なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-05-11 16:05:54
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

141: 匿名さん 
[2015-10-17 01:07:35]
と思われ
142: 匿名さん [男性 20代] 
[2015-11-29 22:42:39]
http://blog-livedorr.com/blog/2ch/ndashisokuhou-wrph/android.php?sid=r8533&kt=r&title=性行為だけが生きがいの少女は、無責任な男に身体を許してしまった。(17枚)
このコスプレイヤータヒね!!東方Projectを侮辱することはドナルド教に宣戦布告した事と同類だ!今すぐ謝罪しろ!!後このスレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/59419/1447593161/l30
立てたやつとその住人はゆっくりタヒね!!僕の悪口言うな!
143: 匿名 
[2015-12-03 18:58:20]
当たり前のようにセロハンを捨て
当たり前のように歩行喫煙して
当たり前のようにポイ捨てする
煙草早く値上げしろ
144: 匿名さん 
[2015-12-03 23:43:17]
我が家の前に勝手に車止める近所の奴(自分の家の前は止められない)をこらしめるにはどうしたらいいですかね?
私道なんで警察はよべない。
145: 匿名さん 
[2015-12-14 13:45:01]
潰れかけたスナックおやじ、他人に迷惑かけているから、スナックがつぶれそうだって分からないのかね。

運が悪い人生を人に嫌がらせして紛らわせる。間違いなくもっと不幸な人生になるだろうね。
そんな奴は、不運があっても跳ね返せる力がないから、嫌がらせは全て自分に返ってくる。

そんなくだらない同じ毎日を繰り返す人生は気の毒だけど破綻しかないだろうな。
日頃の行いだけでも変えれば、まだ少しはマシなんだろうけど、馬鹿だから気がつかないんだろうね。

146: 匿名さん 
[2015-12-14 13:55:06]
>>143
タバコ吸う奴ってどうしてだらしないのかね。
キチンとした性格だとタバコ吸えないよね。
147: 匿名さん 
[2015-12-14 14:22:03]
歩きたばこ、歩き唾吐き、最悪。
なんとかして!
148: 匿名さん 
[2015-12-14 14:30:32]
直接顔見て文句言ってみたらどうですか?
後のことは知りませんけど。
149: 匿名さん 
[2015-12-15 13:18:32]
どうせ傾いて、いつ潰れてもおかしくない水商売のおやじ、早く夜逃げでもしてくんないかな。

無くすものがない奴ほど面倒なものはない。早くいなくなればいいんだが。貧乏神!
150: 匿名 
[2015-12-15 13:23:28]
ぼやきウザ!
151: 匿名さん 
[2015-12-15 13:44:47]
潰れかけの水商売とか、行いが悪いからそうなるんだ。自業自得。
嫌がらせすれば、必ず自分の返る。それは不運な人生だから不幸の連鎖を呼ぶ。間違いない。
全てを無くす前に気がつけ!アホ!
152: 匿名さん 
[2015-12-15 16:28:16]
みなさん不幸なんですね
行いを正して幸せになってくださいませ^^
153: 匿名さん 
[2015-12-16 00:23:12]
そうそう行いを正して、人様に迷惑をかけるのをやめたら
人生少しはよくなるかもですね。
154: 匿名さん 
[2015-12-16 00:28:14]
腹が立つことないだけに
書き込みできないことかなと
155: 匿名さん 
[2015-12-16 11:45:40]
腹が立つことがない。
満ち足りているんだろうか。
156: 土地勘無しさん [女性 20代] 
[2016-01-28 15:20:53]
代表が女々しさ爆発
ぐちぐち細かくねちっこい、指示も意地悪ばかりでまともにできない上、教育しないくせに若い子ばかり採る
見た目もブラマヨ小杉より太ってて茶髪、香水はくさい

不謹慎だけど、骨折った時に事務は喜びましたとさ。。
157: 匿名さん 
[2016-01-28 16:15:25]
俺なら自分の会社の代表の悪口言うくらいなら会社やめるけどね。
158: 匿名さん 
[2016-01-28 23:15:22]
三歳少児をまたしてもクサレ珍が殺害したな。ガンつけられた…ってあんた…情けなかね。しかも、かかと落とし…人生に悔い無し…とか弱者痛め付けといて訳のわからない夢心地で居やがる。
159: 匿名さん 
[2016-02-29 16:33:09]
イルムが消えた
160: 匿名さん 
[2016-02-29 16:37:22]
>>124
身体不調かな、夜間不眠とか?意識や覚醒が低下する。生活リズムを整えないといけない。お大事に!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる