なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-05-11 16:05:54
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

161: 匿名さん 
[2016-02-29 18:41:41]
さっさと毎月の返済せんか!金払い悪い。忘れないよ!
162: 伝さん 
[2016-02-29 18:44:06]
これ、なんかムカつくよね。笑



それではみなさん、準備はよいですか?
シコ店長生板ワンマンショーです。

あ~それ♪
∧ ∧
(・∇・ ) ♪♪

で、でんが伝♪  あ~それ♪
で、でんが伝♪  あ~それ♪
 ヘ ヘ
(ノ・ω・)ノ
|  ノ
 > >

で、でんが伝♪  あ~それ♪
で、でんが伝♪  あ~それ♪
 ∩  ∩
(ノ=´エ`=)ノ〃~♪

で、でんが伝♪  あ~それ♪
で、でんが伝♪  あ~それ♪
♪  ♪ ♪
 ∧∧ ♪ ∧∧
ミ#'C'彡ミo‥o彡
⊂  つ⊂  つ
o( つノ o( つノ
 ∪   ∪
163: 匿名 
[2016-02-29 18:58:28]
仕事をこそこそサボる中国人をなんとかして欲しい。上司が通ると疲れたふりは上手い
164: 匿名 
[2016-02-29 19:02:10]
臭いの強い食べ物や飲料を電車内で飲食するなよ、今すげー臭い
165: 匿名さん 
[2016-03-01 12:38:30]
代表がお金に細かい
計算間違いを指摘され細かくねちっこい、指示も意地悪ばかりでまともにできない上、教育しないくせに無能ばかり採る 、適当なのに会社は最高益

見た目は超ワルオヤジ、香水は微香

不謹慎だけど、こんな適当な会社の代表になりたいな。。
166: 匿名さん 
[2016-03-01 12:41:51]
弟の嫁さん、美人だな〜。なんとか上手く弟にバレないようにムフフな関係になれないかな。いまはまだ軽く雑談する程度の関係。少し下ネタ振って反応みてみるか。
167: 匿名さん 
[2016-03-01 13:33:19]
平日に休みを取って家に遊びに行けよ。笑
昼下がりの情事か・・・。
168: 匿名さん 
[2016-05-02 22:03:30]
水族館にてエレベーターでの出来事
ベビーカー私と子ども二人でエレベーター待ち
先に一組ベビーカー親子3人が待ってた
エレベーターが来たときに、先に待ってた親子の旦那さんは、『開』を押して、私達家族に一緒に乗れるかな、と乗るのを促してくれたのに、
先にさっさと乗り込んだ嫁の方が、乗るの無理じゃなーい?鼻で笑いながら言って、スペース詰めもせず、空けもせずで、
結局私達は乗り込めず、先に行ってもらった
次に乗ったときは、後に来たベビーカー家族と私達家族、ベビーカー2台でもちゃんと乗れましたよ!
何がって、嫁の態度がめちゃくちゃムカついた
169: 匿名さん 
[2016-05-02 22:06:24]
独り言はちり紙の裏へでも書いてねぇ
170: 匿名 
[2016-05-02 22:31:13]
169
ちり紙は柔らかすぎて書きづらいと思うけどねぇ(笑)
もしかして、チラシとちり紙を混同しているの?
171: 匿名さん 
[2016-05-02 22:44:50]
わさとでしょ?スルー検定♪
172: 匿名さん 
[2016-05-02 22:47:23]
結婚結婚って、どうしたの?
173: 匿名さん 
[2016-05-02 22:54:49]
チコリンに嫌味言ってんでしょ、かわいそうに
174: 匿名さん 
[2016-05-02 22:57:05]
いすさんてホンマに既婚なん??
175: 匿名 
[2016-05-02 23:13:22]
>>171
>わざとでしょ
↑可哀相だから、そういう事にしといてあげる(笑)
176: 匿名さん 
[2016-05-02 23:47:30]
そもそもチリ紙
ってなにさ
177: 匿名さん 
[2016-05-03 09:53:32]
便所紙ですよ。
178: 匿名さん 
[2016-05-03 10:14:20]
だから年寄り扱いされて馬鹿にされて技と揶揄されるのよーん
179: 匿名 
[2016-05-03 10:27:47]
そんな必死になって、間違えたのをごまかさなくてもいいのよーん。
180: 匿名さん 
[2016-05-03 10:28:35]
べんじょがみって落とし髪のこと?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる