民さん 
[2013-08-01 15:37:29]
騒音について書き込んだ者です。
偶然なのか、昨日今日と子供の走る音がしません。心が平穏になり、今まで騒音で自宅に居たくなくて、不必要に外出していたことに気づきました。
エコポイントとか花火とか、明るいことを読んで気が紛れました。より良い奏の杜生活が送れるよう頑張りたいです。長文になりましたが、本当にありがとうございました。
64: マンション住民さん 
[2013-08-01 15:39:59]
船橋の花火大会、良く見えてとても綺麗でした。
視界がよくなかったし雨も降りそうでしたが、
なんとか天候がもってくれてよかったです。
65: 匿名さん 
[2013-08-01 20:27:38]
63さん
よかったよかった(^O^)/平穏が一番♪みんなで奏の杜ライフを楽しみましょ☆o(^-^)o
66: 匿名さん 
[2013-08-01 21:17:34]
>59さん

40です。
確かにそうかもしれませんね。
ただ、直にカカトに体重をかけて歩くよりも床に伝わる振動は弱くなるはずなので、ドスドス音は軽減されると思います。
私はスリッパを履かない時も音がしないように気をつけてるんですが、もしかしたらそれでも下の方はうるさいと感じてるかもしれませんから。念には念を入れて。
67: マンション住民さん 
[2013-08-01 21:47:11]
>58さん

モリシアのヤマダ電機でルンバ売ってませんでしたよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる