なんでも雑談「今日、一日腹が立った事を書き込むスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今日、一日腹が立った事を書き込むスレ
 

かみなり [更新日時] 2024-05-11 16:05:54
 削除依頼 投稿する

なんでもいいのです。腹が立った事を書きましょう!

[スレ作成日時]2013-07-27 00:48:41

 

今日、一日腹が立った事を書き込むスレ

No.1  
by 匿名 2013-07-27 00:49:58
市バスの運転手!乗ろうとしてるのに目の前でドア閉めるな!アホ!
No.2  
by 匿名さん 2013-07-27 00:52:13
俺も、いろいろと腹立つことがあるわ。 いろいろと振り返って。
No.3  
by 匿名 2013-07-27 00:53:42
足踏んで謝らないで睨み付ける糞女。
No.4  
by 匿名 2013-07-27 00:55:06
昼食中に隣のヤツ大声でしゃべるな!だまって飯食え!
No.5  
by 匿名 2013-07-27 00:57:25
抜け目のないヤツ。そのうちボロ出るぞ。
No.6  
by 匿名 2013-07-27 00:58:30
2さん。いろいろ腹立つ事書いてくださいね。
No.7  
by 匿名 2013-07-27 00:58:36
切ないスレッドだな
涙が出てきた
No.8  
by 匿名 2013-07-27 00:59:20
なんで?
No.9  
by 匿名 2013-07-27 01:01:02
一生懸命働いてるのにやっぱ中卒だと給料安い!子供には大学出さないとダメだと思った。
No.10  
by 匿名 2013-07-27 01:03:03
8
いやね、自分も含めて
皆酷い目に逢ったり迫害受けてんだなと
しみじみ思ったんだ
No.11  
by 匿名 2013-07-27 01:03:05
何を言うても人間関係が一番腹が立つ。
生きてる以上逃げられない。
No.12  
by 匿名 2013-07-27 01:06:44
10さん。そうなんですよね。
みんな似たり寄ったりで嫌な思いしてるんですよね。
頑張ろうという思いと切ない気持ちになります。
No.13  
by 匿名さん 2013-07-27 01:07:05
最近は、電車とかで暴れる人もいれば・・ぶっそうな世の中ではあるね。
No.14  
by 匿名 2013-07-27 01:07:29
虐待のトラウマが消えない。
No.15  
by 匿名 2013-07-27 01:09:52
阪急電車の事件こわかったです。注意した人が傘で目をつかれ
失明し犯人は見つかってない。良かれと思い注意した人が何でこんな酷い目にあうんだ!
No.16  
by 匿名 2013-07-27 01:11:28
子供の頃から貧乏で大人になっても貧乏癖が治らず
バカにされることがある
No.17  
by 匿名 2013-07-27 01:13:39
正論を言えば「おまえ真面目かよ」と笑わる

No.18  
by 匿名 2013-07-27 01:14:44
仕事で嵌められ自分が悪いようになっている。

言い訳できないので仕事で挽回するしかない。
No.19  
by 匿名 2013-07-27 01:17:24
牛丼同じように頼んどるのに何で俺の方が肉少ないねん!しばくぞ!
No.20  
by 匿名さん 2013-07-27 01:18:30
9さん。 自分もみて思ったことだが、学歴で差別するような会社というのは腹立ちますね。 学歴というだけで給料が固定される。
No.21  
by 匿名 2013-07-27 01:18:43
>17誰の事いってるん?
No.22  
by 匿名 2013-07-27 01:20:56
↑そのまま読んでね。
No.23  
by 匿名 2013-07-27 01:24:35
20さん。そうなんですよ。現実は厳しく同じように仕事をしても
給料は違います。学歴社会と痛いほどわかる世の中です。
いづれは独立を考えてます。もっと経験を積んでからですけど。
No.24  
by 匿名 2013-07-27 01:28:01
経験を生かし独立に向けて頑張って下さいね。
No.25  
by 匿名さん 2013-07-27 01:32:34
23さん、20の者ですけど「能力や仕事の頑張り」とかで給料の差がつくのならまだわかる。納得できる。 だが、学歴で給料の差となると不納得ですね。 独立とおっしゃったようですが独立をお考えでしょうか。独立して成功できることをお祈りしています。
No.26  
by 匿名 2013-07-27 01:36:45
なんかココ良いスレだな
みな素直に切々と書いているのがイイ
荒らされないことを祈るのみだ

で、コンビニの若い女、袋が小さすぎてサラダや弁当を横置きで重ね入れできずに
豪快に立て入れ、くくぅぅぅ、、、
おかげで汁やタレで袋の底はべちゃべちゃ
袋の大きさケチるな
お前の腹が痛む訳じゃあるまい
No.27  
by 匿名 2013-07-27 01:38:18
24さん。25さん。ありがとうございます。
世間の風は思った以上にきついですが、
なんとか頑張って行こうと思います。
No.28  
by 匿名 2013-07-27 01:43:01
26さんのコンビにで思い出した!ゼリー3こ買ったのに・・・

スプーンが2本!なんじゃ!一人は手で食べるんか!どうする?茶髪のバイト!
No.29  
by 匿名 2013-07-27 01:47:10
こんなこと信じられる?
バスで最後に降りた時に前の学生、思いっきり屁しよった!
No.30  
by 匿名 2013-07-27 01:49:36
デリカシーなさすぎだ!学生は距離をおくべし。
No.31  
by 匿名さん 2013-07-27 01:51:16
26さん 私だと、一回り大きいのに入れてくださいっていっちゃう。
コンビニだと、経費節約でやたら小さいの入れようとしますね・・・
No.32  
by 匿名 2013-07-27 01:56:00
シンクロ決勝なんだね。

No.33  
by 匿名 2013-07-27 01:59:00
26さんではないけどー小さい袋にこれでもか!って言うくらい詰めるよね。
31さんの言うように今度、デカイ袋言おうっと!
No.34  
by 匿名 2013-07-27 19:34:36
逆境の中で育ち性格が歪んでしまいそれを親のせいにする自分が腹立たしい。

親のせいにしない人は沢山いると思う。だが自分は親を今も許せないでいる。

もういいじゃないか・・・と許さなければ自分が後悔するとわかってるのだが・・・
No.35  
by 匿名 2013-07-27 19:36:20
前歩いてる人のガムを踏んでしまい新しい靴が台無し。
No.36  
by 匿名 2013-07-27 19:38:38
味に自信があるからって客に偉そうにすな!潰れるぞ!
No.37  
by 匿名 2013-07-27 19:41:38
満員電車で足踏んどいて睨みつけるな!ヴォケ!
No.38  
by 匿名さん 2013-07-27 19:45:16
全身入れ墨(おそらく)なのに、肌出すな。
No.39  
by 匿名 2013-07-27 19:57:55
雷雨のせいで、全身ずぶ濡れ。雷の音が、一番嫌いだし、ムカツキました。
No.40  
by 匿名 2013-07-28 11:56:50
スーパーで店員、つり銭間違っていたのに謝罪もなし!
No.41  
by 匿名 2013-07-28 11:57:33
車で平気で割り込んでくるヤツ!
No.42  
by 匿名 2013-07-28 11:58:01
気付かないと認定されたとか
No.43  
by 匿名 2013-07-28 11:58:49
ベランダで布団叩くな!大迷惑!
No.44  
by 匿名 2013-07-28 11:59:55
隣の騒音なんとかしろ!うるさい!
No.45  
by 匿名さん 2013-07-28 12:00:23
外が暑い!
No.46  
by 匿名 2013-07-28 12:02:07
上の階の人の足音がうるさい。
No.47  
by 匿名 2013-07-28 12:02:51
夜中にフロ入るな!寝れんやろ!
No.48  
by 匿名 2013-07-28 12:03:54
ホントかんべんして!ベランダでタバコ吸うジジイ!
No.49  
by 匿名 2013-07-28 12:04:40
隣のガキ!黙れ!
No.50  
by 匿名さん 2013-07-28 12:05:50
隣の犬がうるさい。
外で飼うな。
No.51  
by 匿名 2013-07-28 12:09:13
糞ガキ!人の家上がりこんで冷蔵庫開けてアイス食べるな!
No.52  
by 匿名 2014-01-15 15:38:45
寒すぎる!!!!!!!!!!!
No.53  
by 匿名さん 2014-05-19 20:47:58
徳島市で再開発とうたった地上げが始まるんですけど 今日本組合の申請に行った写真が載ったんです、森竹義浩理事長のしてやったりの顔が?こんな2枚舌・3枚舌の男の写真が、地上げしか興味ないくせに再開発なんて
No.54  
by 匿名さん 2014-05-19 20:59:57
ついでにこの森竹義浩という人物について少し説明を? この森竹義浩は今日言ったことが明日には変わるというか テープに録音されているのに 前言を平気で変える男ですから これで社長というから驚き?ま、参謀にえげつないのがついてるから。それはアーレックスという地上げ屋のコンサルで結城洋一てのがついてるし、そのうえ徳島市までバックにつけたからね
No.55  
by 匿名 2014-05-19 21:05:17
この掲示板の住人うぜえ。はやく逝け
No.56  
by 匿名 2014-05-19 21:29:59
一人芝居うざい
No.57  
by 匿名 2014-05-19 22:34:33
毎日8時9時まで残業させやがって頭くる。最近の俺の晩飯牛丼かマックばっかりだよ。
No.58  
by 匿名さん 2014-05-26 20:44:15
どなたか、東京のアーレックス及びトムネット所属の結城洋一という男の情報ありませんか。この男はとんでもないやつで 人をだます、おとしめるなんて、へっちゃら悪口の流布となんでもあり こいつが再開発のコーデネーターとして徳島市の、税金を搾取しようとしている、絶対にゆるせないんです。
No.59  
by 匿名さん 2014-05-26 21:15:22
糞が出ん。
No.60  
by 匿名 2014-05-27 00:14:23
昨日、全国展開しているある大型書店へ本日発売の「プロ野球12球団ファンクラブ10年間入ってみました」という本を買いに行ったのに見つからなくて店員さんに在庫あるかどうか確認してもらったけど、入荷すらしてないと判明。発売日なのに入荷しないなんてひどすぎ。
No.61  
by 夢〜眠 2014-05-27 06:48:52
新宿三省堂行ったか?
No.62  
by 匿名 2014-05-27 15:20:05
>>61
まだ行ってないです。今日中に寄ってみます。
No.63  
by 匿名さん 2014-05-27 16:40:20
詐欺情報スレにも入れとけ
No.64  
by 匿名 2014-05-27 19:05:37
自分が間違えたのに逆ギレして怒鳴り散らしているバカ男。
人の作業も邪魔してホント腹が立つ!
No.65  
by 匿名さん 2014-05-27 23:46:52
ケバイ派手な女のだみ声を聞いてしまった
No.66  
by 匿名 2014-05-28 05:47:44
くだらん女と関係してしまった
No.67  
by 匿名さん 2014-05-28 10:04:09

早朝ゴミ拾い君キターーーーーーーーーwwwww
No.68  
by 匿名さん 2014-06-01 00:10:05
自分の家だけは安泰なんで、人の悩みは他人事。
心配なんてしてない。
自分さえよければいい、と思ってるんだ。がっかり
No.69  
by みん 2014-07-16 17:52:52
私は交通事故の後遺症で足が不自由になり、杖をついて歩いているのですが、ス-パ-の身障者用のスぺ-スに車を停めると知らない年配男性から「ここに車を停めるな」と何も知らない癖に暴言を吐いて来てムカつきました
No.70  
by 匿名 2014-07-16 17:55:33
とにかく暑かった!
No.71  
by 匿名さん 2014-08-25 20:15:49
今日徳島市新町西再開発の本組合設立が認可なったけど、喜んでるのは準備組合の理事長0竹0浩とその組合の役員、トムネット・アーレックスの0城0一、徳島0長0秀樹これで邪魔な地権者も話する必要もないし、文句を言えば法律でかたずけられるし、準備組合の森0義0も万々歳、今日は祝杯あげてるよ。

No.72  
by 匿名さん 2014-08-25 20:27:03
傘持っていくと雨降らず、大丈夫だろうと思って持っていかなかったときに限って雨が降る。
No.73  
by ビギナーさん 2014-09-09 04:22:47
車のすれ違い時、距離的に少し下がれば良いのに一歩も引かずにいた60台くらいのオッさん‼︎
この世代って女を馬鹿にしてない?
お前そんなに偉く無いし‼︎
交通ルールわからなさ過ぎ‼︎
男のくせに小さい野郎だな!隣に乗ってる妻も悲惨だな!
さっさとくたばれ糞老人‼︎
今度会ったら棺桶に突っ込んでやる‼︎
No.74  
by 匿名さん 2014-09-09 17:29:52
人の話を聞くのが仕事なんだから我慢しなさいよ。
うまくいかないからってバイトに嫌味言ってストレス発散なんてくだらないことしてると
ますますダメになるよ。
いい年して人のあら探しして、噂流す低レベルなことやめたら。恥ずかしくない?
その思考がまったく理解できない。
何で自分はダメなのか考えて。ほんとに理解できないくらい頭悪い人たち。
No.75  
by 匿名 2014-09-09 19:31:02
味噌らーめん頼んだのに冷やし中華がきてむかついた。
No.76  
by 匿名 2014-09-10 01:06:13
涼しいから窓開けていたら、近隣の喫煙でカーテンが臭くなっていたのにむかついた
No.77  
by 匿名さん 2014-09-10 04:39:33
セクハラ擁護オヤジ、いつまで勝手な脳内誤変換してるんだ。
しつこいんだよ!
No.78  
by 検討中の奥さま 2014-10-29 23:23:22
むかつく!!!!!なげーんだよ!!
No.79  
by 匿名さん 2014-10-30 06:41:27
エアカラン・ビジネスクラスのパーサーの態度があまり感心出来なかったので
帰国後、航空会社の担当コンシューマー部署に苦情文を送信したが、
一週間以上経った現在でも、何の返事も無く、なしのつぶて状態。
もう一度、抗議してみようとも思うが、
またあの不快だった事の詳細を思い出さなければならないのかと思うと、
エアカランという航空会社の対応の悪さ、いいかげんさに腹が立つ。
No.80  
by 匿名さん 2015-05-03 21:05:47
友達数人と飲みに行った。
そこで「春野菜のチャンプルー」というのがあり写真も色彩豊かで美味しそうなの注文した。
そしたら出てきたのは茶色一色の食べ物。。。中身は玉ねぎと人参(何故か茶色っぽい)と豆腐と唯一春野菜と思われる筍(多分冷凍)。
写真と全く違うし皆も違いすぎー、この赤色や緑色のは何だろう?聞いてみよか、てので自分が店員に「あのー写真と中身も見た目も全然違うし緑色も一切ないよー何で??美味しく頂いたけど春野菜は…??笑」と酔ってたし明るく聞いたら、友達の1人が「そんな事聞くなんて立派なモンスターだね。あーこわ」と言った。
腹立った。
No.81  
by 匿名 2015-05-03 21:09:58
最近の人はクールで微妙な距離感置く人が多い。

サービス業と云えど過度の期待や馴れ馴れしさは避けたほうがいいよ。
No.82  
by 匿名 2015-05-05 00:38:39
歩道は左側通行がルール。
前から右側を歩いて来る奴がいたので、二度と立てないように.....
No.83  
by 匿名さん 2015-05-05 00:39:58
他人に厳しい奴が一番むかつく
No.84  
by 匿名さん 2015-05-05 06:42:32
高速道路でのイライラ
対面通行区間はトロトロ走り、追い越し車線が出てくると無意識にスピード上げる馬鹿

こういうたわけが渋滞の原因を作りやがる
高速を走るんじゃねーよ、タコ
No.85  
by 匿名さん 2015-05-05 11:02:14
ひもじいと苛々するみたいね。
No.86  
by 匿名 2015-06-14 13:36:45
疲れたときも!
No.87  
by 匿名さん 2015-06-14 16:58:13
愛人に、「付き合い始めに、わたし構ってちゃんだから一日一回はメールしてって言ったよねえ、なんで約束守れないの。」ってキレられた。
こっちは金払ってるだろ!お前は彼女じゃなくて愛人だろうが!って思ったけど、「ゴメンゴメン、ちゃんとメールするから。」って言っちゃう自分に腹が立った。
No.88  
by 匿名 2015-06-14 19:21:39
男のくせにスゲー香水臭いやつ。今、電車で隣に居るのだが、携帯画面を何気なく見せようかな
No.89  
by 匿名さん [女性 30代] 2015-08-18 04:12:52
現在、某国より一時帰国するため某運送会社に荷物の引き取り依頼をしました。
約束の日は先週の土曜日。待てども待てども運送屋は来ず…。月曜日に苦情の電話を入れました。「今日行きます。」とのことだったので、家で待ち続けました。そして今日も来ず…。この引き取り、日本円で400円も掛るのにこの有様!バカヤロー!!!と叫びたい気持ちです。

ちなみに某国とは、日本人から見れば印象の良い国ですが、「サービス砂漠」と言われており、郵便、運送、鉄道、電話などの旧国営企業は、現地人も驚くほど「原始的な仕事」しかできない殿様商売ぷりです。この国、他の点は特に問題ないだけに余計腹が立ちます!!
No.90  
by 匿名 2015-08-20 19:13:23
嫁に働かせ毎日ベランダ喫煙しまくる子持ち親父は毎日保育園の送迎だけが仕事。特権なんてだめだめ!
No.91  
by 匿名さん 2015-08-20 19:49:01
コンビニレジ混んで並んでんのに、レジに入らないで友達と無駄話してるバイト。こんなやつクビにしろ。客を待たせるな。
No.92  
by 匿名さん 2015-08-25 10:49:16
取引ある会社の夫婦、奥さんは愛想もよく印象悪くない。
問題は3代目の頼りない旦那!
いつも逃げ腰で何かあると奥さんの後ろにコソコソ隠れるからホント呆れる。
どうでもいいことには張り切るくせに、何か問題あると奥さん任せ。

いつも面倒なことから逃げる旦那、それも傾きかけてる会社とはいえ3代目社長。

3代目で潰れる会社が多いけど、ここももって、あと数年だな。
あんなヘッピリ腰の社長じゃ、ムリムリ!
その態度で問題解決能力ないなら、とっちめてやりますよ。

夏バテしてるなんて言わせないよ。もっと疲れることになるからね。
No.93  
by 匿名さん 2015-08-25 17:58:44
台風多過ぎ~~いやだ~もうこないで~
No.94  
by 匿名さん 2015-08-25 19:43:57
日経平均。
No.95  
by 匿名さん [女性 40代] 2015-09-10 00:02:04
子供の野球のコーチ達!暴言ばっかり!あだ名を勝手につけたり!
そんなことより野球を教えろ!
No.96  
by 匿名さん 2015-09-10 00:26:19
大雨。
振って迷惑かけてまた海に戻る。
そうすると又来るんだよ。
地球儀見ると絶望するよ。
No.97  
by 匿名 2015-09-10 02:36:41
迷惑主が暴言で煽り投稿をして荒らしている事。
No.98  
by 匿名さん 2015-09-12 10:53:41
連絡すると言ってしてこない業者。
責任感ないのだろうか。
そうなるとこちらも追求していくしかない。
無視するなら本社にクレームつけようかと思う。
No.99  
by 匿名さん 2015-09-12 11:01:38
どんなトラブルかわからないけど
クレーマーやブラックリストに載らないように
程程にしておいたほうがいいよ
No.100  
by 匿名さん 2015-09-12 11:06:14
↑連絡しないで放置する人ですか?
No.101  
by ご近所さん [女性 40代] 2015-09-12 15:42:32
二年間の理事がやっと終わったのに、用事が、話がとしつこく電話してくる理事会役員(50代後半)がいる。
近所付き合いって、大抵は奥さん同士とかでするものでしょ。
なんで、私(独身) がよそのご主人の相手をしなくちゃなんないの?
しつこいからケータイ電源オフにしてたら、休日の朝から来て、ちょっと話があって、って。
今から出掛けるって言ったら、夕方またくる、って。
スーパーで買い物中にあった時も、わざわざ寄ってきて理事会の話をしてきたり…。
人のカゴの中ジロジロ見るし、本当に気持ち悪い。一家の主人が独身入居者のところに頻繁にくるとか…ありえない!
No.102  
by 匿名 2015-09-12 16:20:00
>101さん
大変ですね。
恋愛がらみかどうか分かりませんがまさにストーカー状態ですね。
私も各種ストーカーで悩んできました。
本物のストーカー、電話のストーカー、近所のストーカーで、一番厄介なのは近所(隣り)でした。相手のことを全く考えないので手の打ちようがありませんで、
どうしても決断付けないと自分の生活が破綻をきたすというところまでいって、心を鬼にして完全無視をすることにして現在に至っています。

隣人とは会っても挨拶も無しですが、これで良かったと思っています。

同じ対応をお勧めするわけではありませんが、さぞ大変だろうと共感しています。
No.103  
by 匿名 2015-09-12 16:20:19
チリチリ。
No.104  
by ご近所さん [女性 40代] 2015-09-12 19:15:43
>>102さん
ありがとうございます。
最初は、何か理事として大切な話と思い、一応話は聞いていました。

ですが、ある日、今度、仕事が決まりました(それまで奥さんだけが働いていた)という報告から始まり、自分の勤務表をわざわざ持ってきたり…
理事会の日程は文書で管理会社から届くのに、その前にわざわざいいにきたり…と頻繁にくるようになりました。

ケータイには22時すぎに着信があったりしたので、これはヤバい…と。
最近、呂律がまわっていなかったり、話がシドロモドロになったりしたので、精神的なトラブルの可能性が…(無職だったのはそのせい?)

今日も夕方2度きていましたが、居留守を使いました。電気メーターを見たり、駐輪場を見てました。
今も家の中はテレビだけ…真っ暗です。

二年間は、同じ理事ということで、我慢し諦めてきましたが、もうその必要はないはずです。

本当は強めに言いたいのですが、粘着質な人のようなので、逆にお詫びと言ってさらに来るようになりそうで…。

とにかく話を聞かない、相手をしないようにしようと思います。


No.105  
by 匿名 2015-09-12 20:05:07
>104さん
お話しから察するには相手に恋愛感情有りですね。
あなたを怖がらせてはいけないのであまり言いませんが…現状暗い部屋に一人でいる、恐怖ですよね。
うーん、どう対処するのがベストなのか、警察、役所の手を借りるともっと酷くなりそうだし。
今できることは、何月何日何時にどういうことがあったかメモしておくといいと思います。
いよいよとなったら弁護士の力を借りるとしても証拠になる可能性もありますし、それをお勧めします。

まったく災難ですね!!
No.106  
by 匿名さん 2015-09-12 21:21:05
恋愛感情とか、ないでしょう。
勘違いの一言だと思いますがね。
No.107  
by ご近所さん [女性 40代] 2015-09-12 22:07:57
>>105さん
ありがとうございます。
若いときならまだしも…、
この年齢になってこんな煩わしいことになるなんて、思ってもみませんでした。

しかもこのマンションに越してきて、14年…。
今まで何のトラブルもなく、暮らしてきたのに…。(その人は居住年数27年位、同じ階ではありません。)

私は距離をおいてでないと、人(同性、家族を含め)と付き合うことができないため、こういう変な人の行動には、参ってしまいます。

訪問された記録は、とっておこうと思います。
実際に留守でも、インターホンに残っています。
インターホン越しにみる、あの貧乏神のような見た目…吐き気がしますが…。

考えてくださって、本当にありがとうございます。




No.108  
by 匿名さん 2015-09-14 19:53:12
何か探して嫌がらせしたくて仕方ない?
最後、後悔するのは自分なのに 笑
No.109  
by 匿名 2015-09-14 20:26:29
なぜ嫌がらせするのでしょうね、誰がどうして?理解できませんね。
No.110  
by 匿名さん 2015-09-14 20:49:35
身の程知らない勘違いさんが多いです。
No.111  
by 匿名さん 2015-09-14 23:20:44
身の程知らずが身の程知らずを相手にトコトン追い詰めると
どっちが辟易するんだろ
まぁ頑張って
No.112  
by 匿名さん 2015-09-14 23:26:19
追いつめたつもりが、己が落とし穴に落ちているかも)^o^(
No.113  
by 匿名さん 2015-09-14 23:31:58
考えが甘い人間ならありえるかもね
落とし穴って・・・おもろいね
No.114  
by 匿名さん 2015-09-14 23:33:33
人をのろえば穴二つ
悪いことをすれば罰が当たるってことですね
No.115  
by 匿名さん 2015-09-14 23:44:25
悪い事をすれば当然その報いは受けるのです!
No.116  
by 匿名さん 2015-09-14 23:47:22
ハイハイ、まぁそう熱くならなくてもいいですよ(^_^;)
No.117  
by 匿名さん 2015-09-22 15:26:03
連休で駅前商店街が休みのお店が多いので
タバコのポイ捨ての吸殻がそこいらじゅうに落ちている。

これを毎日掃除してくれている方に対してどういうつもりでいるのか

ポイ捨てバ力に聞きたい。
No.118  
by 匿名さん  2015-09-22 23:43:48
>>114
怖いことわざ…。
No.119  
by 匿名 2015-09-23 14:33:49
デブふたり
ぴったり並んで
じゃまだった
No.120  
by 働く女子さん 2015-09-23 15:35:29
一人は自分 字余り
No.121  
by 匿名さん 2015-09-23 23:09:16
茨城のソーラー屋の詳細を誰か教えてくれ
No.122  
by 匿名さん 2015-09-26 10:25:17
>>118
だろう?
悪いことはしないこと
No.123  
by 匿名さん 2015-10-12 16:32:28
ユーチューブにHKTの握手会の映像上げてるバ力。撮影自体禁止なんだから
今後出禁にしてやれよ。一般人の顔をモザイク無しで公開しているし、非常に不愉快
No.124  
by 匿名さん 2015-10-12 17:01:39
寝すぎてしまった。寝過ぎると1日何もしたくなくなる。自分に腹がたつ。
No.125  
by 匿名さん 2015-10-12 21:30:19
更年期じゃないの?
No.126  
by 匿名さん 2015-10-12 23:39:35
>>125
更年期?ぎくっ
No.127  
by 匿名さん 2015-10-13 18:04:19
早くSTMと別れて昔みたいに戻ればいいのに
あーやだ
まったく余計なことしてくれて!
No.128  
by 匿名さん 2015-10-13 18:13:11
イライラはお肌に悪いわよ?オバちゃま^^
No.129  
by 匿名さん 2015-10-13 18:18:44
ホームセンターの若い兄ちゃんの対応にムカッ!
後で後悔するからやめとこう!
No.130  
by 匿名さん 2015-10-13 18:20:32
客を見てるんじゃないか?悪いけど
No.131  
by 匿名さん 2015-10-13 18:20:56
安倍自民党・公明による戦争法案強行採決、いやインチキ採決だな。

インチキ インチキ インチキ インチキ採決 インチキ インチキ インチキ インチキ採決

インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ インチキ

インチキ インチキ インチキ インチキ採決 インチキ インチキ インチキ インチキ採決
No.132  
by 匿名さん 2015-10-13 18:24:05
>130こっちは金持ってんだ!あの元ヤンの店員め!
No.133  
by 匿名さん 2015-10-13 18:27:10
そういう態度が店員に伝わるんだよ
自分はどんなクズな相手にも腰低く接している
心の中で悪態付けばいいんだよ
下手すると逆切れされたり刺されたりする
おろしい世の中だからね
No.134  
by 匿名さん 2015-10-13 18:29:06
安倍総理は今日も殺害予告か?アグネスチャンさんへの殺害予告にも関与か。ウガンダ内務長官を殺害したのか。そして韓国に責任をなすり付けか。どうだ?安倍
No.135  
by 匿名さん 2015-10-13 18:29:49
守るものない奴とか、払える金がない奴ほど怖いものはない。
関わりたくないも無い。
No.136  
by OLさん 2015-10-13 18:34:08
既婚者は安全だね^^
No.137  
by 匿名さん 2015-10-13 18:56:23
安倍自民党の佐藤正久はノーベル物理的「暴力」賞を狙うのか。そんな賞はないぞ。自民党佐藤正久ヒゲ隊長の暴行  暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行 暴行  暴行 
No.138  
by 匿名さん 2015-10-13 22:34:49
ベトナム紙タインニエンなどは10月13日、南シナ海のパラセル諸島周辺海域で9月29日にベトナム漁船1隻が
中国船に体当たりされて沈没したと伝えた。
 乗組員10人は他の船に救助され、13日に無事に出航地に戻った。
 漁船の船長らによると、同諸島内のある島の付近に係留して休憩していたところ、
中国国旗を掲げた1隻の船が現れた。その後、右舷に体当たりし、ナイフなどを持った5人が漁船に乗り込み、
漁獲した魚2トンや航海用機器、漁具を奪ったという。体当たりでできた亀裂から浸水し、漁船は沈没した。 

中国人=強盗
No.139  
by 熟女 2015-10-16 19:08:57
買い物の
帰り道で


信号待ちしていたら


シルバーの
ヴォ〇シーに
割り込まれました。


しかもほぼ 毎日
No.140  
by 匿名さん 2015-10-16 19:36:31
熟女さん狙われてる?
No.141  
by 匿名さん 2015-10-17 01:07:35
と思われ
No.142  
by 匿名さん [男性 20代] 2015-11-29 22:42:39
http://blog-livedorr.com/blog/2ch/ndashisokuhou-wrph/android.php?sid=r8533&kt=r&title=性行為だけが生きがいの少女は、無責任な男に身体を許してしまった。(17枚)
このコスプレイヤータヒね!!東方Projectを侮辱することはドナルド教に宣戦布告した事と同類だ!今すぐ謝罪しろ!!後このスレhttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/59419/1447593161/l30
立てたやつとその住人はゆっくりタヒね!!僕の悪口言うな!
No.143  
by 匿名 2015-12-03 18:58:20
当たり前のようにセロハンを捨て
当たり前のように歩行喫煙して
当たり前のようにポイ捨てする
煙草早く値上げしろ
No.144  
by 匿名さん 2015-12-03 23:43:17
我が家の前に勝手に車止める近所の奴(自分の家の前は止められない)をこらしめるにはどうしたらいいですかね?
私道なんで警察はよべない。
No.145  
by 匿名さん 2015-12-14 13:45:01
潰れかけたスナックおやじ、他人に迷惑かけているから、スナックがつぶれそうだって分からないのかね。

運が悪い人生を人に嫌がらせして紛らわせる。間違いなくもっと不幸な人生になるだろうね。
そんな奴は、不運があっても跳ね返せる力がないから、嫌がらせは全て自分に返ってくる。

そんなくだらない同じ毎日を繰り返す人生は気の毒だけど破綻しかないだろうな。
日頃の行いだけでも変えれば、まだ少しはマシなんだろうけど、馬鹿だから気がつかないんだろうね。

No.146  
by 匿名さん 2015-12-14 13:55:06
>>143
タバコ吸う奴ってどうしてだらしないのかね。
キチンとした性格だとタバコ吸えないよね。
No.147  
by 匿名さん 2015-12-14 14:22:03
歩きたばこ、歩き唾吐き、最悪。
なんとかして!
No.148  
by 匿名さん 2015-12-14 14:30:32
直接顔見て文句言ってみたらどうですか?
後のことは知りませんけど。
No.149  
by 匿名さん 2015-12-15 13:18:32
どうせ傾いて、いつ潰れてもおかしくない水商売のおやじ、早く夜逃げでもしてくんないかな。

無くすものがない奴ほど面倒なものはない。早くいなくなればいいんだが。貧乏神!
No.150  
by 匿名 2015-12-15 13:23:28
ぼやきウザ!
No.151  
by 匿名さん 2015-12-15 13:44:47
潰れかけの水商売とか、行いが悪いからそうなるんだ。自業自得。
嫌がらせすれば、必ず自分の返る。それは不運な人生だから不幸の連鎖を呼ぶ。間違いない。
全てを無くす前に気がつけ!アホ!
No.152  
by 匿名さん 2015-12-15 16:28:16
みなさん不幸なんですね
行いを正して幸せになってくださいませ^^
No.153  
by 匿名さん 2015-12-16 00:23:12
そうそう行いを正して、人様に迷惑をかけるのをやめたら
人生少しはよくなるかもですね。
No.154  
by 匿名さん 2015-12-16 00:28:14
腹が立つことないだけに
書き込みできないことかなと
No.155  
by 匿名さん 2015-12-16 11:45:40
腹が立つことがない。
満ち足りているんだろうか。
No.156  
by 土地勘無しさん [女性 20代] 2016-01-28 15:20:53
代表が女々しさ爆発
ぐちぐち細かくねちっこい、指示も意地悪ばかりでまともにできない上、教育しないくせに若い子ばかり採る
見た目もブラマヨ小杉より太ってて茶髪、香水はくさい

不謹慎だけど、骨折った時に事務は喜びましたとさ。。
No.157  
by 匿名さん 2016-01-28 16:15:25
俺なら自分の会社の代表の悪口言うくらいなら会社やめるけどね。
No.158  
by 匿名さん 2016-01-28 23:15:22
三歳少児をまたしてもクサレ珍が殺害したな。ガンつけられた…ってあんた…情けなかね。しかも、かかと落とし…人生に悔い無し…とか弱者痛め付けといて訳のわからない夢心地で居やがる。
No.159  
by 匿名さん 2016-02-29 16:33:09
イルムが消えた
No.160  
by 匿名さん 2016-02-29 16:37:22
>>124
身体不調かな、夜間不眠とか?意識や覚醒が低下する。生活リズムを整えないといけない。お大事に!!
No.161  
by 匿名さん 2016-02-29 18:41:41
さっさと毎月の返済せんか!金払い悪い。忘れないよ!
No.162  
by 伝さん 2016-02-29 18:44:06
これ、なんかムカつくよね。笑



それではみなさん、準備はよいですか?
シコ店長生板ワンマンショーです。

あ~それ♪
∧ ∧
(・∇・ ) ♪♪

で、でんが伝♪  あ~それ♪
で、でんが伝♪  あ~それ♪
 ヘ ヘ
(ノ・ω・)ノ
|  ノ
 > >

で、でんが伝♪  あ~それ♪
で、でんが伝♪  あ~それ♪
 ∩  ∩
(ノ=´エ`=)ノ〃~♪

で、でんが伝♪  あ~それ♪
で、でんが伝♪  あ~それ♪
♪  ♪ ♪
 ∧∧ ♪ ∧∧
ミ#'C'彡ミo‥o彡
⊂  つ⊂  つ
o( つノ o( つノ
 ∪   ∪
No.163  
by 匿名 2016-02-29 18:58:28
仕事をこそこそサボる中国人をなんとかして欲しい。上司が通ると疲れたふりは上手い
No.164  
by 匿名 2016-02-29 19:02:10
臭いの強い食べ物や飲料を電車内で飲食するなよ、今すげー臭い
No.165  
by 匿名さん 2016-03-01 12:38:30
代表がお金に細かい
計算間違いを指摘され細かくねちっこい、指示も意地悪ばかりでまともにできない上、教育しないくせに無能ばかり採る 、適当なのに会社は最高益

見た目は超ワルオヤジ、香水は微香

不謹慎だけど、こんな適当な会社の代表になりたいな。。
No.166  
by 匿名さん 2016-03-01 12:41:51
弟の嫁さん、美人だな〜。なんとか上手く弟にバレないようにムフフな関係になれないかな。いまはまだ軽く雑談する程度の関係。少し下ネタ振って反応みてみるか。
No.167  
by 匿名さん 2016-03-01 13:33:19
平日に休みを取って家に遊びに行けよ。笑
昼下がりの情事か・・・。
No.168  
by 匿名さん 2016-05-02 22:03:30
水族館にてエレベーターでの出来事
ベビーカー私と子ども二人でエレベーター待ち
先に一組ベビーカー親子3人が待ってた
エレベーターが来たときに、先に待ってた親子の旦那さんは、『開』を押して、私達家族に一緒に乗れるかな、と乗るのを促してくれたのに、
先にさっさと乗り込んだ嫁の方が、乗るの無理じゃなーい?鼻で笑いながら言って、スペース詰めもせず、空けもせずで、
結局私達は乗り込めず、先に行ってもらった
次に乗ったときは、後に来たベビーカー家族と私達家族、ベビーカー2台でもちゃんと乗れましたよ!
何がって、嫁の態度がめちゃくちゃムカついた
No.169  
by 匿名さん 2016-05-02 22:06:24
独り言はちり紙の裏へでも書いてねぇ
No.170  
by 匿名 2016-05-02 22:31:13
169
ちり紙は柔らかすぎて書きづらいと思うけどねぇ(笑)
もしかして、チラシとちり紙を混同しているの?
No.171  
by 匿名さん 2016-05-02 22:44:50
わさとでしょ?スルー検定♪
No.172  
by 匿名さん 2016-05-02 22:47:23
結婚結婚って、どうしたの?
No.173  
by 匿名さん 2016-05-02 22:54:49
チコリンに嫌味言ってんでしょ、かわいそうに
No.174  
by 匿名さん 2016-05-02 22:57:05
いすさんてホンマに既婚なん??
No.175  
by 匿名 2016-05-02 23:13:22
>>171
>わざとでしょ
↑可哀相だから、そういう事にしといてあげる(笑)
No.176  
by 匿名さん 2016-05-02 23:47:30
そもそもチリ紙
ってなにさ
No.177  
by 匿名さん 2016-05-03 09:53:32
便所紙ですよ。
No.178  
by 匿名さん 2016-05-03 10:14:20
だから年寄り扱いされて馬鹿にされて技と揶揄されるのよーん
No.179  
by 匿名 2016-05-03 10:27:47
そんな必死になって、間違えたのをごまかさなくてもいいのよーん。
No.180  
by 匿名さん 2016-05-03 10:28:35
べんじょがみって落とし髪のこと?
No.181  
by 匿名 2016-05-24 16:05:08
セリ今日だったのかよ!
No.182  
by ご近所さん 2016-08-03 19:11:26
京都で買ってきたお茶の粉を全部親に飲まれた。超むかつく。結構残ってたのに。美味しいっていってたやつに限って。わたしまだ1杯しか飲んでなかったのに。7杯以上飲みやがって。消えろ。買って詫びるまで許さない高いやつでネット取り寄せもできないし、むかつく買ってこいってんだ消えろ。
No.183  
by 匿名さん 2016-08-03 19:28:31
いま電車で座ってて、前に立ってる女がブラウスから乳首たってるのが見える。ブラ薄過ぎて乳首たってるぞこのやろー気になって眠れないだろが!
No.184  
by 匿名さん 2016-12-06 18:32:58
検診の腹部エコーで下腹部を女医がエコーするんやが、
凄い下までパンツ下げさされて陰毛丸出し、チンコの
付け根まで下げてパンツのとこに手の甲で刺激しよるし、
完全に弄ばれてると思うのはわしだけか?笑
No.185  
by 匿名 2016-12-06 20:22:23
確かに男は損ですよね、弄ばれてることが
多いと思います。
No.186  
by 匿名さん 2016-12-07 08:52:10
女医が一番ええね。
合法的にセクハラ出来るじゃん
No.187  
by 匿名さん 2016-12-07 11:29:56
くずそうがうるさい
No.188  
by 匿名 2016-12-07 12:03:06
>>186 匿名さん
ほんとにね~
No.189  
by 匿名さん 2016-12-10 20:11:02
今朝の通勤時に歩きたばこした上に人の家の玄関前にポイ捨てしていたおっさん。その様子を小さい子が見ていた。思いきりクラクション鳴らしてやりゃ良かったかな?
No.190  
by 匿名さん 2016-12-10 21:43:50
腹が立つもとは必ず人間によるね。どんな人が何をしたかである。
No.191  
by 匿名 2016-12-10 23:26:24
うるさい中国人親子がウザい!
No.192  
by 匿名 2016-12-10 23:43:17
中国人夫婦も図々しくて疲れる
No.193  
by 匿名さん 2016-12-28 01:23:28
るむめ
No.194  
by 匿名さん 2016-12-28 09:21:49
俺の席が無い
No.195  
by 通りがかりさん 2017-01-24 17:22:23
三兄弟持ちの私にあと二人くらい産みそう、で、何人生んでも男産みそうって言ってきた幼稚園の婆ママ。うるせえよ、お前に関係ない!
No.196  
by 匿名さん 2017-01-24 17:26:50
気が強い女は男腹っていう
No.197  
by 匿名さん 2017-02-25 13:04:02
マンション掃除の70代のじいさんがクソ意地悪!

自転車カバーが風で飛ばされるので、大きめの洗濯バサミで留めている。
だが、強風ではじかれ、自転車の下に落ちてしまう。

じいさんは、明らかに自転車を留めている洗濯バサミだとわかるのに、
掃いて捨ててしまう。
何度も捨てられるので、キレイな新品のにしたり、
全て同じ色で揃えたり工夫したが、捨てられる。

あんなデカい洗濯バサミなら、誤って掃いてしまう事もありえないだろう。

我慢できず、本人に捨てないで下さいと言ったら、
「あーそうですか  あーそうですか」のくりかえし。
え?何それ?って感じ。 もち謝罪もなし!

じいさんはゴミ収集所のゴミ袋を平気で開けまくるクセもあるので、
意を決して大家にTELしたら、大家のババアも話しにならないクソだったw

どいつもこいつも 腹たつわーー
No.198  
by 匿名さん 2017-02-25 14:43:01
そりゃ腹立つわ。甘いもの食べて落ちついてね。

私は待ち合わせ時間が早まったから急いで支度して出掛けたら途中で手袋持つの忘れたのに気づいたけど
遅れてはいけないと思って戻らずに待ち合わせ場所に向かったら
途中でやっぱり初めの待ち合わせ時間に変更と連絡あって
30分待ってる。
早く帰りたくなってきた。本屋でも行こうかな。
No.199  
by アイスコーヒーの主婦 2017-02-26 13:39:39
お昼にコンビニに立ち寄りアイスコーヒーを買った。
ドリップ式なんで機械の前に行ったら女性1人男性2人が作り終えたのに居すわってたからひとこと、『いいですかね?』と退いてもらったら立ち去り際に1人の男性が『いいわけないだろ、ババァ』だって!スゲームカついた。
そんなに年変わらんだろ~が。
『千葉98黒のワンボックス、謝れ!』
No.200  
by 匿名さん 2017-03-10 18:14:52
保育所の所長さんに、時短勤務からフル勤務にしたいから転所届けダメ元でもいいから出したい(職場からも家からも遠い保育所なのでお迎えが間に合わない)といったら、4月入所は2月末です締め切ったからもう遅いよ~と言われたから、じゃ5月でもいいからとにかく出したいと言っても、今は厳しいのよ。無理だと思うよ~。と言って届けを出すことすらさせてもらえなかった。とにかく、文字にするのが難しいけど、とにかくムカつく言い方だった!!

家から近い保育所に子供預けてフルタイムで働いてる人が同じアパートに何人もいるのになんで?!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる